スポンサーサイト
嵐の午後は
キルトカフェさんでのひと時は

いつもほっこりして楽しいです

木のぬくもりと可愛らしいキルトとオーナーのハナの母さんの
お人柄が伝わる素敵なお店です

看板犬のうちの1頭、ハナちゃんです
ハナちゃん July-28
色白のべっぴんさん黄ラブ・14歳

お綺麗さんなのに、カメラはお嫌いだそうです
カメラ目線いただけませんでした。。。泣
ハナちゃん1 July-28

もうひとり、今日初めて会ったエルダー犬
ルビーちゃん July-28
ルビーちゃんは、なんと16歳
まだまだ血気盛んな (笑) お嬢さんですよ
じっとしていないので
コレ奇跡の1枚jumee

おふたりさんとも、この夏つらいでしょうが、がんばって乗り切ってね☆

あくせるっち1 July-28
昨日の嵐はすごかったです
ゴロピカ ゴロピカ

バニちゃん July-28
綺麗な横顔

オペたん July-28
オペラちゃん、ほんとに可愛い
ゆのんさんのお膝でだっこされてましたよ


3頭さんとも カミナリ聞こえてない?
ぐらいスルーしてました(笑)
あくせるっち2 July-28
お笑いくん、オペラちゃんのこと見過ぎ。。。(笑)

午後の嵐の間、楽しいひと時でした 3


biwaさんからいだだいた 満願寺とうがらし と ゴーヤ
満願寺とうがらし July-28
biwaさん、ありがとうございました 

またまた健康的に美味しくいただきました~





 
おひょ!楽しそうな1日だったのね。
私のメイルお邪魔しちゃった!?

16歳の長生きお嬢さんず、これからも元気で過ごしてほしいですねぇ。

あっ君、やっぱ期待を裏切らないショット(笑)
プリンセスオペラをガン見?恋焦がれてんの?
スパちゃんより若いから?(笑)

おぺちゃん、やっぱぶっきーと姉弟やね・・そっくり!
すごい嵐でしたね
アッ君たちが遊んでる川なのかな~ってTV見ながら心配してたよ

新鮮お野菜食べて暑い夏を乗り切ろうね~
うひょ~♪
オペラちゃんっていまだにだっこできるんですか?
いいなぁ~♪ 私もまただっこしたい♪
それにしても、べっぴんさんたちに囲まれて
お笑い男子うはうはですね(笑)。
これって「お笑いハーレム」?(爆)
アクセル君にいっぱい触れて、幸せでした!!
「お笑い系」じゃ、ないですよーーー!
ねえ、アクセル君!
ママは、どうして、お笑い系にしたいのかな??
とーーってもハンサムボーイなのにねぇ!!
婆ちゃんは、そう信じてますよ♪

お花、有り難う!!「カツオ」もとっても美味しそうでした!
(藍が喜んで食べたのに、驚きました!)
☆ティブロンさーん☆
外はごっつい嵐でしたが
カフェの中はふんわり和やかな楽しい時間でしたよ
本当に、元気な10歳超のワンコさんに会うと、勇気をいっぱいもらって帰ります
あやからせていただきますわ~
アクセルのガン見・・・ごっつい見てるでしょ(笑)
それがまた笑えるんだよな~

☆ゆずママさーん☆
ご心配ありがとうございます~
無事に過ごしてましたよ♪
大変な事故でしたね、六甲山の川です
鉄砲水はこわいっ
食は大切ですね、健康には気をつけないと。。。
いつも安全で新鮮な野菜を食べてるゆずママ家は、いいですね

☆田尾たんぼさーん☆
そうなんですよ!オペラちゃん、ミニラブv-238
20kgだって~
私も抱っこしたいですぅ~
来日の際は、是非抱っこしてあげてくださいねっ☆
お笑いくんは幸せなヤツです(笑)
が。。。相手にされないこともしばしばでっす。。爆

☆biwaさーん☆
アクセル甘えさせてもらって
ありがとうございました~
ハンサムな一面も時にはあるんですが、、、
やっぱ存在自体がお笑い系なようで
いつもズッコケてますよ~
カツオ、藍くんに喜んでくれて嬉しいv-238
よかったです~
また作ってお持ちします~

うまく土砂降りの雨をやり過ごせて、まったりさせてもらえましたね~e-266
行きはアッくん「アチチっ!」てなるほど熱かったアスファルトが帰りにはヒンヤリ~♪

16歳でも自己主張できるってなんて頼もしい!
若犬でもへろへろになるこの暑さに負けず、ご長寿犬を目指してほしいと思いましたe-267

いつもお笑いくんにしちゃってごめんね、アッくんe-330
あの目線はシャッターチャンスだ!と思っちゃって(笑)
うちの子達は綺麗な写真をありがとうございました~e-415

>biwaさん
鰹、美味しそうじゃなく美味しかったですよv-275(あははv-356
☆ゆのんさん
「おつまみ」に美味しいの!!ヒェーーッ、もうありません!残念!

先日は、素晴しいお土産!有難う御座いました。
藍、夏ばて(?)・・・ゆずが他界してから、調子悪くて・・・・・・・。
食欲不振なんです。rd缶に振り掛けると、喜んで頂いています。(何時も、ぐずぐず食べるのに、速くなったのです!)
有難う御座いました!!
>biwaさん

こちらこそ新鮮お野菜をありがとうございました^^

藍ちゃん、ゆずちゃんがいなくなって寂しいんでしょうね・・・
夏バテで倒れないよういっぱい食べて元気になってくださいね!
☆ゆのんさーん☆
行きの駐車場で、オスワリができないくらい熱かった道路。。。
豪雨の後はすっかり涼しくなりましたね
ちょうど雨の間まったりさせていただきました
元気なルビーちゃんとハナちゃんに会えて
目標ができましたよね
いつまでも元気でいてほしいです
鰹・・・喜んでいただけて嬉しいです~v-275あははっ
自家製も作ってみてくださいね☆

コメントの投稿
secret



