スポンサーサイト
ホームステイ
昨夜から、オペラちゃんが

うちにホームステイしていますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

オペラちゃんの弟のぶっき~くん
以前にうちにホームステイしたことがあって

すっかり、アクセルの弟子として
宮崎でお笑い犬の修行に励んでいるそうです(←ほんまかっ!)

sOpera2-june-28


今回、オペラちゃんもどうしてもアクセルに弟子入りし
ぶっき~くんに続きたいということだそうです(←ほんまかっ!)



物心ついてから、ママのバニラちゃんや

飼い主さんのゆのんさんの元を離れるのは初めて猫足

さぞ不安なことでしょう

夕べは、ゆのんさんが帰っていったドアを見つめ続けてました
かわいそ~な後姿だったカエルさん(落ち込む)

寝るときは、ちょっとピーピーいったけど

アクセルとみかちゅーと3人で一緒にベットで
電気消したら

すぐにぐっすりできました

朝のお散歩は

アクセルと寄り添って、こんな感じ



ラブリーな4泊まっしぐら~ハート
うれし~~~~jumee☆ValentinesDay5a



~つづく~

 
オペラちゃんの初ホームステイ4泊?
いいなぁ~。
明日雨って決定だったら、行ってたのになぁ(涙)

しかし、朝の散歩・・・何故にそげんひっつくかぁ(笑)
お互い嫌そうでもないし・・不思議な2人。

おぺらちゃんは、志村犬子になってほしくないなぁ(笑)
暫く3人家族楽しんでネェ!!

東京から羨ましい光線送っておきます!
羨ましいーーッ!
アクセル君とオペラちゃん、まぁ!寄り添ってお散歩!
大の仲良しねぇーー!
何時も一緒に遊んで居るから、大丈夫なんですね!
ワンコ同士の友達って、素敵です。

ダンスのレッスンも一緒にしましょうね♪
しかし、しかし、羨ましいーー!
おおっ!
憧れオペたんがバニラ家を家出? うらやましい~~♪

家にもきてくださ~~い と 山人が申してます(笑)

アクセル君とても優しいね、だからオペラちゃんが安心して
寄り添えるんですね気持ちの優しい男! 見習わなくちゃ♪
師匠
世界にひろめよう「お笑いの輪」…
良いな~仲良しが沢山居て!
いい感じの御散歩ですね~。
連れて歩く方も嬉しい?ですね。

今度、例の「横跳び川」に連れて行って修行させてあげて下さい(笑)!
☆ティブロンさーん☆
雨だったね  (_ _|||)アイター
このところ、予報外れまくりだったからね。。。

こちらでは、志村犬子修行まっしぐらでっせ~(笑)
次回のお楽しみということで!
いつでも来てね、まってるわよ~e-328

☆biwaさーん☆
はいそうですね、よくご一緒しているので
寂しさも緩和されているかも。。。家族と離ればなれですものね
ダンスの練習は。。。どかな?
オペラちゃんはGRTの子なんで、余計なこと教えたらよくないかなっ?
と思いつつも、、、シェイピングの食指が。。。!!!(笑)

☆キャンパパさーん☆
いらっしゃいませ~、ようこそです
キャンパパさんには一度、淡路島でお会いしました
お昼のお弁当を、Spaママさんとchiyoさんとご一緒させていただいたんですよ
覚えてらっしゃらないですよね~。。。グスン
Fujiくんが、キャンパパさんを見る様子がとても素敵で
あんなになれたらいいなと、思いました
是非、訓練のこといろいろご教授くださいませ<m(__)m>

キャンパパさん、オペラちゃんファンですか!
もう、一度会ったらすっかり魅了されちゃいますよねe-328
アクセルはおっしゃるように、優しい子なんですよ
ゆのんさんは今台湾です~

☆Kenさーん☆
広げますよ~(笑)
お笑いはええよ~ 爆
なかよしさんが来てくれて 私もHappyでーすe-343

☆billmonさーん☆
そう、そう、お散歩が楽しいんですよ!
今日は雨降りなので、短い時間だけ楽しませてもらいました
あの川につれていって放してあげられたらいいんですが
オペラちゃん、今ヒート中でして。。。
おうちで修行中なんですよ~(笑)

ええ~つ
そうだったんですか。 淡路島で。お弁当食べたのは覚えています。スパちゃんもロッタちゃんも覚えてる。もう1人がみかちゅーさんでしたか(;^_^A あせあせ すみません名前を覚えてなかったし。ゆのんさんも言わないんだもん 富士はあの時は何もやらなかったから、パパの方だけ見てたんでしょうね

キャンパパと側溝狸は同じ人物で先日のキャステイングは此方でお友達(GRTではないですが)普通の躾の方にお伝えして私自身も富士と楽しんでいます。 タオルを二枚置いて其処にフードボウルを置いて中身は空ですが其処に行って座ったらフードを入れてあげる様にしています。 

淡路島でお会いしたあの方か・・とみかちゅーさんが一致していなかったけど本日一致しました~(爆) 宜しくね
v-221
☆側溝狸さーん☆
あ~ぁ、同じ方!そうだんったんですね!
Spaちゃんところでもお名前をお見かけしていたのですが。
お弁当。。。ふふふっ。覚えていらっしゃいましたか!

キャスティング、気に入っていただいてよかったです
私、Youtubeなどで練習方法を探してきては
ちょこちょこやってるのですが、試行錯誤の連続です。。汗
GRTはとても興味深く、心惹かれていますが
フリースタイルと二足のわらじはどうなんだろうと思いつつ。。。
どっち取らずになって元も子もなくなるのではないかと。。。
ちょっと迷っている次第です
こんな私とアクセルですが、どうぞよろしくお願いします

おぺらホームステイ頑張れ~。
でも、みかちゅーさん家は賑やかそうだから
大丈夫やね~
☆こばやん。さーん☆
日頃は閑散としたウチなんですが
ワンコのことになると、ワイワイがやがや
オペラちゃんが寂しくないようにがんばりました~
コメントの投稿
secret



