スポンサーサイト
マイブーム
お散歩コースは だいたい3つの選択肢

① お山&水路コース  

② 一本道&広場コース

③ 町内一周コース   


雨の日は ③コース決定


時間に余裕があるときは (「いつもやん」 とか言わないでねっ)  ①コース

お山の広場独占
垂直きみは地上、私水中
うれしでち1

私も暑いので たまらず水路へ入ると
嬉しいらしく
テンションが超高くなるぅ

アクセルは、このコースが一番スキみたいです

夏は特に水に入れるので このコースが人気No.1


そして、普段は70%ぐらいの確立で ②コース へ行きます

7月の一本道

夕方も7時になったら、若干 涼しくなりますね

広場に行くまでの道に

アクセルのマイブームがあるんです


それが、この ドッグウォークもどき です(笑)

大概、左側を行きたがります
マイブーム1

つい最近、ここを歩くのが得意になって

どんどん一人で進みます
マイブーム2

今日は右側も行ってみようよ

マイブーム3

なんてことない高さなんですが

ここを歩いてくれると

チョロチョロしないで、真っ直ぐ歩いてくれるので

飼い主は 楽です(笑)
(いつもはどんな歩き方か、ご想像にお任せします。。。^^;)

今日は右側も歩けたので、自慢気です~~~
得意顔でち
きみ、巨人の星のまゆ毛みたいじゃない?

あ、もちろん花形モーターズの御曹司似ということで。。。爆
hanagata mitsuruhanagata-mitsuru



 
おらには、花形君のと似ているという「まゆげ」が見えんとです。
顔全部が、茶色に日焼けしとる(笑)
早く一緒にお散歩いきたいっす。
ひっぱらない、このコースでお願いします!
☆ティブロンさーん☆
チョコラブに変化する一歩手前じゃん。。。(笑)
眉毛みえん?よ~くみてみ~ひひひ
はやく夏休みでおいでませ~

いい散歩コースが有っていいですね♪
阪神ファンとして、花形満を知らないで、どうします!
ウン、眉は??でもきりりとしたアクセル君!
花形モーターズの御曹司と、認めましょう(笑)。
☆biwaさーん☆
ほんとにお散歩コースには恵まれていて
ラッキーです~

きりっとしてますか!(笑)いえ~い!
花形満みたいに、家が裕福だといいのですが。。。困

あ~っ。そんな事言われると、寝ている隙に、
師匠の眉毛に書いてみたいウズウズ。


☆こばやん。さーん☆
おっと~それって学生時代のイタズラ系? 爆
私もやってみたくなりましたっ
テープは、いけませんよ。たとえビニールテープでもすぐ取れるんですよ!
(↑ってやったことあるんですわ。。。^^;)

BBQ跡に落ちてる炭がいいですよ☆
(ホントなかなか取れないっ(>_<))
☆ゆのんさーん☆
ひっひっひっ(笑)悪知恵拝借
今度やってみますか!
このまえ、その炭を拾い食いしていましたが。。。^^;

コメントの投稿
secret



