スポンサーサイト
2008年8月8日おめでとう!
8が三つ並んで

末広がりの今日は北京オリンピックの開会式ですね

パラリンピックの最終日まで無事に開催されることを願っています


このおめでたい8並びの 8月8日に生まれた
アクセルの先輩、太郎くん
今日、めでたく 15歳 のお誕生日を迎えました
太郎くんうまうま

朝早くからアクセルと太郎くん家へお邪魔しました

太郎くんいぢられる1太郎くんいぢられる2

パパさんに思いっきりイジられる太郎ちゃん

腕立て伏せ
この暑い中、特訓?

疲れました

父ちゃん、無理はしないでくださいね

特訓のあとは。。。涼しげなフルーツが運ばれてきましたよ~鐚?

スイカと太郎くん
食べ物だけは誰にも渡しましぇん
果物ダイスキ太郎くん、スイカを美味しそうに、ペロッといきましたよ

気分はビバリーヒルズのプール付き住宅行水太郎くん1
食後は、ご自宅のゴージャスなプールで。。。行水(笑)
行水太郎くん2行水太郎くん3

パパさんは、「太郎、がんばらんでええで。」 と声をかけられます
それは、愛情たっぷりな言葉です

15歳でございます

生きているのが辛くなければ
いついつまでも長生きしてね、太郎先輩 鐚?




残念ながら、サッカーはアメリカに負けてしまいました

何度もチャンスがあったのに・・・。

次は、もちょっとがんばってね、反町ジャパン

それで、写真添付のE-mailが送られてきました
soccerUSA
日の丸消えてる。。。八咫烏(やたがらす)のエンブレムも。。。

ええ、金色っぽい髪の あの方 の仕業でっす。。。
ぐやじぃぃ~~~




 
太郎くん
やっと、お会いできた~~~!
ハナと同い年の、太郎くん
今度、ナ○タ先生に、聞いてみようっと!
生きているのが辛くなければ・・・
沁みちゃいます~~~

パパさんも、なかなかやってくれますね♪

なかなかやるのは、
ダーリンも!
やはり、私と同じように、アメリカ命!なのでしょうか?
みかちゅーどん、あのね、あのね・・・
ここだけの話ね・・・ちょっと耳貸して・・・
「星飛雄馬」だよ(笑)。
「雄」が抜けてるよ。
わざとまちがえてヤングのふりしたでしょ?(爆)

うちのわんずも太郎先輩にあやかりたいです。
・・・と、とってつけたように書いてますが、
本当の話です。
太郎君 お誕生日おめでと~v-314
15歳、、すごい、すごい大先輩ですね^^
ご近所WANの中でも 年長者の ちゃお
時々 心配になる事もあるけど
太郎君を目標に頑張っていただきます♪

わはは~
反町ジャパンに頑張ってもらわねば~
愛情をたっぷり受けて、年を重ねたワンコをみると、なんだか嬉しくて泣けてきちゃいます。

楽しくて美味しくて辛くなければ 本当に長生きしてほしいです。



やっぱり・・・・・殿中
笑ってしまうぅぅぅぅ
太郎君、いいお顔ですね♪優しさがにじみ出ています。
「頑張らんでもええよ」との、お父さんの言葉、身にしみます。楽しく過ごして欲しいです。

「ええダーリンやなぁ!」と、「虎キチ」に大喜びのユズパパ!
デトロイト・タイガースから貰った(?)、阪神タイガース!
今、(オリンピックで)不調だけど・・・・。
とっても微笑ましいダーリン!
星条旗と、日の丸、両方付いてると良かったのに!
「打倒USA」なんて書いちゃったからかな(笑)。
来日、楽しみやね♪


ただでも味のあるラブ、齢を重ねて「すごく、い~味出してますね~、太郎くん」
こういう姿を見るとフト、アールの将来や自分の先の事を考えたりしてしまいます。
『今日を「楽しく」生きようぜ~~~!」

アクセル君、なで肩だね、、、って、犬は皆そうじゃーー(バキ!)。
☆ハナの母さーん☆
そうです、噂の太郎くんです!
先生に聞いてみてくださいねっ
パパさんスパルタ。。。(笑)
痛かったり、苦しかったりしながら生きてるのを見るのは
人間が辛いですよね

祖国は「命」ゆう程、好きがどうかは???ですが。。。(笑)
スポーツで国対抗になると、燃えるみたいですわ
でもほんとは、日本のことが大好きなんですよ~

☆田尾たんぼさーん☆
おっと~~~!!!
わたすとしたことがぁ~~
ハラホロヒレハレ~(←これでヤング偽装を許してくれますか?)
変換に頼りすぎたぁ

みんなで太郎くんにあやかって、ご長寿犬になりましょうね
マシューくん、早く退院して、走り回れるようになりますように。。。祈

☆ちゃなっちさーん☆
できるならいつまでも元気で長生きしてほしいですね
ちゃおちゃんも、海でちゃな父さんにスパルタされてましたねっ(笑)
太郎くん目標にがんばりましょう♪

いや~、サッカーのはがゆかったこと。。。涙
次こそは! ですね

☆モモママさーん☆
太郎くんはほんとにのびのびと
ご家族の愛をいっぱい受けて幸せですね
痛かったり苦しかったりだと、人間の方がたまらなく辛くなってしまいますが
ダイスキなものいっぱい食べて、グーグー寝て
行水して、極楽極楽~♪♪♪ならいつまででもそばにいてほしいです

やっぱ、ドリフ世代(?)は「殿中」はまりますよね~(笑)
こんなん見つけました~
http://jp.youtube.com/watch?v=gGT4Dx6O6tE
お楽しみくだされ~

☆biwaさーん☆
biwaさんが、太郎パパさんの言葉にコメントされたら
泣けてきます。。。
ゆずちゃんも、ほんとうに幸せでしたよね

阪神のユニフォームジャージ(数着)や帽子(数個)をはじめとして
箱いっぱいのグッズを持ってる虎キチのアメリカ人なんてそういないでしょうね
日本シリーズに行けるように、がんばって応援します!

☆billmonさーん☆
いい味で出ますでしょ~
若い頃は、アールちゃんみたいに、ボールやフリスビーを追っかけて
凄かったそうですよ! (その時に会いたかった!)
振り返ったときに、悔いのないように、楽しくすごさせてやりたいですね
がんばろーっと

めっちゃなで肩です(笑)
↓(下のエントリーで)日の丸が見えるように座らせるのに苦労しました
アールちゃんみたいに、大人しく「モデル立ち」してくれるといいのですが。。。トホホ



コメントの投稿
secret



