スポンサーサイト
おととちゃん
おもちゃのチャチャチャの話 聞く~?
(大木こだま・ひびき風に・・・チッチキチィ~♪)


最近いただいたおもちゃ

なぜか

めちゃめちゃ気に入ったようで

どこにいくにも連れて行く

その名は 【おととちゃん】
2号
ラテックスなので安全です

おなかを押すと、ピィーと鳴って目玉が飛び出る
仕組みです

カラフルですね~

実は↑こちら 【おととちゃん2号】 です

では

1号はといいますと・・・

1号
解体して2つに分かれて 小さくなっても

まだまだ解体中です腟究

あまりのお気に入り様なので 2号くんを仕入れたというわけです

1号2号ゴーヤくん


あ、もはや熱い視線で・・・狙っているヤツがっ
1号2号ゴーヤくん&あくせる


では【おととちゃん2号】のデビューの瞬間をご覧ください



なんか素直~な目の動きとうれしそうな表情。。。親ばかですね


そして、10分後・・・





西川師匠~~~(笑)

あ、でも青だから ヘレンさんかもっ....爆 

                               実は【3号】も購入済みです jumee







 
ヒェーッ!
アクセル君、真剣なお顔!いいお顔ですよーーーーッ!
(婆ちゃん、ほっとして居ます)
じーーっと「おととちゃん」を目で追って。可愛いねぇ♪

10分後!まぁ!!無残!
「ヘレンさん」・・・・これはついて行けます(笑)。
アクセル君は、このオメメは食べないの?
花梨は、壊した玩具の残骸を、食べて行くので怖いです。
・・・10分v-356
1号はもう少し保ったんでしたっけ(笑)
壊れても大事にしてるから長持ちといえば長持ちですねっe-287

なんでそんなに好きなんでしょうね~
きゅっきゅって噛み具合がいいのかな。
すごい嬉しそうな表情e-328
そして、ゴーヤくんもいい味だしてます!

そっかぁ、なるほど~西川師匠ね☆
何かに似てると思ってたんですe-317

( ̄ー ̄)ニヤリッ(_ー_)逆ニヤリ(   )クル( ̄ー ̄)ニヤリッ
え? ゴーヤもおもちゃなんですか?
本物ゴーヤで反応見たいです。
・・・・後がタイヘンかな(汗)。
☆biwaさーん☆
いい顔でしょ!
たまにはちょっと可愛いのもいいですねっ☆
ありがとうございます♪
アクセル細かく解体するんですが、食べることはしません
にゃんにゃんして、ぺっ と出しています~(笑)
花梨ちゃん、目が離せませんね。。。

☆ゆのんさーん☆
1号も、いい勝負でした~(笑)
そうなんです、壊してどんどん小さくなっていくんですが
やっぱり得意気に咥えて持ち歩くんですよ
無残な西川師匠のめぇ~(笑)

☆キャンパパさーん☆
お気に召したようで(!?) 嬉しいです~(笑)
それにしても、暑くて練習に身が入りません。。。涙

☆billmonさーん☆
あ、ゴーヤくんはbiwa家からの頂き物で本物です~
彩りに置いてみました(笑)
早く食べないと、billmonさんところのゴーヤくんみたいに
見事なオレンジになるんですね
でも、オレンジになったらなったで、おととちゃんといい具合のグラデーションかも~(笑)
ウチはD80+単焦点です(←結構はまってます~)

負けた…
東兵庫代表の報徳学園に負けました…
後は頼んだョ!
ポニョ」は無いの?
☆Kenさーん☆
まっかせなさ~い!
それにしても、石川残念でしたね
ポニョは、携帯着メロにせっていしてますよっ(笑)

コメントの投稿
secret



