スポンサーサイト
川にて
ワイルド3ワンズは、川でもまた激しくぅ~、あそぶぅ~

the river
左からSpanky、Nuts、Axel

profile.jpg
  泳ぎの大好きなアクセル
  本日なぜかゼッ不調



浅瀬で遊ぶんだけど、深いところへ行くことをためらって行けない なんでだぁ?

one

スーイスイっと仲良くSpaちゃんと泳いでいた時のこと
Spaママがその現場を激写!

おおっ? なんだかおかしいじょ。



two

「ごぼっ。」

アクセル、水の中でずっこけたぁ~


three

「し、しぬ~~~かとおもったぁ。」


ま、そんな経験もしながら、逞しくそだってくれろ~~~。

今度川遊びする時は、リカバリースイムよろしくねっ、アクセル!



この日ひさびさに遊んだのは、ダルメシアンのナッツちゃん。
Nuts

お鼻の先っぽが
ハート型になってるのよ~

ラブとちがってシングルコートだから
この冷たい水温にブルブル震えながら上手に泳ぐものの・・・




Nuts1

 できれば川岸の原っぱの
 おひさまのところで遊びたそう
 みんなを誘導してたよ~

 しかし、カッコイイな~



anime1

アクセルは、ナッツちゃんがとても気になるのだけど
ナッツちゃんにつれなくされている、よくあるかわいそうなヤツです


傷心のアクセルは、仕方なく深いところに落ちたボールをとりに行くが。。。

kowai

やっぱりダメなのぉ?


kyowa

今度の川遊びでは、がんばって泳いでね!

 
ナッツちゃんスレンダーでかっこいいね~
ゆずにボチボチつけたらやっぱりダルメだわ・・・

あっ君お水恐怖症になっちゃったの?
あたたかくなったらゆずも泳がせたいわ~逃げなければ。
「し・・しぬ~・・かと思った」
まさに そんなお顔ですよねぇ~
次回までに ぜひ ウォームアップしといてねぇ
(って ここで使う言葉かどうかは 知りましぇん^m^)

それにしても。綺麗な川でしょう~
家から30分ほどの所に こんな綺麗な川が残っていることに 感動しちゃうよねぇ
きれいな川ですねえ。うらやまし~
ダコタも連れて行きたいんだけど、どっかいっちゃわないか不安で・・・

それにしても、ナッツちゃん素敵☆
お花のハートマークがなんともキュートですねえ。
☆ゆずまま~ん☆
ゆずちゃんってほんとにダルメシアンの体形にそっくりね~。
ほんとにラブ~?(笑)

アクセルの水恐怖症はそのうちなおると思います~~~何せラブだからねv-356v-356
☆カワウソなママ~ン☆
知らないあいだに世紀の(な、おおげさな)瞬間を激写してはったんですね~e-94

ウォームアップする場所探さないと~v-356
森林公園でも行ってくるっかな~
きれいさでは及ばないけど、仁川の様子みてきますね~。

☆ちいさーん☆
きれいな水でしょ!
六甲山系の北側になるんですが、水が澄んでます。
特に人を避けて上流まで行くのでなおさらきれいなんでしょうね!

ちいさんの宮崎の海の写真素敵でした!
きれいな白砂の海岸ですね。
あんなところでワンコを走らせて泳がせてあげたいですよね~。
ちいさん、今度はダコタ君も一緒だといいですね。
メールのお返事遅くなっててごめんなさいm(__)m
もうしばらくおまちを。。。
どうしたんでしょう?
アクセルくんも結構慎重派?
一回ドボンしたのが、原因かなぁ~
アウラは最近階段が登れません。
以前、ちょっと踏み外してから嫌がるように・・・そして、抱っこしてとねだるように・・・このところデブになった巨体を抱っこして3階まで・・・
おかげで、腕力ついてきました^^;
☆ahura's papa&mamaさーん☆
よっぽど怖かったと見えます~。
水と見ればバシャバシャ入っていくのが、フヌケちゃんになってましたぁ~。
リカバリーがんばりますぅ。
階段を。。。アウラくんを。。。だっこしてる~?
さすが元ラガーマンv-91
「アクセル君、大丈夫?」って
聞きたくなるぐらいの苦しそうな顔。

太陽は、あんまりうまく泳げません。
人がいると、助けてってしがみついていきます。
こっちがおぼれるって。
太陽の目標は、うまく泳げるようになることです。

アクセル君、頑張って克服してね。
太陽も頑張るはず・・・。
☆たいネェさーん☆
よほど、恐ろしかったのかなぁ~?
ほんとに怖そうな顔してるでしょ。

太陽くん、いっしょに泳ぎの練習しましょう~♪
って、どこで?!犬用プール?
ない、ない!
やっぱりラブ泳ぎって練習しないと未熟なの?(?_?)
この間はスイスイ泳いでいるように見えたのに何が違うんでしょ?
☆ポポママさーん☆
ラブに泳ぎの練習は要りませんよ~
泳ぐために生れてきたような犬種ですから
アクセルの場合はアクシデントがあったから~~~(泣)
昨年初めて川に入った時も、一瞬「なにこれっ?」っていうかんじだったけど、すぐに泳ぎましたよv-221
きっとポポちゃんもだいじょうぶですよ!
コメントの投稿
secret



