スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひげちゃん
今日の横顔
yokogao Aug-28
ちょっといい感じでないかい?
かわえぇハート


今日のご機嫌顔
ureshii Aug-28
ピントが鼻だわっ jumee☆sweat2Rb


ひげちゃん顔
higedarake Aug-28
よく見りゃ、ひげだらけねっjumee☆paw1


 
おお!素敵なアクセル君!
いい男やねぇ!!

写真も、素晴しい!こんなにはっきり「ひげ」も撮れるんですね。カメラもいいし、腕もいい!!いいえ、「被写体」がいいのだ!!

8999 もうちょっとで、9並びだったのに・・・・。
今日のアッ君はかわええな~~
お髭だってチャームポイントよv-218
うんうん、確かに今回は「まとも」写真。
うんうん、たまには宜しいでしょう。

でもさぁ、やっぱりお惚けあっ君がいいなぁ。
どうせなら、カールおじさんみたいな、髭にしてよ。
アイライン落として(笑)
1..2..サァ~~ンで 変な顔になるんじゃなかったのねん。
☆biwaさーん☆
今日は男前でしょ~
たまにはねっ(笑)
ふふふっ、ひげまではっきりですよ~

☆ゆずママさーん☆
かわええですか~ありがとう☆
生まれてから切ったことないんですが
おひげだらけなんですね~

☆ティブロンさーん☆
まとも犬~(笑)
いつもいじられてるからね~、たまにはええとこもみせとかんと~
カールおじさんですか~??
すでにカトちゃんペなんだけどなぁ~
アイラインは、アートメイクなのでおとせましぇん~(爆)

☆Spaママさーん☆

たまにはシリアスチックで~(笑)
ほんとは男前なことは、Spaママさんが
よくご存知いただいてますもんね~へへへっ。

「チロリ」ご覧になりましたか?
クウガ君、帰ってきて本当に良かったですねっ。

ところで、「チロリ」の番組はご覧になりましたか?
もし、見落とされたなら、
録画DVDをお送りしますが・・・
☆ムーンライトさーん☆
クウガくん、よかったです
飼い主さんもさぞほっとなさったことでしょう

チロリ見ました!
よかったですね。
あのあと私のブログの去年の名古屋講演の記事を読まれた方から、メールをいただいたりして、
反響の大きさを実感しました
ちょうど北京オリンピックの女子ソフトボールの試合と重なっていたことだけが
残念でしたね、もっと多くの方がご覧になれたはずなのにぃ~
「チロリ」再放送を!
「チロリ」をご覧になったのですね。
本当に良かったですよね~。

あの番組は「名犬チロリ」と写真集「EYE CONTACT」を合わせたような構成でした。
(写真集「EYE CONTACT」は国際セラピードック協会でのみ販売しています)
CD「EYE CONTACT」のジャケットの写真は2005年の大木トオル・クリスマスディナーショーの時のものです。
(亡くなる三ヶ月前です)
チロリはステージに車椅子で登場しました。
この時、既に病気が分かっていたのかどうかは分かりません。
私は、高齢のため疲れているのだと思っていました。
大木さんはステージに連れてきたくはなかったのかもしれません。
でも、チロリは大木さんの側を離れたくはなかったのでしょう。
大好きなお父さんだったのですから。
そして大木トオルさんは今も我が子・チロリに「ありがとう」を言い続けているのだと思います。
チロリへのラブソング「Sweet Little Darling」は CD『Soulful』に収録されています。

この番組を「見たかった」「途中からしか見れなかった」方は大勢いらっしゃいます。
私はこの番組HPに感想・再放送要望メッセージを送りました。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kiseki/index.html
☆ムーンライトさーん☆
本当に再放送が待たれますね!
チロリが自らきびしい闘病状況ながら、当然仕事に出かける様子だったというくだりも
チロリが天から授かった運命といいましょうか、泣けてしまいました
ほんとうに素晴らしい犬だったんですね
第二、第三(もっともっと)のチロリが大木トオルさん指導によって
将来も人々の助けになることを祈っています
ムーンライトさんはじめ多くの人々応援で、多くの人々が救われる事を願っています

コメントの投稿
secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。