Rookie くん 安らかに
私がK9フリースタイルを始めるきっかけになった

キャロライン・スコットさん&ルーキーくん


ゴールデンのルーキーくん15歳が

7月14日に虹の橋を渡ったそうです

トリビュートの映像がYoutubeにありました




ルーキーくんのご冥福を心からお祈りしています


キャロラインさんがルーキーくんへ送った歌です




 
哀しいね。
別れは、ほんと辛いです。

秋のみかちゅーさん&アクセル組、とっても楽しみにしています。ルーキーくんに負けないよ♪

ゆxずh、ルーキー君に逢えたでしょうか?
☆biwaさーん☆
別れ。。。ほんとに辛いですね
ビデオを見るたびにウルウルしてしまって。。。涙
きっとゆずちゃん、ルーキーくんにフリースタイル教えてもらってると思います☆
私たちも楽しみながら、がんばりたいです
でも、夏の練習。。。これも辛いっ

残念ですが、仕方がない事ですね。。。
生きてる間にたっぷり楽しみましょう!
それが、お互いにとって一番!だと思います。
☆billmonさーん☆
そうですね!
生きている間に充分に楽しむことがいいですね
もっと楽しんじゃお♪

コメントの投稿
secret



