スポンサーサイト
無農薬で行こう!
ソファーはアクセル専用と化している

今日この頃です
腰掛け犬
この肘掛に座るのが
妙にいいらしい。。。
何故にっ?

理由は謎に包まれたまま。。。


今朝は新聞紙に包まれた。。。新鮮なものが

あの宮本 輝さんの小説にも出てくる

避暑地で有名なあの地から

クール便で届きました

野菜1
無農薬の野菜

ゆずママさんありがとうございました

実際にはこれの4倍ぐらいあったので
アクセルとふたりでは食べきれないうちに悪くしてもいけないので
お友だちとわけわけわけしました~

無農薬野菜作りって、難しいのでしょうね
気長く、虫取り、草取りど
大変そう
でも、素敵です☆
普段はスーパーの野菜しか口に入らないので
しばらく、幸せだわぁ~~

これもアクセルがくれた縁です
アクセルもご相伴にあずからせていただきましょう

と思った時



スッキーニ強奪犬
ズッキーニを強奪されてしまった
(やらせではありません。。。汗)

ブツは回収後、他の野菜と鳥のミンチといっしょに
水煮してトッピングになりましたよ

おいしそうに がっついていました H

朝日を浴びる犬

無農薬で行こう

                      いいねっ jumee


 
暑い中 配達してくださってありがとうございました~
お陰で ☆おいちいもん☆に ありつけました~
味が濃いぃ~ですよねぇ~
昔、田舎で食べたお野菜を 思い出しましたです。
やっぱり、空気も水も土も・・・自然が違うんでしょうねぇ!
無農薬でピカピカの新鮮お野菜、沢山お裾分けいただきどうもありがとうございました^^
この辺りで採れるお野菜とはなんか違うと思っていたら、やっぱり違いましたね☆

アッくんもきっと違いがわかったんでちね。

>ゆずママさん
とっても甘くて美味しかったです!
お手入れ大変でしょう。
どうもご馳走様でした!
☆Spaママさーん☆
いえいえどういたしまして~
少しでも食べれましたか?
元気なゆずママさんの作られた元気な野菜を食べて
完全復活してくださいねっ
重たさは、みずみずしさの証。。。ほんとに美味しいv-238
昨日はカキ氷パワーでがんばれました~v-91

☆ゆのんさーん☆
いえいえどういたしまして~
ほんとぴかぴかでひげひげで、ずっしり重くて美味しかったですね
ズッキーニは生であげてもだいじょうぶですよね?
実はスティックにしてあげたら、すごい喜んで食べたんですが。。
つぎのカキ氷屋さんも楽しみにしています~e-483
宇治ミルク金時 希望します~(笑)

無農薬野菜か・・・あっ君セレブなもん食べてますなぁ(笑)
友達の実家から野菜貰ったことあったけど、色が濃くってプラスチックで出来てるのかと思ったなぁ。
虫もついてたし(笑)
新鮮野菜はええもんです。

おぉぉ?!カキ氷食べに行くのぉ?行きたい!!
私は、イチゴミルクでお願いします!
ズッキーニはナス科じゃないから、生で大丈夫でしょうね。
なかなかあげる機会ないし貴重ですね(^_-)
しかも無農薬!!

宇治ミルク金時は大丈夫だけど、イチゴミルクはないと思うんですよ。。
和菓子屋さんだから^^;
では宇治はダメ(涙)なので、ミルク金時でお願いします(笑)
良かったね♪
我が家もせっせと、無農薬野菜収穫してますよ♪
しかし、水と空気は違うねぇ!
ゴーヤは、次々に生って近所に無理やり押し付け!

宇治ミルク金時!!昔は「宇治金」って言ってたけど、一緒かなぁ? 涼しそうなお話やね♪
☆ティブロンさーん☆
セレブ野菜よね~
極貧生活に突入せんとす、の我が家では
買いたくても買えまへんでぇ!
ありがたや~v-238

ちみはイチゴ派?
舌がまっかっかになるよ~んe-483
帰省したときに行こうね!

☆ゆのんさーん☆
ズッキーニだいじょうぶなんですね!
よかった~
さすが生食にお詳しい。。。
今日もキャベツといっしょにあげました~

イチゴミルクがないっ?
私は別に気にしないわっ(笑) ティブロンっちごみ~ん

☆ティブロンさーん☆
ミルク金時で決まりねっ☆
あ~、お盆までまてないので
来週あたり、当日お誘いメール送るので、自家用ジェットでとんできてね~ 爆爆爆

☆biwaさーん☆
biwaさんも無農薬栽培なんですね!
みなさん、手塩にかけたお野菜づくり、すごいですね~
biwa家の健康の源ですね

biwaさんの地元駅前のお店にいったんです
宇治金はあったんですが、
私たちは宇治金に練乳がけの白玉付きの宇治ミルク金時が
どうしても食べたかったんですよ(笑)


つまみ食い!その技!ぶっき~に!
ソファーの座り方。さすがお笑いを常に
提供している師匠ならではの格好ですね~。
勉強になります。
無農薬は人間はもちろんワンちゃんには、とても
ありがたいですね!安心してあげれるし。
ところでずっき~にはどんな味?


ひえ~~~
宇治ミルクは、定番ですよん
これしか、食べたくないくらいです
メニューになくても、オーダーします
でも、千○屋ですか?には、あるかどうか・・・・・
え~~~
私も誘ってくださいよ
お店から、抜け出して、行きますよってに~~~
☆こばやん。さーん☆
ぶっき~にはつまみ食いを伝授してはいけませぬ。。。(笑)
でも座り方はマスターしとくようにっ! 爆
ほんとに、安全なものをあげたいです。。。その傍らで
カップラーメンなんかを食べているわたし。。。汗
ズッキーニはほとんど味無い。。。と私は思うんです
食感がいいです
アメリカで食べたズッキーニ入りマフィンがおいしかったです~

☆ハナの母さーん☆
このあいだ、千○屋へ行ってミルク金時を食べましたよ
ゆのんさんお薦めところは、木曜定休だったので
ぐうぜん、そちらへ行きましたが、なかなかの美味でした~
温かいお茶がいっしょに出てくるのが、おなか、口の中に優しかったです(笑)
みんなで行きましょう~
お店抜け出しOKですか! なら、突然メールしますので、覚悟しておいてくださいねっ( 覚悟って。。。^^;)

>ゆのんさん~
ということでご一行様になりました~(笑)
クラクラしそうな暑い日に行きましょうv-278

「おもろい座り方しとるやんけ~」(間寛平ふうに)
うちも、ゴーヤを作ってますが、、プランターのせいか中々大きくなりませんです~。
☆billmonさーん☆
アメマ~~(笑)
ひじかけのところが「くっさ~」くなりますぅ 爆
野菜作りはさっぱりわかりましぇん。。。涙
ゴーヤ大きくな~れ~

ソファーのひじ掛けに・・・(´艸`*)プッ
ろくたもしますよ~
ソファーに普通に座って後ろ足が浮いていたりします( ̄m ̄〃)
もう見る度に大爆笑で~すo(≧∀≦)o
やっぱりろくたはアッ君を師匠としているのかも~(爆)

新鮮な無農薬野菜♪ 贅沢品ですね~
キュウリを丸かじりしたら最高に美味しそう♪
アッ君にもわかったんでしょうね^^
無農薬栽培って難しい!!
虫が先に食べるか人間が先か?
ルーキー君の命日ってワシの誕生日だし…
ご冥福を祈ります。
安全
野菜から 虫が出てきたり
見た目、出てきそうな感じの野菜を見て
虫嫌いの私は 『怖い野菜やぁ~』と、叫ぶんですけど
ちゃな父に そーゆうのが安全なんやっ! 
虫も住めんような綺麗な野菜の方が怖い、、、と、言われます。

アクセル君 無農薬生ズッキーニのお味は?
美味しかったに決まってるね♪
☆ケロリン
ろくたくんと一緒に、オモロー!だわっ☆
一人じゃないって~ 素敵なことーね~♪
今度あったときにオモロー合戦しましょ~ なんてね~
新鮮野菜美味しかったです
アクセルも、バリバリいただきました
ふく&ろくちゃん、野菜すきですか?

☆Kenさーん☆
そうなんだ!
Kenさんとルーキーくん、つながりが・・・
残念でしたが、やがて私たちのわんこにもこの日がやってくる
悔いのないように過ごしてやりたいと思いました
Kenさんところは、農薬入り?

☆ちゃなっちさーん☆
私も虫こわいです~(>_<)
めちゃめちゃこわいです~
でも、アクセルに食べさせようと思ったら
何故か虫とるのも平気なんです。。。(笑)
ズッキーニ美味しいみたいですよ~
あげるだけ全部食べちゃいます^^;

コメントの投稿
secret



