スポンサーサイト
琵琶湖 de マイムマイム♪
琵琶湖ですぅ~

弾けました~

biwako1-sep-10

弾けたはずみで、Spaママさんの美脚に引っかき傷を
クッキリ3本つけたアクセル。。。絵文字名を入力してください
Spaママさん、ごめんなさい~

総勢16頭 のラブラドールで、バナナ争奪杯~ミニ運動会~をして

〆にはフォークダンスの定番 マイムマイム を ワンコと一緒に踊りました


楽しかったですぅHappy


biwako2-sep-10


あっくん、顔怖いし。。。jas



 
ありがとうございました~
UP,ハヤッ!
今日は、お疲れ様です~。。。とっても楽しい一日でした。太郎は、この歳になるまで、オフ会等に参加したことがなく、イマイチ協調性に欠けるので、お恥ずかしい限りです。。。今日は、夏のいい思い出ができて、ホントによかったです。。ありがとうございました。。。
アップ はや~いe-343
今日はありがとうございました
とっても 楽しい一日でした^^
久しぶりにお会いできて嬉しかったですv-344
マイムマイムも相変わらず ギコチナイ動きで…(恥)

あいかわらず やる気のない ちゃお&なずなですが
これからも懲りずに遊んでくださいね~♪
ありがとうございました^^
怖顔で朝を迎えました(笑)

琵琶湖大人&犬数マイムマイムやねぇ。
楽しそうに見えるよ!!(人間達ふふふ)
今年最後の琵琶湖かな?

マイムマイム、今年は参加できなかったなぁ・・残念。
来年こそ宜しく。
昨日はありがとうございました~
ホントに楽しかったぁ~♪
やっぱり夏は琵琶湖♪
琵琶湖とくりゃマイムマイムですね^^v
途中参加でバタバタし、、、
色ボケ(?)親子がお騒がせし、、、
スミマセン。。。スミマセン。。。スミマセン。。。(滝汗)
懲りずにまた遊んでくださいませ
マイムマイム♪
楽しそう過ぎますぅ~
私も仲間に入れて、って
誰と踊るんだ~?!
ですよね~
見学だけでも行きたかった~~~
お天気良さそうでいいですね。
白い砂、、、動画で松が写っていなかったら、どこか南の島みたい!

フォークダンスってか?
一般大衆には見られていなかったんでしょうね?まさか(笑)。
怪しい結社みたい(爆)。

でも、、、、アールとだったら、、、できる鴨!
☆ゆるりんさーん☆
ようこそ、アホぼんのブログにおいでくださいました~(^o^)/
昨日はおつかれさまでした
楽しかったですね
太郎ちゃんもお顔に「楽しい♪」って書いてありましたよっ
マイムマイム♪初めてなのにきちんと出来て偉いです~
こちらこそありがとうございました
次の機会もまたご一緒してくださいね(^_-)-☆

☆ちゃなっちさーん☆
はやいっ?お世話するのはしっぽさんのみだけですからね^^;
こちらこそありがとうございました
いつもネット上でお会いしているので、10ヶ月ぶり(?)だったとは思えないほどでした~
昨日は、ピンクの水着さんたちの入水率がおおかったですね!
ちゃおちゃんがヨットスクールのちゃな父さんに連行(!)された時
しんぱいそうに、なっちゃんが泳いでついていって
一緒に帰ってきたところがめっちゃ可愛かったです~☆
次回こそは、松坂牛を~~~!!!!
企画の程、よろしくおねがいします~(笑)

☆ティブロンさーん☆
あ、朝イチの怖顔は不幸でしたねっ^^;
マイムマイム壮観でしょ!
楽しかったじょ~
いろんなゲームもして、めっちゃ盛り上がりました~
次回はからなず東京からやってきてねっ☆
今年最後の琵琶湖ですって?ラブでっせぇ~~~(笑)

☆ケロリンさーん☆
こちらこそありがとうございました~
楽しかったですね☆
みなさん、マイムマイムもバッチリでしたね!!!
ゲームも盛り上がって、ワンコと一緒に弾けました
あ、ケロリンさんの弾けようには誰も勝てませんけど。。。(笑)
また次回楽しみにしています
松坂ぎゅ~~~っと、ヨロシクです♪

☆ハナの母さーん☆
楽しそうでしょ!
めっちゃ楽しかったですよっ♪
ダンスの前にゲームがあって、それがまた盛り上がりました
次回はお誘いいたしますので、ぜひおいでくださいませねっ☆
多頭さんが多いので、わんちゃんはおかりできますよ~~ん、心配ご無用ですぅ
ゆのんさんは2頭引きでダンス、運動会も2回走ってはりましたから~(笑)

☆billmonさーん☆
琵琶湖はいいですよ~
水も湖西はきれいです
松は日本の湖岸の風情ですね
billmonさんも絶対踊ってますって!
犬連れ秘密結社。。。ウ~ン怪しいひびき~~~ええなぁ~
あ、そうだ!
ミニ運動会ではBGMに、Lester Flatt & Earl Scruggs の「Turkey In The Straw」を
かけましたよ~
音楽担当で、Cabos な私ですぅ。。。

わあ~ラブ16頭?それはすごくたのしそう!
いいな~琵琶湖。
我が家も近かったら参加したかったですぅ~
でもマイムマイムは誰と踊る(笑
どっちを見ても らぶらぶらぶ・・・・大賑わいでしたねぇ!
久しぶりのラブ三昧で 大満足な一日でした!
やっぱ、ラブはいいねぇ~♪
体力の許す限り 遊ぶぞぉ~~!
昨日はありがとうございました♪
とても楽しい一日を過ごさせていただきました。

マイムマイム、噂には聞いていたのですが、
みんなちゃんと踊れてすごいなぁと感心してしまいました。

アレンがストーカーみたいにおやつの催促をして
ホントにスミマセン(≧≦)
これに懲りずにまた次回もよろしくお願いしま~すe-68
昨日は楽しい時間をありがとうございました♪
ノエル&びわこです。
ゲームも楽しかったしマイムマイムの動画が見れるなんて
びっくりです(汗)

今回はお先に失礼しましたがまた遊んでくださいね♪
アクセルくんよろしく!
☆ゆずママさーん☆
16頭すごかったですよ~
ラブに囲まれて幸せでしたv-238
ほんと、ゆずママ家も参加してもらいたいものです~
そしたら一気にラブ19頭プラス相棒くんプラスおとぎちゃんで21頭!
え~っと、誰と踊るかって~???
そ、そ、そうですね^^;
ゆのんさんのように、多頭引きで踊っていただきましょう!(笑)

☆Spaママさーん☆
ほんと見事にラブ三昧~
楽しかったですねっ☆
またこんな企画をどうぞよろしくお願いしますぅ~
楽しみにしてます
松坂ぎゅう~っと、よろしくですぅ~(笑)

☆きょぴ@アレンままさーん☆
ようこそ、アホぼんブログへおいでくださいました~(^o^)/
楽しかったですね、長旅も帳消しにする楽しさだったのではないでしょうか~
マイムマイム、楽しんでいただけてよかったです(*^_^*)
けっこうみなさんノリノリで、よかったです
アレンくん、と~ても可愛かったですよv-238
また次回もご一緒できる事を楽しみにしています~♪
ありがとうございました

☆びわこさーん☆
ようこそ、アホぼんブログへおいでくださいました~(^o^)/
こちらこそ楽しかったです、ありがとうございました
ゲームもマイムマイムのダンスも楽しかったですね♪♪♪
ノエルくん立派なラブちゃんで、カッコイイです
そしてとても温厚ですね~
琵琶湖のある県にお住まいでうらやましい限りです~
ぜひまたご一緒させてくださいねっ(*^_^*)
楽しみにしています

久しぶりの琵琶湖と何頭か数えられない位の大勢のラブ達、楽しかったです~e-343
なかなか行けなかったので行けてよかったe-266

アッくんの色んな面も観察できて面白かったです^^
あれ?私もいつのまにかアッくんファン!?
予想を超えた行動にハマッちゃいました(笑)
昨日は、とっても楽しい時間を有難うございました。
ほんとっv-351お久しぶりでした~。

アクセル君の股くぐりで・・暫く・・
すっかり泳いだかのように濡れたGパンでしたよ~。
でも・・すりすりが可愛くて許せちゃいますっ。
バージョンアップのマイムマイム♪
ステイも決まって・・凄かったですね・・。
日夜・・練習に励んだ?甲斐がありましたv-341

また・・一緒に遊んでくださいね~。

ラブ勢ぞろい♪
みんなでマイムマイムなんて楽しそうだし
待てもみんな出来てエライ!!

最後のあっくん
「うっひゃっひゃ」って声が聞こえてきそうな顔してるv-398
☆ゆのんさーん☆
ご一緒できてよかったですぅ~
爆裂母子をこの日もたっぷりみせていただきましたぁ(笑)
オペラちゃんの泳ぎは、めっきり上達して北島康介くん並みのすごいスピードで進むので
驚きでした
あ、ゆのんさん、アクセルの魅力にハマりましたか!(笑)
あの押し付けがましい愛を どうか受けてやってくださいまし~爆

☆ahura's papa&mamaさーん☆
お久しぶりでしたが、またまた楽しかったですね
ありがとうございました
アクセルが股くぐりでご迷惑をおかけしまして。。。^^;
これを冬やるなよ~~ってかんじでしょ!ホントニ…。
みなさんバージョンアップ、すごい決まってましたね!
ミニ運動会も、とっても楽しみましたね。。。人間が(笑)
今度は、じぇひ松坂牛をいただかなくては!
よろしくですぅ~(^o^)/

☆ポポママさーん☆
すごいラブの数でしょう!
もうその中にいるだけで、ウハウハでしたよ~
みんなおりこうさんで、とっても楽しかったです
アクセルは、お約束のオチをもっていかせていただきました~
(悲しい関西人のサガ^^;)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アップが早かった割には 続編が ありませんねぇ~v-15


ところで・・・ なのですが
ブログのお引越しをしましたので また 遊びにきてくださいね^^
ご面倒ですが、リンク先の変更も よろしくお願い致しますぅ。
☆秘密さーん☆
ありがとうございます~(^^ゞ


☆Spaママさーん☆
第三弾おめでとうございます~
リンク変更完了です
続編は。。。ビデオの編集で力尽き、写真の整理が一向にできず
今回は無しということで~サボリですぅ^^;


コメントの投稿
secret



