スポンサーサイト
怪獣ラブゴン現る?
Spaちゃんと

西宮のドッグカフェ「あんじん」さんにて

anjin2wan



ネタに事欠いた時、救世主(笑)ダーリン!

怪獣ラブザウルス現る!?!?
( ラブゴン? まあどっちでもいいです ^^; )

アメリカのコマーシャルだそうです 


テニスボールにつられて、咥えていた人を プールに落とすところが。。。爆

ラブが悪者になってるんだけど

笑えるオチがついてるところがご愛嬌

ラブはやっぱり憎めない存在ですね



 
オモシロ過ぎ~~~!
ラブのキャラクターを読み切っていますね(笑)
続けて3回見てしまいました。
もう一回見てみよ~~~!
私も3回見ました~♪(爆)
これはまさに、オモロー!
バーカウンターの中の人が慣れた感じで
ボールのスイッチを入れるところもオモロー! でした♪

ところでみかちゅーさんは
この英語、ぜんぶ理解できるんですよね?
すげーなー。
ヒョェーーッ!
何も分からない(英語)けれど、ナイフで、綱を切ってるのね(?)
ラブの涎かと思ったら、人を咥えてたのね(びっくり)。

何言ってるのか、教えて!!
私も何回も見ちゃいました(*^_^*)
ほんと、よくラブの習性をつかんでいます。
我が家でも、「怪獣バニゴン」って呼んでました!
オペラはなぜか怪獣にはならず・・・「オペたんv-238
おもしろすぎ!!私も3回見ました!
どうして3回、みんな・・・笑
ご両人、なんだかとっても童顔・・・かわえぇぇ。
手が、黄・黒・黄・黒だっ(笑)

いやぁ、ビデオは「ふふふ」ですなぁ。

ゆのんさ~ん、我が愛しのおぺらちゃん、怪獣にならなくてよかった(笑)「オペたん」っすね!
☆billmonさーん☆
オモロ~☆でしょ!
アールちゃんもテニスボール命ですものねv-411
3の倍数回でアホになりながらみてくださいね~(笑)

☆田尾たんぼさーん☆
たんぼさんも3回派ですか!(笑)
オモローですね~
やっぱラブ、テニスコートに出現するマシューザウルスの足は具合どおですか?
早くよくなりますように

えーっと、この会話さっぱりちんぷんかんプ~ん(?!?!)でっす
これ英語?ってダーリンに聞きましたよっ
そんな程度の、なんちゃって英語なんです。。。汗

☆biwaさーん☆
このプールにこのボール投げ器が常備されてること自体が
笑えます~
ラブのよだれ。。。確かにそう見えるかも~~(笑)
この会話は、ダーリンによると
Guest: Smirnoff Ice, huh?
Host: Ya gotta think of everything, amigo.
Guest: So, what's up with the catapult?
Dog: Woof woof.
らしいですよ
セリフを見たら、、そう聞こえますが、字幕なしではさっぱりです。。(笑)

☆ゆのんさーん☆
「怪獣バニゴン」ですか~それ、爆笑ものですよ
「ボールは絶対誰にも渡さないわっ、命かけてるんだもの!」
声が聞こえてきそう(笑)
うん、うん、「オペたん」ぴったりだわんe-415

☆7ねーさーん☆
3回派。。。(笑)
もっと見てもいいよ~ん

折り返し。。。ケアがんばってね!

さん キュウ ろく ナナ だって!

☆ティブロンさーん☆
おふたりさん、この前に川で泳いできたから
満足してたんですよね~
川に行く前に、カフェに行ったらこうはいきまへんで~

ビデオの英語聞き取れた?
わたしゃむりだったわん

コメントの投稿
secret



