スポンサーサイト
許しておくれぇ~
昨日は 月イチのレッスン日

アクセルくん、フリースタイルは なかなかがんばりました♪
でも後半戦は、アテンションが さ迷い気味でした

まだまだだなぁ~

蒸し暑い中、2レッスン目も久しぶりに受講しました
ハンドリングクラス

あぁ~

『フロント』

さぼってたにゃぁ~

アクセルはどうしても斜めになってしまって・・・。

↓こんなかんじです
Front-2

方向を修正するために、右足を少し前に出して補助を試みていましたが

どうにもいけません

先生が、ひとり一人チェックしてまわって

教えてくださいます

アクセルと私をみて 一言

「ご褒美を左手からばっかり出しているから」

あ~
そっか~!!!!!


修正後はこんなかんじです
(まだちょっと甘いかな?)

front-1

全てはハンドラーの責任ですね

もうほとんどアクセルのせいだと 思おうとしていた

あぁぁ、はずかしい


アクセル、ごめん。

おバカな母を許しておくれぇ~


果たしてこれは許すという意味だろうか・・・?!?!

それしにても股間ちぇっく。。。汗
そのあと オシリの方のにおいもちぇっくしてるし。。。汗x2


Front-3

ありがとね。

母は もっとがんばるからねハート


 
みかちゅーさん、こんばんは♪
いつも読み逃げばかりして、こっそり、くすくす(時々バカ受け)しているシェヴァママでっす(わかるかな?)
昨日は話の途中で、すんませんでしたm(__)m

アクセル君、いつもおウチでちゃんと練習してるよねーーー。
すごいなーーー。ウチもちゃんとやろうとココを読んで励みにしていまっす。シェヴァはフロントがいまだに苦手です。
ワタシの「苦手意識」が伝わり一時期「フロント練習禁止」が
言い渡されたほどです(爆)
楽しくやろうと思うんですけどねーーー。ども、シェヴァには
「ウソ楽し♪」がバレバレで(汗)
未熟なパートナーで申し訳ないっすと常日頃シェヴァに詫びておりますぅ・・・・。
先生の一言ってスゴイですよね。。。

アクセル君 よくぞソファから落ちずにクネクネと…(爆)
楽しそうなので 許してくれたよね~♪

↓ 今はあまり見ない吉本ですが 
  小さい頃は楽しみでしたよ~♪
☆シェヴァママさーん☆
シェヴァママさん、もちろんわかりますわっ!
お笑いブログにお越しくださいまして、コメントまでいただきありがとうございます~e-415
バカ受けネタだけを日々提供したいとこころがけておりますが、よくすべってますぅ~爆
お笑い犬なもので、練習した時だけさもいつも練習しているかのごとく
UPしているのでごじゃいまして、はい。
このフロントで。。。いかにいつも練習していないかを露呈してしちまいました^^;
シェヴァちゃんがまだ同じクラスにいた頃、すごいな~と思いながら
見ていた私でございます
春のりぶ・らぶを見学にいきました~
シェヴァちゃん&シェヴァママさんとても上手でしたe-343
あの演技の動画ありますが、今度持って行きましょうか~(手ぶれしまくりで酔いそうですが。。。)
先生が次回のハンドリングはあとのクラスへ来るようにと
言っていただいたので、またご一緒できると思います~
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
シェヴァママさんのブログへも遊びにいかせていただきますねe-266

☆ちゃなっちさーん☆
そうなんです、鋭い一言
アクセルの体の角度がいっぺんで正されました
ほんとですね、よう落ちずにクネクネやっとりますね~(爆)
私も、最近は新喜劇はみないですね~
それから、ちゃなっちさんと同じで、DAIGOくんはけっこう好きっしゅうぃしゅ(笑)

おしえて
フロント? アクセル君の違いが良く判らなくて?
前で座っているのは判るけど傾いてる?って何処が注意点?
正面停座の苦手な山人に教えるヒント頂けるとありがたいです
☆キャンパパさーん☆
キャンパパさんでも苦手なことがあるんですか~?なんかほっとします~^^;
上と下の写真の違いは、時計の針でたとえていいますと
下が6時30分で、上が6時35分にみえませんでしょうか~?
私が左手からばかりご褒美を出していたので、アクセルがご褒美の出てくる線に対して真っ直ぐ身体を向けようとして
私の正面に対して角度をつけて座るようになっていたのです
ご褒美を右手からだしたり、左手から出したりすると真っ直ぐに修正されました
先生曰く、「私のレッスンは重箱の隅をつつくようなレッスン」(笑)
ハンドラーの脚の間に吸いつくように「スポッ、ピトッ」と真っ直ぐ入らないと綺麗じゃないのだそうです
ハンドリングの基礎は全てに通じると思いますので、このレッスン大好きなんですよ!

先生の的確な一言って重いですね~v-405
私もポポのせいにしたくなることが多々あります。。。
オビトレテンション低いしv-409

ヒールさせても寄り添う形で歩いてくれないしv-393

今秋はチームテスト受けなきゃなので
オビ強化しなきゃv-356
☆ポポママさーん☆
そうなんです、重く、貴重な一言です
オビって、犬にとって もっと楽しくできたらいいですね
ポポちゃん&ポポママさん、テストに向けてがんばってくださいね!

コメントの投稿
secret



