スポンサーサイト
Happy 4th of July☆
7月4日は、アメリカ合衆国の独立記念日ですね

ティブロンさんところで、派手に花火があがってます(笑)

こちらも今日は、アメリカチックに・・・

DSCF0275

アメリカのダーリンは、柴犬が飼いたいんだと。。。
もう名前まで決めてるんだと

DSCF0267

私はどちらかと言うと、洋犬ファンなんですけどね~

ないものねだりなんでしょうか。。。(笑)


ゲイちっくな、ピンクカラーから、今日はアメリカ国旗にお着替えよ~
DSCF0270


そして、回収するダミーも~~

すた~ず あんど すとらいぷす だらけ

 
アメリカンなダミーを加えて走ってくるあっ君の相変わらずの目がいいわぁ(笑)

カラーいいねぇ。おされー!!
去年か?アメリカの国旗のマット?と一緒の写真あったよね。
あれ実はブログで使わせてもらおうって思っててんけど、見つけられず(涙)

Happy 4th of Julyで~す!
やっぱ、ピンクよりアメリカン?
でも、あっくん・・・じゃなかった あっこちゃんの白いコートにピンクはよくお似合いよ~~
ついてるけど(笑)

アメリカンなダミーはもってないけど、ぼくはアメリカン~~でした
アクセル君、「アメリカ国旗」の首輪が、きりりとしまって、ハンサムさんには、とっても似合ってます(ピンクもいいけれど・・・・笑)。

柴犬、名前まで決まってるの?「日本語」の名前かな?

お祝い、ダーリンと一緒にしたいね♪

和風
あの瞬間の「眼」がお笑い大賞あげたいでち!
ねじばな気をつけて見るといっぱいあったでチョ。
☆ティブロンさーん☆
目力あるでしょ~(笑)
このカラーは羽振りがよかった(!)時に阪急イングスで買っただぁ
もう買われへん。。。涙
お~~ 去年の写真使ってもらいたかったぜっ!


☆モモママさーん☆
モモタロ君、正真正銘アメリカンですね(笑)
きっと、ピンクはモモタロくんに似合うと思うんです
どうです?いっしょにゲイごっこ 爆
ダミーはアメリカンなバンダナで包んでみました~

☆biwaさーん☆
このカラーはお気に入りなんですが
革製なので、「今日は絶対水に入らない」確信がある時しかつけられないんです。。。涙
柴は色々難しい。。。からやめとくように説得中です。。。困
名前は英語らしいです。。
スカイプでチャットでお祝いです~v-497

☆Kenさーん☆
動画コメントありがとーーっ
最後の目、いいでしょ!
FlipClipは月100MBだし、FLVは容量いっぱい間近なので
FC2動画も利用してみました~♪

コメントの投稿
secret



