スポンサーサイト
Weave Backward Part ll
ゴールデンウィークに突入しましたが、みかちゅー&アクセルにとっては、ふつーな土曜日です。

せめて、ちょっとお散歩コースをかえてみよっか。

Takarazuka Open Garden

お散歩の途中で見つけた
オープンガーデンの前で
記念写真の一般化のれんしゅーだぁ




Weave後進がやっとわかりました!
完成形にはまだ遠いですが、こんな感じで。。。




普段の日は夕方にお散歩にいけないので夕焼け写真がなかった。。だから今日こそっ

yuyake2

カメラ目線ちょーだいっ!




yuyake1

だめか。。。



GW



私も聞きたいっ。


フツーにいこうぜっ!



 
世の中はゴールデンウイークとやらで通勤が楽でした!! (爆)

アクセルはどちらのお嬢様とダンスでしょうか? (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

とても某ゆ〇ママさんと同い年には・・・(゜゜)バキッ☆\(--;)

だいぶスムーズに出来るようになりましたね~。さすが!
最後の方はみかちゅーさんの方がよれよれしてましたが(^_-)
完成まであと少し。楽しみにしてます♪
それにしても今日も半袖とは。。。
アッくんは、クリッカーを使って“Weave”
ナッツは、「in」って言いながら、“股くぐり”

“股くぐり”より“Weave”・・・
って言う方が、断然かっこいい~(^-^)
これから、“Weave”って言ぉ~。っと、
☆Kenさーーん☆
お嬢様って、ほめすぎv-238

あ、Kenさんお仕事なのですか?
「通勤が楽」って、ポジティブしんきんぐ!!!
☆ポポママさーーん☆
スムースですか~、ありがとうございます。
ポポちゃんもこれから色々できますね!
ぜひ、K9フリースタイルにも挑戦してみてください。
たのしいですよe-343

冬でもTシャツで寝ますがなにか?(笑)
☆ナッツママさーん☆
ナッツちゃんもトレーニングがんばってますね~v-218
「weave」カッコイイですか?
コマンドとしては音的にかなり特徴的なので、犬が覚えやすいかもしれません~v-322
花道そっくり♪

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
バックのweave、かっこいい!

太陽は、weaveの一般化を目指して、散歩中に頑張ってます。
今度、みかちゅーさんの様にきれいに動画をとって載せますね。
まずは、うまく撮れる場所をみつけなきゃ!
☆だい@はなみちさーん☆
色はちがうけど、確かに、似てますよね~v-354
ふたりとも、男前よね!(親ばかなのら)
☆たいネェさーん☆
やったー!太陽くんもがんばってますねv-218
スーパー銭湯で演芸会をやる日もちかいかっ(笑)
前回よりスムーズじゃないの?
見てるだけで、足つりそうだわ。
また、フレームから外れて・・・ないか。
☆lab87さーーん☆
スムーズになったでしょ!ありがとーv-411
ちょっと研究したんですよ。

そしてかろうじて、フレームにおさまってるこの技!
コメントの投稿
secret



