スポンサーサイト
ファイルサイズ
マイミクさんが紹介していたヤンキーネーマー

***************************
「あくせる」のヤンキーネームは、

唖苦脊瑠
00000

喧嘩?売ってねえよ!
とりあえずなんでも「大盛り」で!
好きなものは親子丼!
嫌いなものは硬いもの!
出る杭は俺が打つ!
そんな訳で暴力反対!
ヤンキー指数: 62.5%
あなたは昔気質のヤンキーです。
ヤンキーだったらヤンキーです。
でも怒っちゃ駄目。
いい意味でのヤンキーですからね!
***************************

>喧嘩?売ってねえよ!
↑この部分は正解~
ガンつけてるように見える目元ですが
悪気はないんですよ
>とりあえずなんでも「大盛り」で!
↑これも、ラブですから、はい
>そんな訳で暴力反対!
↑ここも正解~
きわめて平和主義犬です


ご愛嬌に、「ヤンキーネーマー」やってみてくださいね!


みなさん動画のアップって
どうしていますか?
FlipClip は月間100MBまで
らくちんFLVメーカーはアップロードできる総容量が1GB
FC2動画はいいかなと思ったけど
変換に時間かかりすぎ絵文字名を入力してください

動画を短く編集してみたり、容量をチマチマ使う~
でも、このたび新発見!(みなさん既知かも^^;です)
ファイル形式で、動画のサイズがぜんぜんちがうんです!
いままで、MPEG2形式を使っていたんですが
なんと、MPEG1形式にすると
ファイルサイズは1/3以下になりましたjumee☆surprise8
これでもっとハチャメチャぶりの動画をアップできますぅ jumee☆SaturdayNightFeverR


動画容量の心配がなくなったところで・・・

オヤツ選手権に味をしめて第二弾 jumee☆loud laugh3


~おもちゃ選手権~

一番先に取りに行くのはどれでしょう?
おもちゃ選手権

結果は動画で~jumee☆movie1a 動画ファイル( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用)








人気のラテックスボールでした~

このシリーズはこれで終わりです 笑笑
 
あっくん、ヤンキーバリバリやん!

私も早速やってみましたわ。
結果は・・・ブログにきてちょんまげ(笑)

勝手に、チミの名前でやったら・・むかついた!!
なにがヤングさっ!ぷんぷん!ひひひ。

本日のネタなかったので、貰っていきま~す!
後でブログに張りますが取り合えずファイルだけUPしました。
http://blog-imgs-26.fc2.com/w/o/o/woody04/woody.jpg
あんまり当たってないなぁ~。
まぁ!
ハンサムアクセル君の、イメージ壊さないで(涙)。

ラブさんは、やっぱり「ボール」ですね♪
☆ティブロンさーん☆
オーセンティックヤンキーって感じ~(笑)
ネタ提供しましたか!
いえ~い、高いでぇ~(爆)


☆Kenさーん☆
ウッちゃんもヤンキーになったのね~
当たってないですか?
Kenさんのもやってみては?

☆biwaさーん☆
Stay!の時から、ボールしか見てませんでした~
でも普段は、ボール命犬でもないんで
おととちゃんかな~と思っていた私です

わたしも後でやってみよ~
一応 おじょーさまキャラなので (どこがやっ
アップ出来ないかもしれないです…オホホッ(爆)

ボールが一番なんですね~
ちゃお&なずななら ナイラボーンかしらン。。。
☆ちゃなっちさーん☆
あら~、あのサッカーボールを追いかけなさってる
おじょーさまのママさーん、あとでやってみてくださいね~(笑)

アクセルのボール狙いはほんと意外でした!

コメントの投稿
secret



