スポンサーサイト
特等席
あつい、あつい、あついっ太陽

いくらいっても涼しくはならないので

いわないでおこうと思っても

つい

太陽 あっつぅ~~~

と言ってしまいませんか?

昼寝1

でもわんこは、おうちの中で 一番涼しい場所を

よく知っていますよね!

きのうは割合 風があってよかった

アクセルは時の経過とともに

おやすみ位置を変えていきます


気持ちよさそうそうじゃないですか~

一番涼しい特等席を知ってるんですね

昼寝2


昼寝サイコ~~~heart skyblue



- おまけ -

私も Firefox 3 インストールしました~
さくさく動くし使いやすいよっ

Firefox 3の灯火ー日本灯
凄いですね!

まだIEを使ってる方は、この際に CHANGE! しては?

 
まだ、IE 使ってるのは、この私でぃっ!!
そうなの、そんなにエエの?
前向きに検討します、はい。

あっ君、くしゃおじ犬になったかと思ったわ。
しかし良い風が入って来てるネェ、羨ましいわん。
寝る子は育つね。

☆ティブロンさーん☆
いい感じよ~
とても使いやすいです
いろんなテーマがあって、着せ替えできるのよ
ちみの好きな ハーレーもあるよ~
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/4511

>くしゃおじ犬!
また新しいニックネームが。。。汗
涼しい風が入るときは、ここは最高なんだけどねっ
駅まで遠いのさっ

2.なんちゃらから3にてみたんだけど、重くなったような気が・・・(汗)
みかちゅーさん、OSは何ですか?
☆ゆのんさーん☆
ほんとぉ?
うちXPです
全般的に使い勝手がよくなった~と思いますぅ
とにかく、IEにはもう戻れましぇんねっ

ありがとうございます~
うちもXP。。回線の問題かも!?
遅いとも思うけど、確かに動きにキレもあります☆
まだ使い勝手はよく分かんないけど。

ずっとIEは使ってなかったけど、一時IEの方が多機能かもって思った時もあったりもして。
今はこっちの方が使いよいのなら嬉しいです♪
☆ゆのんさーん☆
あ、回線の問題。。。ウチも~
光なのに、無線LANで飛ばしてるので
あまり早くないんですよ。。光の意味ないかもっ

なんかセキュリティーもよくなったらしいし
パフォーマンスもかなり改善されたということなんですが、
ファイルをダウンロードしている時に、ウイルススキャンしてくれました~
ちょっと感動、よいかもですよっ☆
2で使っていた、ピンク色のかわいいテーマの分が更新されてないので
まだデザインは、シンプルのままです~
早く可愛くしたいなe-415

??????
窓からいい風が入って来て、涼しそう!
マンションですか?
我が家は、建て込んでいて(涙)、あまり良い風はナシ!
一日クーラーです(エコ出来ていません)。
アクセル君、いい気持ちそうですね♪
クーラーの生活してると、花梨はアジ練行っても、暑くて走らない!

「Firefox 3」さっぱり分からない婆ちゃん。
火の狐???
入ってみると、真っ黒のものしか出て来ましぇーーん!
XPですが・・・・。
娘にして貰おう♪
あはは~v-356 わたしも ↑biwaさんといっしょ~(涙)

涼しい場所 よく知ってますよね^^
ちゃおは最近 玄関の下が多くなりました
なっちゃんも 家の北側にいるかな~
昨日は夕立ち後 涼しかったです^^
アクセル君も 気持よさそう~♪
☆biwaさーん☆
マンションです~
お庭はないけど、風だけは。。。でも冬は凍りそうに寒いです。。。涙
「Firefox 3」 とはインターネットのブラウザのひとつで、最新バージョンが
最近リリースされて
↓ここから無料ダウンロードできます
http://mozilla.jp/firefox/
私には、IE(インターネットエキスプローラー)より
使いやすく安定しているように思いますので
もうここずっとFirefoxでインターネット閲覧しています~

☆ちゃなっちさーん☆
ちゃなっちさんもIEのままですね!
↑ご参考まで見てくださいねっ
ちゃなっち家はお庭も広くて、ウッドデッキもあっていいな~
やっぱり、お玄関と北側ですか!
ほかの場所と温度差があるんでしょうね!
でも、おふたりさん別々のところ。。。かわいいっ

昨日旦那と話してたら、彼もファイアーフォックスに変えてたわ。
IEでどえらいトラブルがおこって、トンでも八分歩いて五分やったらしい・・・。

う~ん・・・どうしよ。
ハーレーカッコよかったべな。
いい風、入ってますね~~~~!
うちは、こんな風は入りません。。。
自然な風が一番!

Fire Fox3確かに早いですよね。私はmacなので、もうIEは一切入りません。Mac版がないのです。
乗り換えている人が多いみたいですね。
☆ティブロンさーん☆
ご主人もやっぱり変えてはりましたか!
うちもダーリンに聞いたら「3」にしてたわっ
ハーレーなかなか素敵なデザインだったねっ
かえちゃえ、かえちゃえ!

☆billmonさーん☆
夏、いい風が入るのはとても嬉しいんですが
マンションなのに、冬は締め切っても線香の煙がたなびくんです~~困
Macユーザー! カッコイイ~
一度使ってみたいなと思いますが、窓的な操作に慣れすぎて。。(汗)

有難う!
「Fire Fox3」有難う。
米国時間2008年2月21日に5億件を超えたそうですね。
「PCに詳しい人は使いやすいけれど、お母さんのように、とりあえずは使ってる人には、何かあった時、サポートし易いかと思うので、無理でしょうね」と返事が参りました(泣)。
やっぱりIEのまんまで参ります。
婆ちゃんは、やっぱり古い方が良いそうです。
PCって、難しいんですね!
☆biwaさーん☆
お嬢さんのネット環境と同じようにされるのが
一番ですよ~
FF3はセキュリティーがずいぶん強化されたようです
使い勝手の細かな改良がみられます~
ギネス記録もすごいもんですね

コメントの投稿
secret



