スポンサーサイト
また来てネ
オペラちゃんのホームステイも
残すところ1日

左もやるよ

心置きなくたっぷり遊びましょjumee☆LuvDog

ゆのんさんにいただいた「生・馬アキレス」を
フードディハイドレーター(食物乾燥機)で乾燥させてみました

すると結構、市販のものに近い感じに仕上がりました~
馬アキレス

では早速、試食コーナー



なかなか堅さ加減も良さそう
噛み心地もいい感じだわっ


ホームステイ最後の夕方お散歩Time
Spaちゃんも一緒だよ~
いい顔3


オペラちゃんがヒート中なので
自由に遊べないでかわいそうでしたが

秘密の基地を見つけて
遊びました

はじけるオペラちゃんとアクセル



ダミー取り競争!
Spaちゃんとオペラちゃん

アクセルはどこいってたの?


こんどは3にん一緒にねっ



アクセル
オペラちゃんにとても優しくて
なかなかのホストファミリーぶりでした
いい顔A
ありがとねjumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R

オペラちゃん、また来てねハート

 
名残惜しいね、
アクセル君、お別れは辛いけれど、またすぐ逢えるから、いいね♪
一層、濃密な関係が出来て、次回あった時は、大ハグハグかしら?

左交差も出来るんだ!!凄い凄い!

秘密の基地で、思いっきりSpaちゃんとも遊べたオペラちゃん、
「帰りたくないーーーッ」って言わなかった??
ワンコのホームステイって、楽しそう!
ラブが二人!!嗚呼!たまらないワ!!
馬アキレス ご馳走様でした~
かなりの ウマウマだったようですねぇ~
(食べてる間だけは 静かだったもんね ^、^)

オペラちゃんの おりこうさんブリに 当てられっぱなしでしたけど
楽しんでくれたことでしょう~
猫ミューが居なければ、我が家にも来てもらいたかったわん。

あの、勝手にドッグランは 良かったですよねぇ~
蚊の襲来さえ防げれば、最高~のドッグランでした!
☆biwaさーん☆
お母さんが帰ってきてオペラちゃんも
ほっとしたことでしょう!
やっぱりなんといってもお家が一番ですものね
でもほんとに、楽しいホストファミリー体験をさせていただきました♪
こんなに楽しいなら、月1ででも。。。OK!でっす(笑)

アクセルの交差は、左に取り組んでますが、
なかなかごっちゃになってしまったり、交差しなかったりと
ミリ単位の進歩ですぅ~涙

☆Spaママさーん☆
アキレスもう少し長く乾燥させたら、もっと長持ちするのでしょうかね~
でもなかなかヒットでした
「勝手にドッグラン」うまいこと命名しましたね~(笑)
ほんとに蚊さえいなければ最高ですね~
今度は蚊取り線香とアロマスプレーも持参でいきましょう!
次回はSpa家でホームステイしますか~?
ミューちゃん、案外大丈夫かもですよ!

はぁ~はぁ~
みんな凄いね!
あんなにはぁ~はぁ~言ってもダミー投げると飛んで行きますネ!!
自分を捨てきれなかったオペラでち。。
皆のお陰でとっても楽ちかったでちv-344
お笑いの修行は私向きじゃなかったけど、喋り方は勉強してみたでち!
優しいみかちゅーさんとお兄ちゃんとまた遊びたいでちe-343

どうもありがとうございました!
直前にヒートになっちゃったもので本当に助かりました。
一度は一人で修行(お笑いのじゃなくて^^;)させたかったのでよい機会になったし。
ラブはやっぱり順応性あるんですねぇ~♪
いつまでも子犬に見えていましたが、すっかり馴染んでいたオペラがなんだか大きくなって大人に見えました(大げさ~!?)
それもこれも、一緒に寝たりとか細やかにお気遣いしてくださったみかちゅーさんと暖かく受け入れてくれるアッくんのお陰です。
ありがとうございました!!




☆Kenさーん☆
そのまま事切れるんじゃないかと思うほど
ダミーに対する欲望の強いオペラちゃんです
それにつられて走るアクセル。。。←これどうよ!
休憩を何度も取らせるんですが、いつのまにか、勝手にダミーをくわえて走ってます~

☆ゆのんさーん☆
ほんと、しゃべり言葉はうつってるかも。。(笑)
ぐらいの密着度だったです。。。
とても仲良くできてよかった、よかった
オペラちゃんはほんとにやりやすい、いい子なの
いつでもまた、お預かりしますよ~
オペラちゃんは体が小さいので、いつまでもパピーみたいに見えるけど
もうすっかり成長して、ひとり立ちしてるんだなぁ~
ほんとおりこうさんにお留守番ホームステイできました
ゆのんさんも、安心されたことでしょう
こちらは、とーっても寂しくなりました~
アクセル兄ちゃんもいつでも待ってるでち

ぶっきーくんにもオペラちゃんにも
アクセルくんは本当にいいお兄ちゃんしてますね
優しいのね~♪
ろくたもお笑い合宿をお願いしようかしら(^m^*)
弟子にしてやってくださ~い(≧∀≦)
☆ケロリンさーん☆
やんちゃ坊主のアクセルですが
性格は優しいんですよ~
なんか可愛いやっちゃです(親ばか。。)
ろくたくん、もうほぼ師匠の域に達しているのでは?(笑)
こちらは、いつでもカモーンベイビーですよ~
いらはい、いらはい(笑)
お笑いは世界を救う! 爆

コメントの投稿
secret



