スポンサーサイト
リラックス
「羞恥心~、羞恥心~、おれたち~は~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-15:IceBlue(白い背景用)

帰ってきた携帯の着メロに 「羞恥心」をダウンロードした
ミーハーな私です jumee☆DaNcE2


axel-june23-羞恥心

おっと~、お食事中でしたら
ごめんちですぅ
うしろのアジサイとアクセルの顔を撮ろうとしたら
こんなんでました~


またまたK学裏道をとおって、ご用事でした

axel-june23-アジサイ1


この前の動画より、はるかにテンション高いです
(決して横とびの自主練をしているわけではありません 爆)

我が子ながら。。。テンション高すぎ建設(←あ、関西ネタです)
(ちゅーか、ほとんど狂ってる感じだし)


笹の道では、先までいって戻ってきては

axel-june23-ササ1


「かあたん、こっちやで~」


axel-june23-ササ2

チラ見しながら

ガイドする


はいよ。
でもどこへ行くのかわかってるのかな?

どうやら自分ではわかってるらしい
やってきたのは
お山の広場だっ 森
axel-june23-お山

今日は涼しいけど、さすがにお昼の時間には誰もいないね

お家かえってリラックスしよーね

先月の自分の誕生日に買ったもの
これ↓
aroma de light

アロマ・デ・ライト

アロマミストが上の噴出し口からでてきて
本体は七色にライトが変わります

自分の好きな色に設定もできますよ~

今日のアロマは、ユーカリラディエータで

すっきりだぁ

細菌の増殖を防いだりする精油なので
今の季節にはぴったりかな

axel-june23

アロマ初心者なので、おすすめがありましたら
おしえてくださーいハート

 
ヒヤーァ!
アクセル君、凄い勢いですね!
これだけ跳び回ったら、大満足でしょう!
小鳥のさえずる声も聞こえますね、いいとこだわ!
今日も蒸し暑かったので、気持ちよかったでしょう。

リッラックスしているアクセル君、素敵!
うーーん、ますますハンサムになって来ていますね♪
みごとな横っ飛びですな。
あっくん今日もハッスルですねぇ。
ホントに水が好きなんだ~って感じ・・・
っていうか、小学校低学年くらいのやんちゃな男の子が
夏の川でおおはしゃぎしてるみたいな?(笑)
ま、元気がいちばんっすね。

ところでアロマですが、
私のいちばん好きなカホリはラベンダーです。
甘すぎず、心地よいカホリが大のお気に入り♪
ジャスミンやサンダルウッドも好きですが、
いちばんと言ったら、やっぱりラベンダーだな~♪
おめでとう御座います!
幾つになってもおめでとう御座います!(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
パソコンのスピーカーかと思いましたョ。
我が家のラベンダーも満開間じかなので1/3程収穫(?)しました。
あっ君スイッチ入ってますね~♪
水なんか入りなれてるはずなのに
それでも狂っちゃうんですね~v-411
私もラベンダーを良く使いますが
ローズウッドやベルガモットも好きですv-218
☆biwaさーん☆
凄いでしょ
ほとんど狂ってますぅ~ まさに狂喜乱舞♪
ここはほんとに気持ちのよい散歩道ですよ
一度お出かけくださいませ
いつもリラックスな感じだといいんですがね。。。

もしかしてブルーのベストは冷え~るヤツですか?
宮崎の夏は猛暑なので、絶対買おうと思ってるのですが・・
どんな感じですか?
アクセルすっげ~暴れようですね(笑)建設しすぎ!
ぶっき~も水たまり見つけると、狂ったように暴れますよ!
顔突っ込んだりもう大変です。
☆ゆずママさーん☆
えへへーっ、すごい飛びだろぅ~(爆)

☆田尾たんぼさーん☆
ハッスルマン~参上!ってか(誰やねん、それ! ←これが一人ノリツッコミですよ~)
やっぱ、ラベンダーですか
いいですよね~ほっと安らぐカホリです
ラベンダーというと、その昔NHKでやってた「時をかける少女」(原田智代じゃないよっ)
を思い出すんですが、わたしだけでしょうか?

☆Kenさーん☆
あ、ほんとパソ用のスピーカーにも見えますね~
ラベンダー乾燥して送ってくださいよ~
待ってますぅ(笑)

☆ポポママさーん☆
スイッチ入り過ぎてるでしょ!
毎回、狂喜乱舞ですぅ♪
ポポママさん、アロマ詳しそう
こちらも、ラベンダーですねっ
ベルガモットは買ってあるけどまだ使ってないのでやってみますね
あと、ローズウッドですね、φ(..)メモメモ
ありがとうございます
いいね!いいね~! げんき!

一度、対岸に飛び乗るのもポイントですね(笑)。
アロマ・・・わかんないっす~!あらま?
K2もいいぞっ(笑)。
☆こばやん。さーん☆
さすが、アクセルの弟分(笑)
ぶっき~もやりますか!
きっと、バニラちゃん&オペラちゃんは「男の子ってや~ね~。」
って言ってるかも。。。
このベスト、そうです
でもこのところけっこう肌寒い日が多いので
まだ効果の程はよくわかりましぇん
でも、ベストの下の膚は他の身体のぶぶんみたいに暑くなっていませんでしたよ!

↓こちらのビデオを参考にして決断しましたよ
http://www.gramercydistribution.com/videos.html

☆billmonさーん☆
ええプリK2でっしゃろ~(笑)
対岸でフニッシュ!
10点満点(拍手)でっす
アロマ結構いいですよ
ノミ・ダニ避けスプレーはアロマで手作りしてます~

コメントの投稿
secret



