スポンサーサイト
階段降り
いえいえふつーなんですよ

ふつー

ほらね、ふつーでしょ?

ふつーに歩いてますよ

これがですね

階段を降りるときにはですね

こんな風になるんです
(後半 機関車が通ります~笑)
坂田師匠もまっ青の
よっこいさのこらさっ よこいさのこらさっ♪降りぃ~



きわめてふつー

だから きみな~

 
ご無沙汰しまくりです^^
で、久々に登場したら…
またまた笑わせて下さいまして
あっりがっとさ~ん♪
やっぱ、あっくんに勝る芸犬はいませんねっ
WAN1グランプリがあったら間違いなく
グランプリ受賞でしょう。
いや~ホントありがとう。
今日の疲れも吹き飛びました。
今度、琵琶湖では会えるのかなっ?
不思議だね
と・・二回みて。ふと??考えた

左側通行したら? どんな感じだろ~~って(^^;; ひやあせ

いえね。リクエストしてる訳ちゃうねん。 電柱_^)
まさに蒸気機関車が通過しました。
どうして右前足だけ階段じゃなくて坂に乗せるんだろうね?
「今日のわんこ」に投稿していい?

でも、足腰には優しい降り方だわ♪
三回、、、続けて見てしもたー(笑)。
右前足のみ、、なんですね!
確かに、次回左側でチャレンジして下さい。
谷しげるの「あ、いそがし~、あ、いそがし~」も
思い出しました(爆)。

軽い「ドップラー効果」も体験できる動画ですね。
学術的にも価値アリ(笑)?
いや、ふつーちゃうからっ!とご本人によろしくお伝え下さい(笑)

しゅっしゅっしゅっしゅっ♪蒸気機関車☆
ほんとにちっちゃいのが通ってるみたい^^可愛かったです~!


☆ahura'spapa&mama さーん☆
ほんとうにおひさでごじゃります~
夏眠からさめましたか~(笑)
へへへっ、楽しんでいただけたようで、動画撮った甲斐がありました~(^_^)v
何かにつけて笑わせてくれるアクセルです~我が子ながらあっぱれじゃぁ~
琵琶湖いきまっせ~♪
思いっきりイジってやってくださいませ~爆

☆キャンパパさーん☆
何故か右に行きたがるんです~^^;
なんででしょうね?
坂にある草めあてという気もするんです~
左側通行もできるように、修行してきます~(笑)
↑何のためにもならへん~(>_<)

☆Kenさーん☆
通りましたでしょ!
billmonさんところのアールちゃんよりは、馬力がすくないようにおもいますが・・・^^;
変でしょ!ウッディ兄ちゃんは、こんな風に降りないのですか?
う~ん、育ちかなっ!(笑)

☆モモママさーん☆
どこなりとぉ~~~(笑)
もし有名になったら、サイン考えないといけないじゃないですか~爆爆

足腰にやさしい。。。見た目には超へんですぅ~^^;
あの階段、のぼりは人間が辛いんです
なもんで、もっぱら下りのみで~


☆billmonさーん☆
続けてご覧いただき、ありがとうございます~(笑)
左も挑戦するでぇ~
谷しげるですか~、まったふるいでんな~
わたしそんな芸人さん存じあげませんわっ
「まあぁ~ぁ、ごきげんさん!」。。。爆
あ、今は猿回し芸人になってはるそうですよ~

ドップラ~効果! ぴーぽー、ぴぃ~ぽぉ~、ぱぁ~ぽぉ~
アールちゃんよりは馬力の小さい機関車です
元祖機関車の動画もまたまた楽しみにしています~

☆ゆのんさーん☆
本人は、いたってフツーだとマジで思ってます~
何が?みたいな顔しますもん~^^;
ゆのんさんところには、ちっさい身体でごっつい馬力の蒸気機関車がいますよね~
今度聞かせていただきますよ~ん☆

何で両足階段で降りてこないの?
右足だけ、端っこ・・・不思議。
なんでか、あっくんにちゃんと聞いといてください!

すっとぼけて、「なにがぁ~?」っちゅう顔が愛らしいけど(笑)
ししょぉ~
毎回 片足坂道なんですか?
アクセル師匠のコダワリ?
坂田師匠の次は 平三平でお願いします^^
知ってるかしら?
やっぱり 師匠~!!
やってくれますねぇ^^
おやすみ前に覗いたら、、、
よいこらさのしゅしゅしゅ・・・
夢に出てきそうだゎ(爆)
☆ティブロンさーん☆
何故かは、アクセルのみぞ知る~~~??
案外無口だから、理由もいわにゃ~い(笑)
愛らしいところもあるけど、やっぱ変だよねっ!

☆ちゃなっちさーん☆
師匠のわざでございまするぅ~~~ウソ(笑)
ちゃなっちさん、それも言うなら、平 参平でっしゃろ~
(何でこんなによう知ってるんでしょうね?)
ギットン歩きで、他人の股間蹴りぃ~
じゃ、今度琵琶湖でちゃな父さんを練習台におかりしてもよろしいでしょうか~爆

☆ケロリンさーん☆
やりました~!
期待は裏切りません~
なにせ、師匠ですから~~~(笑)
あは~(笑)ケロリンさんの夢に出なかったことを祈ってます~

コメントの投稿
secret



