スポンサーサイト
しょゅぅこと!
チームワークで川遊びを満喫できました

チームワークとはどういうこと~?
Spaパパ隊長・・・・・・バイクで林間を駆け回る偵察 隊員 隊長
Spaママ副隊長・・・計画実行本部長(真の隊長だったりする)
みかちゅー隊員・・・・情報収集部員(お笑い担当でもある)
三人寄れば文殊の知恵っ
しょゅぅこと!しょうゆ


チームが選んだロケーションは、由良川上流

美しい日本の風景です
beautiful river1beautiful river2
(ちょっと控えめに、サムネイル表示にしてみました)jumee☆camera2a


Spaちゃん&アクセル
beautiful river4
流れに乗ってス~イスイ8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-15:IceBlue(白い背景用)
beautiful river6beautiful river5

動画でもス~イスイ8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-15:IceBlue(白い背景用)8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-15:IceBlue(白い背景用)


本家本元犬かき水中映像を、OptioW30で撮ってもらいました


コンパクトに力強くキックしてるんですね~


Spaちゃん、ボードに挑戦 ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
beautiful river8
パパの特訓の成果だっ波


こちらは水難救助犬かっ? jumee☆HeRo
beautiful river9
溺れるものは写真をも撮る~jumee☆camera1a (笑)
救助犬



驚くほど綺麗な水で
楽しく泳ぐことができて Happy
beautiful river7

夏を満喫しました
しゃぼん玉
                                     シャボン玉 by みかちゅー


 
昨日はお疲れ様でした~
川、綺麗でしたよねぇ~!
透明って こういうことなんだ!と思いました。
この美しい川を失いたくないですねぇ!

それにしても 楽しかったねぇ~~
思いっきり遊んだぁ!って感じ^^v
また 行きましょう~♪
ウワァーーッ!気持ち良さそう!
いいですねぇ!若いって、やっぱり素晴しい!
ユズパパが「懐かしいなぁ!」と申しています。
大昔、ここで泳いでいたそうですよ。
家から、テクテク歩いて(相当遠かったらしいです)。
車なんて無かった時代(みかちゅーさん、生まれてなかったね・・・笑)。

一度、行ってみたい所の一つですが・・・・。
☆Spaママさーん☆
早朝からありがとうございました~♪
噂どおりの透明度v-218
隊長さんの下調べと副隊長さんの計画で楽しませていただけましたm(__)m
深さのあるスポットもいくつもあって抜群でした
またじぇひつれてってくださいませ~e-328

☆biwaさーん☆
気持ちよかったですぅ~
ユズパパさんが泳いでおられた川。。。
しかもあるいて。。。おぉ凄い!
ワンコたち大満足でしたe-75


キレイな川ですね~
泳いでる姿もバッチリですね^^
ホント、夏満喫ですね♪
アクセル君が ボート引っ張ってる姿もカッコイイじょぉ~

隊長、副隊長、隊員… わかります~
副隊長さんが 真の隊長さんだったりするってトコも…
わかるようなぁ~(笑)

こりゃいいなあ。 ロケーションと言い、川のキレイさ、川の規模?、、、、。
きれいな水って本当に気持ちいいですよね。こんなとこいいなあ~。

ありゃ、水中犬かき写真、、先を越された。構想を練っていたのですが、まだ、手元に防水カメラがなかった~。OptioW60も出ていますよね。

なにもかもウラヤマシ~~(涙)
☆ちゃなっちさーん☆
隊長の機動力と、副隊長の実行力と、隊員の情報力、ちからをあわせて。。。
そない、おおげさな。。。(笑)
でも綺麗でしょ!
早朝から出かけた甲斐がありましたっ(^_^)v
アクセルのボード引き、なかなかかっこいいでしょう
でも、ボードが登場した時は、ビビッてボードに吠えてました^^;

☆billmonさーん☆
グンバツの川です
billmonさん地方の川にも負けないくらいいい感じでした
運転をいとわれないSpaパパさんが地道を2時間。。。感謝です
OptioW30は去年Spaママさんがゲットされて、今回アクセルの
動画もバッチリとってもらいましたよ
billmonさんW60狙ってるんですか!?
アールちゃんの水中動画見たいな~
でもね、撮り手が一緒に潜らないと、なかなかいいのが撮れないんですよ!
ちなみに↑はSpaママさんが、狙いをつけて潜らないで撮られた動画です~

コメントの投稿
secret



