スポンサーサイト
Memento
べっぴんさんわんずと

カフェへ行ってきました

西宮市にあるキルトカフェさんです
ウッドテイストとキルトがいっぱいLOVEハート
とても素敵なお店ですよ
(大型犬もOK!ゆったりしてますjumee☆paw1

June-10-riche
June-10-vanilla
June-10-spanky
June-10-opera

アクセル 役得やね~

今日はハーレム状態ハート


のはずなんだけど・・・


June-10-もてないくん


なぜか(?) モテないくん なんです
June-10-axel

しかし、そんなアクセルにもファンがいるのです

それは

つい先日 15歳で虹の橋を渡ったイエローラブの ゆずちゃんのママ
biwaさんです

June-10-biwaさん

きょうは、お悲しみの中
キルトカフェさんにおよびたてして
無理やりラブまみれになっていただきました

余計にお寂しい思いをさせてしまったのではないかしら?
ごめんなさい、biwaさん

そして、アクセルに
ゆずちゃんの memento(形見) をくださいました
June-10-yuzu

ドイツ製 アンダーコート取り用のコーム

ゆずちゃんの思い出の品はーと
ずっと大切に使わせていただきます

わんずは、オーナーでイエローラブ・ハナちゃん(14歳)のママの
くださる オヤツに群がっておりました
June-10-hana-hahaさん

お店は広いのに これだけ大型犬が集まると
わちゃわちゃ~
June-10-labs
犬笑犬笑犬笑犬(クロ)犬(クロ)

豊富な貸し出し用おもちゃっだって
こんな風に餌食になっちまう
June-10-3labs
おもちゃさん、ごみ~ん
案の定、綿でました~

お店の床は、ラブ毛の抜け毛だらけだし (特にアクセル毛 !!)
ハナの母さん、ほんとに ごめんなさいですぅ m(_ _)m

でも、また行きますぅ jumee☆DaNcE2 (笑)

 
本当にありがとうございました
アクセル君にゆずちゃんの memento(形見)をですか・・・
ゆずちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

DVD、ありがとうございました。
録音はカセットテープなのですよ~。
何かお礼をしたかったのですが・・・・・

代わりにといってはなんですが、大木先生についての新聞記事で
よくまとまっているものがありますので、ご紹介します。
http://job.yomiuri.co.jp/interview/jo_in_07011001.cfm

それと、「ディナーショー」についての友人の記事を。
http://blog.goldenforest.net/archives/51030061.html#comments

本当にありがとうございました。 m(_ _)m



おはよ。
あっ君ハーレム気分楽しめたんやろうか・・・。
またまたラブ軍団いいねぇ。
気づいたんだけど、オペラちゃん、やっぱぶっきーに似てるわ。って兄妹だから当たり前?

ゆずままさん、ラブ軍団に囲まれて少しは悲しみが和らいだと信じたいですね。形見も大事にしてください。あっ君果報者。
昨日は、たまたま??ん???そう、たまたま暇してて良かったわ!
お誘い有難うございました。
最初のとってもべっぴんさんが、最後には般若の1歩手前・・・
(あの般若は凄かったもの。v-12v-12v-12
に変身してるし・・・
アッ君も、つぉ~~いおなごばっかりでお疲れかしらん♪♪
また、遊んでねv-221
ゆずさんのこと思うたんびに泣いてるの。
会った事もないのになぜでしょう。。。

みかちゅーさん
biwaさん呼んでくれてありがとう
きっと少しは悲しみが薄れたと思うよ

悲しければ悲しいだけ悲しまないといけないらしいです。
らしいとは、私が体験してないもんで。
悲しみを使い切らないと立ち直れない。
忘れることにはならない、悲しみの大きさだけ大きな記憶に。
人は弱い生き物ですからね。
あせらず、ゆっくりと。
ワンコまみれはナイスセッティングゥ~v-218
嬉しかったです!
沢山のラブさん達に逢えて、充分癒されました!
有難う!!楽しかったです!

☆ゆずママさん、
ラブ達を見ているだけで、幸せになれます。

ラブって、ほんと素晴らしいですね♪

大のファン、アクセル君、いっぱい触って、沢山の毛を身体に付けて帰りました。チクチクする毛・フワフワの毛、どれも懐かしく嬉しかったですよ。

☆Sapママさん、とってもお若い!
充分二頭目が、迎えられますよ!
ウチには、ネコのような小さい子達が居たので、救われています。

☆みかちゅーさん、ハナの母さん、Spaママさん、ゆのんさん、そしてリシェママさん。
本当に有難う御座いました。
又、お誘い下さいね!
ホント、急なのに結構集まれるものですね~(笑)
私も今度急に声かけてみようかな^^

アッくんのこと、バニラも好きみたいだから大丈夫!(何が?)
ボールの次に面白いおもちゃと思ってるのかも~
今度は汚してもいい場所で遊ぼうね♪

こんなに早くにbiwaさんにお目にかかれるとは思っていませんでしたが
お会いできてよかったです!
さすがにあれだけラブがいるとお店がいっぱいになっちゃって^^;
快く受け入れてくださったキルトカフェさんに感謝ですね☆
☆みかちゅー
 先日は ありがとうございましたぁ。
 そして、べっぴんさんの仲間に入れてくれて ありがと!
 (男前の仲間じゃなくて良かったわん^^)

☆キルトカフェさん 
 貸切状態にしてしまって すいませんでしたぁ。
 あの後のお掃除を思うと 申し訳ないです。
 お土産も いっぱい頂いちゃって^^
 あ、あのお土産は・・また行きます~♪のお約束でしたね^^

☆biwaさん
 お会いできて嬉しかったです。
 今、ラブまみれになるのはお辛いかと思ったのですが
 来て頂いてありがとうございました。
 でも、
 帰られてから 余計にお寂しくなられたのではないですか?

 お行儀は悪いですが(><)皆仲良しでいい子たちでしょう^^
 いつでも、貸し出しOKですので 
 寂しくなられたら お声かけくださいね!
☆ムーンライトさーん☆
いえいえ、どういたしましてお安い御用でございますので
どうぞお気をおつかいなくです~
大木先生の記事を読ませていただきました
アメリカでマイノリティーの黒人社会の中にはいって
もひとつマイノリティーである日本人が
黒人たちのよりどころであるブルースの世界でその実力を認められたこと
ほんとうに素晴らしいと感じました
どんな境遇にいても諦めないで信念をもって、やっていくことの
大切さをしみじみと感じます
捨てられた犬を助けて、セラピードッグへと育てておられる
大木先生のそのライフワーク、すばらしいです
ムーンライトさんが心酔なさるもの無理ありません

☆ティブロンさーん☆
超ハーレムを彼はずいぶん楽しめたよ~
「ひつこいねん!」と叱られてるのに
「なんでよ~、あそぼーよー」ってますます近寄っていく
めげないくんです
そのうち「ボクはしにましぇん!」っていうんじゃないかしらん
ゆずちゃんの形見のコームの柄をかじろうとするので阻止するのに一苦労してます~泣

☆リシェママさーん☆
いや~ほんと、たまたま(!?)暇にしておられて、いいタイミンぐぅ~でしたわっ 爆
そうそう、あんなべっぴんさんが、まさかっちゅーお顔に変身するんで
目を疑いますわよん
リッたんとお山で遊びたいでち
(また、シャラ~っとかわされるけどねっ 笑)

☆ゆずママさーん☆
お名前がおなじって、すごい力だと思いますよ~
なんだかうちの子みたいな気がしてはるのとちがいますか?
テンションはぜーんぜんちがうけどねっ 爆爆
biwaさんが少しでも元気になっていただけてたらいいのですが。。。
何をしても、どんな事をしても、まだまだお辛いですよね

☆てるさーん☆
そうですね
泣くだけ泣いて、すっかり悲しみを出し尽くさないと
すこしでも溜めこんじゃうとと良くないですよね
ほんとうにラブの存在って大きいと思います
ワンコまみれ良かったんでしょうか。。。てるさんありがとう
お辛い中よくお出かけいただき感謝です

☆biwaさーん☆
悲しみの癒えないなか、勝手におよびたてしてしまって
ごめんなさい
よくおいでくださいました
もう少し落ち着かれましたら、是非ゆずちゃんの思い出のお話を
たくさん聞かせてくださいね
いつでもアクセルと遊んでください
あのような、ごんたさんですが、可愛がっていただいてすごく嬉しいです
ゆずちゃんの下毛取り、さすがドイツのゾーリンゲン社製です!
すごい取れます
ファーミネーターも持っているんですが、比較になりません
凄いです
大切に使わせていただきます、ありがとうございました
(アクセルが、木製の柄を噛んでやろうと、狙っております。。。汗)

☆ゆのんさーん☆
ほ~んと、みなさん申し合わせたようにお暇だったようで。。。(笑)
これも思えば、ゆずちゃんが引き合わせてくれたのかもしれませんね
あ、急なお誘いおまちしています~(^o^)/

あ、アクセルおもしろいおもちゃ。。。確かにそんな感じですよねっ(笑)
最近はオペラちゃんより、下位の位置づけ。。。らしいとみています 爆

☆Spaママさーん☆
Spaちゃんが、男前グループなんて。。。そ、そ、そんなことは。。。
な、な、ないと思うんですけど。でも。きっと。ちゃいますって!

みんなほんとにいい子たちですよね~
biwaさん、ほんといつでもゆうてくださいね~
宝塚過激団&西宮過激団がエンターテイニンぐぅ~v-218です
(アクセル、メイクはいらんね!)
コメントの投稿
secret



