FC2ブログ
W-アクセル !?
琵琶湖です 海

今日は スペシャルバージョンでお送りします~(笑)


なぜスペシャルかといいますと・・・

はるばる 九州からのゲストをお迎えしたからです

さくらちゃんでーす
sakura July-30
ん?

どこぞの誰かさんに似てると思いませんか?

そうなんです

ブログをとおして知り合った

さくちゃんとアクセルは
飼い主同士も驚くほど似ているので

いつかご対面させたいね~
と常々さくままさんとお話していたんですが

このたび、さくままさんの帰省で
実現しました jumee

それでは、W-アクセル (もしくは さくら&さくら) をご覧ください~
(クリックで大きくなりま~す)
そら似1a  そら似1s
そら似2a  そら似2s
そら似3a  そら似3s
そら似4a  そら似4s
ザ・そっくりショーみたいだと思いませんか?

お笑い犬に似てるといわれた、さくちゃんはちょっと複雑かな?
ごめんね~

一緒に集まってくれたみんなとお決まりの一枚
Lake Biwa July 30



 
本日は
とっても楽しい会をありがとうございました~。
さくちゃんは、今までにないくらいのはしゃぎっぷりで、
ほんとに楽しませてもらったようです☆
今、さくままのすぐ横で爆睡してますよっ、ぷぷっ。

また帰省の際には、一緒に遊んでくださいね!
皆様にもよろしくお伝えください。

最後の写真の、アクセル君とさくちゃんの微妙な距離感。
何度見ても笑えます(^^)お互い気になってるんだろうな~。
本当だ~ 似てますね!!
親戚さんだとか そういうわけでもないのかな?
(*'ー'*)(,_,*)うん・・w
「ザ・そっくりショー」だ~♪
生でそっくりさん対決見られず残念でした・・・
でもホントそっくりv-354

水泳中とかどっちがどっちが分からない位!と思ったけど
やっぱり目線が。。(笑)
でもオスワリの背筋ぴんって感じも似てますね。
次回はぜひWを拝見したいですe-328
泳いで居るところは、ほんま、「どっち?」って思うほどですね。
「そっくりさん」に逢えて、良かったね♪
後ろ足は(ダウンした時)は、どうだったかしら??
夏休み、元気いっぱい!(エッ?夏休みじゃなかった?)
いいですねぇ!!
良いなぁ~いっぱい遊べて!
ウッディーの親戚ワンコにも「さくら」って子が居ますが10歳なので別犬だな?
☆さくままさーん☆
はるばるありがとうございました
お母様もご一緒に、お楽しみいただけたようでしたら幸いです♪
さくちゃんと、アクセル ほんとうに似ていましたねっ
横顔だと、私たちでも区別がつきにくいかもですね☆
お互いは、鏡を見ているようなんだろうか・・・?
おもしろいかったですねっ
さくちゃん、めちゃめちゃ弾けて、うれしそうでした☆
写真をいっぱい撮りすぎたので、ぼちぼちお送りしますね。。。汗
また帰省の際には、「必ず」お声をおかけくださいませ~(笑)
一緒に遊びましょう♪

☆ちゃなっちさーん☆
でしょ!似てるでしょ!
首輪もしていなかったら、横顔では見分けがつかないくらい似てるんですよ~
そうなんです、親戚犬でもなさそうです~
ということは、さくちゃんもお笑い犬。。。困

☆ゆのんさーん☆
見逃しましたね~
さくちゃんのほうがちょっとスリムなんですが
横顔は特にそっくりでした!
不思議な感じでしたよ~
正面から見ると、はっきり見分けがつくんです
それはヤッパリ目線のせい。。。(笑)
そう! 姿勢も似てますね~

☆biwaさーん☆
そうなんですよ
特に横顔はほんとそっくりでした
脚は。。。そういえばさくちゃん後ろに投げ出してるの見なかったですね~
さくままさんは、夏休みですが、みかちゅーはずーっと夏休みかも。。。v-356どないすんねん!

☆Kenさーん☆
そうですね、別犬ですね
さくちゃんは3才ですし、なんよ出身でもないんですよ
ウッちゃんもいつかこちらに遊びに来てくださいね☆
兄弟の対面をしましょう~♪

似てまんなぁ~。ほんま。

ところで、Kenさんちのウッディ君とアクセル君は兄弟なんですか???
以前から、似てるな~とは思っていたのですが、、、。
てっきり、あっ君だと思っておりましたわ。
本当にそっくり。

さくらちゃんも、お笑いの道をはしってるのかにゃ?
☆billmonさーん☆
へえ、よう似てまっしゃろ~(笑)
ウッちゃんとアクセルは同じ犬舎出身で、
母さんだったか、父さんだったかが同じなんですよ!
似てると思ってはりました? billmonさん、鋭いですねっ

☆ティブロンさーん☆
v-497からコメントありがとう~
そっちは涼しいでしょう!
似てるでしょ
でも、さくちゃんはお笑い路線ではないのよ~
どちらかというとまったりお嬢さんですよ

どーーもぉ~
今日は歯医者さんで 思いっきり 膿を搾り出されて
「これでラクになりますよー」と言われ
ほんまかいなぁ(><。 と 泣きそうになってましたが
やっと、回復に向かっている???かも な Spaママです。

琵琶湖、楽しかったですねぇ~
木陰があったので 思ったほど暑くなかったし、
みなしゃん、いい子で 記念写真も バッチリ!
さくちゃんとあっくんの微妙~な距離が 可笑しかったです。

あの日は 女子x4で 男子はアクセル君だけだったのに
モテなかったねぇ~(爆)

にとる、確かに
血縁関係なんすか?
ようにとりますな~
アランの場合、流石同腹の兄妹はコピーロボットのようでした。
性格、しぐさ、ハイパー度までソックリでしたよ(^^)v
☆Spaママさーん☆
聞いているだけでも痛そうですぅ~
膿が出たらもう治ってくれるといいですのにね
完全復帰お待ちしていますよ~
琵琶湖で女子に囲まれて。。。そうそう、モテなかったね~
って太字やし。。。爆

☆てるさーん☆
それが、血縁ではないのですよ
胴胎犬ぐらい似てるでしょ
でもねっ、行動パターンはちょっと違うみたいで
やっぱ、さくちゃん女の子です、落ち着いてましたよっ
お笑いなのは、アクセルだけですぅ~


ひえ~!
世間、狭すぎ!
さくちゃん、さくまま、って、、、
って思って、見てみたら、
やっぱ、アビーちゃんのあどっ!さんの所に登場の
さくらちゃんでした~
先日、いっぱい、アビーちゃんちのお話は、しましたでしょ?
ほら、お風呂マット敷き詰める話
そのおうちの今のワンコ、ザジちゃんも可愛いですよん
そりゃ~アクセル君には、負ける、と言わなきゃ~だけどね
若いっていいなあ~
私も、琵琶湖に行きたいですよ~♪
☆ハナの母さーん☆
うわぁ~、ほんと狭いもんですね☆
ザジちゃんところにも遊びに行ってみます~
あはっ。アクセルの可愛さは、、、ちょっと違った意味で憎めないヤツというところでしょうか~(笑)
いつも海でなれてるさくちゃんも、後半はライフジャケットなしで
泳いでました。
水温はめっちゃめちゃぬるかったです

コメントの投稿
secret