スポンサーサイト
いよいよ始まりましたね!
北京オリンピックの開会式は

太郎先輩のお誕生日の 8月8日と思ってたら

サッカーもう始まってますやん~

がんばれニッポン1 aug-7
殿中でござる みたいなってるし jumee


今日も暑かったですね紊?

なもんで、朝からいつもの水路で行水しました

気持ちよさそうに浸かります

そして最後はやっぱりキメの 横っ飛び
10点満点!

野球、柔道、水泳、バレーボール、レスリング、マラソン、卓球 etc. 楽しみですね

時差が最少なので、たっぷり観てしまう予感 (笑)

がんばれニッポン2 aug-7

これから、これから

がんばれ ニッポン!


オリンピックといえばこの人
山田直稔さん

main_r07_c4


50年近く世界を飛び回っておられるそうですが
北京オリンピックで最後の活動だそうです
http://www.olympic-ojisan.jp/

しかし、北京オリンピックでは応援規制が厳しく
「がんばれニッポン」の横断幕も禁止とか

オリンピックおじさん、ガンバレ!




今日は国際郵便が届きまして
ダーリンからの差し入れ
darling's 贈り物
クリスピークリームのグッズで~す
さすがにドーナッツを送ってもらっても腐りますしね
(関西進出が待たれます)
チョコレートはラズベリーです。。。にょほほ~~
ダーリン、ラブリーですぅ


 
殿中、笑いました(笑)
バニラもよくこうなります。
こないだなんて、岸から遠く深い川の中でこのまま
脱げちゃって、沈んだ服を探すのが大変でした~
(肝心な時に役立たないレトリバーです・・・v-286

ところで・・・


すみません~、ただでさえ毎日とっても暑いんですけども。。(爆)
ラズベリーチョコ、みかちゅーさん好きなんですねv-351
う~む・・・
この歳になってまだトキメケるみかちゅーどんが
うらやまぴい今日この頃。
トキメキとはほど遠い毎日を送る今日この頃。
チョ、チョコレートなんて太るからキライだもんっ!
ちぇっ
「殿中、松の廊下!」じゃなくって、「日本、しっかりせぃ!」で、ござろうか?
ウン!ハンサムアクせる君は、何を着ても似合ってる!
婆ちゃん、大好き♪

「横っ飛び」
「10点」「10点」「10点」と、金メダル!

フーーーッ!
暑い・熱い! ハイ「夏は暑いものです」そして今年は例年に無く暑い夏です!
素敵なダーリン、早く日本へ来ないかなぁ!
最近は、日本に不利な加点方式に変わったから~~
A得点 6点 B得点 6・5点 合計12・5点~~~~~って感じかしらv-120

気持ちよそうな水路。どこらへんにあるのかしら?

ダーリン・・・・いいないいな~~
北京オリンピックネタ・・・かぶった(笑)
けど~
わたちのは・・・知的な観点からのオリンピック!
お笑いkenとは 違うわよ~ん 
  <((* ̄0 ̄*))> オーホッホッホ
こっちは、まだ7日やねん。
明日楽しみにしてるわん。
USAチームの方、ペキン入りの時、黒いマスクしてたね(笑)

アクセル殿、電柱・・殿中でござるには大笑い。

ダーリン、やさぴー♪
太らせる計画やね・・うん。
☆ゆのんさーん☆
殿中、私のジャージなんです^^;
しかも、Lサイズだし。。(笑)
「バニラちゃん、犬服、ロースト!」爆爆

よけい暑くなっちゃいましたか~
へへへっ、すみませ~ん^^;
チョコ、今度おすそ分けしますね~

☆田尾たんぼさーん☆
トキメキというほどの
アチチでもないんですよ
ま、太平洋の水温が1℃上がるくらいでしょうか~~~ウソ(爆)

☆biwaさーん☆
アクセルは、こんなもの着せやがってと
迷惑気でしたっ。。。汗
でも殿中がおもしろくて、ちょっと可愛くて長めに着せてみました~(笑)

虎キチなので日本シリーズが決まったら、
応援に来るそうですよ~

☆モモママさーん☆
あ、採点方式変わったんですね
つ、ついていってないぃぃ~汗

この水路は、K学裏あたりにあって、浄水場との間を流れてますよ
行水程度にしかなりませんが、森林公園からの
山の水なのでとても冷たく気持ちいいですよ!
私も足、浸かってます(笑)

モモママさんには、モモパパさんがいらっしゃるではないですか~
いいな~とか言ってると、叱られますよん

☆Spaママさーん☆
あ、かぶりましたか?(笑)
オリンピックネタは、スポーツ好きには、はずせましぇん~
知的観点~??
どれどれ のぞきにいきましょ~っと!

☆ティブロンさーん☆
優雅バカンス中のティブロンっち、ハロー!
電柱には、オシッコでんがなまんがな!
殿中ウケてよかったぁ~(笑)
うん、うん、優しいのが一番いいとこだね
え、太らせる計画なのか!
来阪時におすそ分けしてあげる~(笑)

コメントの投稿
secret



