スポンサーサイト
9月のスイカ
プチハイキングに行こうと出発したものの

暑くて暑くて日差しもギンギラだし

途中であきらめました

いつもの水路も藻が多くて

あきませんでした

帰ってシャンプーしなければならないほど
(しかもシャンプー後にダニっ子3匹捕獲)

こんな9月の暑い日にはスイカがもってこい! 
(かどうか知りませんが)

この世の中で、一番好きな食べ物は何ですか?
私はスイカなんですすいか
スイカだけで生きていけます~はーと


ザ・おすそ分け
suika1 sep-2
「こんなちょっとかい!」

って怒ってるように 見えますが・・・

suika2 sep-2
「だんさん こんばんは。」

って言ってるように 見えますが・・・
(え?みえない?おかしいな~)

即完食です

え~?まだほしいですって!?

しょーがないね~、もっとあげましょうか~

食べれませんでした
食べれるところはもうない!と言ってるのでしょうか?(笑)
それとも不安定に動くのがイヤなのでしょうか?

スイカを支えてみまました

シャリシャリ 食べれました~

ごっつぉ~さんでした~
suika3 sep-2

お見事!すいか


 
アックンはスイカの種まで食べちゃうの~?
Spaは 種は ちゃーんと出しますわよ~ん。
お育ちが・・・・おほほほほっ

アックンは スイカを食べるより、スイカで玉乗りの練習しな あかんや~ん
発表会は 近いでぇ~ (がんば!)
近かったら自家製スイカをおすそ分けできたのにね~
取ったはいいが腐っちまった・・・・
あのね。家のキャン姉ちゃんは赤い所しか食べないけどね
例の黒い奴。。こやつはみどりの所も食べますし去年なんか玄関に転がっていた。スイカ丸ごと食いやがって。ツチノ子に成っていました。逮捕して、ツチノ子です~~ってテレビに出そうかと思ったよ (,_'☆\ バキ

それにしても関西ワンコ。 紳士やな~♪
おみごと!!!
さすが~~~アックン

うちでは・・・
甘い所を犬が・・・下の方をわたくしがいただいております。
甘やかしておりますです。はい
昆虫犬になっちまったあっ君。

もっと甘い&赤いとこ食わせろってんだい!!

スパちゃん、種ちゃんと出すんすか?あぁ~びっくり。
☆Spaママさーん☆
Spaちゃん自分で種出すんですか~? 妙技ですことね~
たくのアクセル坊ちゃまには、種を取っておだししますざぁ~ますのよ~、おほほほ。
下のほうは種ないし~(爆)

玉乗りですか~?
ゆずママさんの畑で巨大スイカを栽培してもらわなきゃ!(笑)

☆ゆずママさーん☆
えええぇぇぇ~~~
なんともったいないぃぃ。。。涙
来年は、玉乗り用の巨大スイカの栽培をよろしくです~(笑)

☆キャンパパさーん☆
あらら、、ツチノ子でましたか!(笑)
わたしもFujiちゃんもスイカ好きですね!同じだぁ~(^_^)v

ふふふっ、紳士でしょ!
男だったら、ガブッといってちょーだい!とおもうんですが。。。

☆モモママさーん☆
モモタロくん、美味しいとこもらってるんですね~
アクセルがうらやましがっておりますぅ~
スイカに関してだけは、わたくしめのゆずれないところでございますぅ

☆ティブロンさーん☆
確かに、昆虫化してる。。。笑
意地でも真ん中の赤いところは渡しましぇんぜっ!

食べようとしたり、くわえようとした物が動くのは本当にイヤみたいですね。

「バナナ宅急便」のアールもそうです。おばーちゃんにお供えしているバナナを持って来させるのですが、お盆の中に置いてあるバナナはくわえようとすると、お盆のへりにかかって動きます。これが、、、イヤなようです(笑)。

このところスイカ日和が続いていますね!(笑)
えーーーーー
ワンってそんなにお上品に食べるものなの???
ポポなら間違いなく皮ごといきますv-406
育て方間違ったわ!!

実際丸ごとメロン皮ごと齧ってたしv-356

2歳の課題はお嬢様教育にしますv-390
☆billmonさーん☆
あ、やっぱりあの不安定さがイヤなんですね~
どおりで固定したらいつまでも食べてました~(笑)
ありゃ~、あの「バナナ宅急便」は、お仏壇からやってくるのですか!
朝晩は涼しいですが、日中はまた暑くなりましたね

☆ポポママさーん☆
ポポちゃん 案外ワイルドなんですね!
アクセル 案外お上品でしょ!(笑)
でもうちでは、メロンは出ません。。。涙

コメントの投稿
secret



