スポンサーサイト
仲良し母娘と
今日は仲良し母娘と一緒にお出かけです

ユーカリ

バニラちゃんは、オペラちゃんのお母さんです

ちょうど1年前、オペラちゃんが誕生しました
そのときの様子はこちらです

そしてあんなに小さかったパピーが
大きくなって
(でもミニラブといってもいいほど小さいんですが)
初ヒートなんぞもやってきたそうです嬉

月日の経つのは早いですね~夜空
そりゃ年も取るわ~

car2
そないにくっつかんでもぉ~

car1
期待はうらぎりません、はい(笑)

オペラちゃんはお母さんのバニラちゃんと一緒に
GRTの競技会にでていて
とても優秀なんですよ

その様子をちょっと見せてもらいましょ

アッくんしっかり見といてよ~
見る1
そ、そ、見てるだけでいいから

見る2
それはあかんやろっ
目ぇ開いてちゃんと見とくのよ~

~オペラちゃんの回収~

オペラちゃん さすがね~
ダミーがどこに隠されたかは、みてないんですよ
でも、ちゃんとゆのんさん(オペラちゃんの飼い主さん)の
指示や笛に反応して見つけて回収してくるんです
しかも疾風のごとく!
最後に、ゆのんさんを見上げる表情がいいですね
嬉しそうないい笑顔 犬笑

happy three

こんなに近くに優秀なわんちゃんたちがいるので
しっかりご教授いただきましょ

でもね、アクセルは・・・

こんな風に遊んでもらうことのほうが
得意みたいだ

天性の違いを感じるなぁ~ jumee☆think1

まいいっか jumee☆UltraMan1

happy axel june-25

でも 努力は惜しみなく
やれるだけの事はやってみようjumee☆LoVe2

jumee☆paw1一緒に楽しむことが目的ねjumee☆paw1

きみが 幸せならそれでいいよっ Happy

 
ワンそれぞれ個性を大事にしていったらよかとです。

あっ君にはお笑いの道があるやんかいさぁ(笑)

しかし、いいなぁ3ワンと一緒に楽しめて。
今日はお誘いありがとね・・・早急に帰りたい・・私です。
なんか素敵なところですね~?外人さんもいて海外みたいです。ところで、オペラこの短い期間で足がすっごく伸びたような?アクセルクン相変わらず変な顔。いつも笑かしてくれてありがとう!ゆのんばぁちゃんとオペラママ見れて嬉しいです~
アッくん、なぜにそんな顔を・・・(-_-)
(>こばやんさん・・・『相変わらず』って。。し~っ!!(^^;))
3人で可愛く寄り添っていたはずなのに。。

みかちゅーさんのタイミングもすごい~(笑)
もしかして「うん!いい写真撮れた!!」って満足気だったやつ!?
さすがお笑い犬の飼い主!やっぱり『飼い主に似る』んですねぇ~☆
でもアッくんのフレンドリーさも飼い主似でとっても羨ましい長所です。

追いかけられ好きのオペラが、今日は珍しくアッくんのリードを引っ張って走ってましたね。
あんなの初めて見ました^^
大人になって、完全に立場上になったのかな(爆)

1年前のリンクを見てしまい、またしばし見入ってしまいました(*^_^*)
色々と感謝です!!

>こばやんさん
足伸びたかなぁ?ぶっき~も追いついてね^^
がばいばぁちゃんみたい。。。(>_<)
楽しそう!
仲良しワンコさんって、本当に素晴しいですね。
ヨットハーバーかしら?

オペラちゃんの「回収」、凄いね♪
やはり日頃の練習の賜物!

で、アクセル君、このお顔は!!!
婆ちゃん、泣きたくなるよーーーッ!
最後の写真で「ハンサムさん」を見ることが出来て、ほっとしています。
ペラちゃんのレトリーブいいですねぇ~
やる気・活気が みなぎってますねぇ。
若さ・・・これが青春だ!?ってもんでしょうか。

wanの違いなのか? 飼い主の違いなのか?
この母子を見ていると すっげぇ~なぁ~と 思いますよねぇ。
うちの黒いのにも 頑張ってもらわにゃぁぁぁ
もうここまできたら「変顔」撮らねばって意地だよね(爆)
アッ君はアッ君でいいんだよ~
充分いい子だも~~ん。
おばちゃんは好きだよ
☆ティブロンさーん☆
せやね、やっぱスーパーお笑いドッグの道!
昨日はごめんね~
すっかり週末ご依頼していたこと忘れていたわ~ん
でもいつでも帰ってきて一緒にあそぼね!

☆こばやん。さーん☆
ここらあたりは、結構外国人の方が多いんですよ
オペラちゃんはすごいスリムな手足で、矢の如く走ってますよ
ゆのんばぁちゃんって。。。ちょっとイメージ違うよん(笑)

☆ゆのんさーん☆
そうそう、3人寄り添うかわゆい顔も撮れてたんですが
それを載せても、志村犬ファン(!)の皆様の期待を裏切るでしょ!(笑)
お笑い犬・・・飼い主に似るって。。。!?!?通りすがりの人にもいわれて。。爆
アクセルのフレンドリーさは良いのですが、フレンドリーすぎるので。。。困
オペラちゃんの回収はいつもエネルギッシュですね
ちっちゃい身体で、ごっつい迫力がありますよ!

☆biwaさーん☆
はい、新西宮浜のヨットハーバーです
ここら辺りは雰囲気いいですよね♪
オペラちゃんの回収は、気迫がいっぱいです
猛スピードで行って帰ってきますよ

アクセル写真は、お約束ということで、、、
変顔はかかせませんよっ
biwaさんのためにハンサム写真もたまに載せますぅ~(笑)
期待しててくださいね☆
☆Spaママさーん☆
ほんとにオペラちゃんはすごいですっ
気迫がみなぎってる。。。
しっぽブンブンで、いつ見てもすばらすぃ~い
バニラちゃんと二人でダミーへの執着が。。。
きっと素質と練習のしかたと両方なのでしょうね
Spaちゃんもがんばって!

☆ゆずママさーん☆
>ここまできたら
って!(爆)
すっかり、お笑い犬の名をはせてますぅ~
性格はほんとに優しいいい子な反面
欲がないというか、諦めが早いと言うか。。。
でも、ゆずママに好かれて嬉しいわっ。

アクセル君はアクセル君だもん♪
大好きだよ~^^

欲がない・諦めが早い・・・・プププッ
うちにもそんな黒い子がひと~~~りイ~~(笑)
☆クウガママさーん☆
おぉ~北海道にもアクセル好きがいらっしゃいました!
嬉しいです(*^_^*)
あ、クウガくんも、欲がないんですね。。。
いい子なような、情けないような、、、チョっくら複雑なんですけどねっ(笑)

コメントの投稿
secret



