スポンサーサイト
On A Rainy Day
GWの最後の日、朝から大雨です、ふぅ。

久しぶりに会うわんちゃんたちと、有馬の川で遊ぼうっていってたのに。。。おジャン

でもウチらにはプラン2があったのだぁ。
お友達のセカンドハウスへGo!

5 dogs
集まったのは、大型犬ばかり5ワンズ
そりゃもうたいへん!

3kuro 1ki



 黒子ちゃんに囲まれて
 膨張色のアクセル
 でかいじゃん
 でも一番年下なんだ


あっちでガウガウ、こっちでガウガウ、ノンストップのガウガウ祭りなり

nana2








スタンプーのナナちゃん


3kuro 1ki 2
みなさんちょっとおちついたら?


nana

  みんなーっ!
  ナナちゃんみてごら~ん



みんなで、ゲームもしました
10cm角ぐらいの紙を20枚ぐらい、床に撒きます。
よーいドン!の合図で、ハンドラーが犬を上手に紙の上に(紙が全部隠れるように)オスワリさせたり、フセさせることができたら紙がもらえます。
どの組が一番たくさんの紙をもらえたかなっ?

フセコースでは、Spanky組とアクセル組が同数で1番(やったー!まぐれ~&馬肺パワー
オスワリコースでは、同数で最下位でした(ま、これが実力だよね)

クリッカーゲームもしたよ~
アクセルは、ほふく前進に挑戦。
ちょっとだけできましたぁ

manzoku

川で泳げなかったけど、お友達といっぱい遊んで、いい日が過ごせました。
一緒に遊んでくれたみんなありがとね。

 
昨日はお疲れ様~
お外で遊べなくて残念だったけど
ママ達は いっぱいお喋りができて 楽しかったよねぇ~

アッ君・・黒子パワーに押され気味?
お姉さま方の教育的指導にタジタジ?
それもこれも・・・愛のムチだからねぇ~^0^
それにしても!アッ君は!
見るたびに成長してて すんばらしいッス!
雨の日だからこその楽しい一日でしたね^^
場所を提供してくれたSママさんにホントに感謝ですv-238

食べて喋ってまた食べて~

放浪犬を抱えている私はいつもゆっくりお話が出来ないので^^;昨日はホントに楽しかった。安心してだらだらと過ごさせてもらった感じです^0^

昨日は久々にクリッカーやりました。
今度また一緒にクリッカーやりましょうね♪ロッタもほふく前進1m目標でボチボチがんばりまっす。

ほふく前進なんて教えられるんですか~?
面白そう!!
今度動画見せてくださいね(*^-^)b
☆Spaママさーーん☆
またまたいい企画、ありがとうございましたぁ~

アクセルは「どM」なので、ワンコお姉様方の教育的指導による愛のムチ、
ちょうどいいとおもいます~(笑)
見るたびに成長していますか!
うれぴーーーv-238v-238v-238もっとがんばろ~
って強化されてる?

☆Chiyoさーん☆
ひさびさにおこしやす~v-254
昨日はみんなと楽しく過ごせてよかったですね。
これを機会にまた、がんばってくださいねっ!またご一緒したいです。

クリッカーおもしろいですねv-353
ものすごい集中するし、アクセルが、「かーたん、こう?これはどお?」って考えながら行動してるのを見ながら、心の中で「がんばれっ、アクセル。そうそう、もうちょっと。」なんてでっかい声で叫んでます(笑)
☆ポポママさーん☆
クリッカートレーニングは「動」のワンコにはうってつけの方法ですよ。
ワンコが、「はよクリッカーしてくれ~」って感じになります。
反面、「静」のワンコには適しにくいかもです。
とても気長にしなきゃいけないので、トレーニングの動画はかなり、「しんきくさく」なりますぅ。
完成形を動画配信できるようがんばってみます!
わぁ~!わんこがいっぱい!
素敵~、きゃー。。。って興奮しすぎ?
さくちゃんもこんなにたくさんのラブズで遊べる機会があったらいいのになぁ~。とうらやましい限りです。
☆さくままさーん☆
この日はちょうど、さくちゃん一家が大阪にいらして時だったのに~~。おしい!
今度こちらに帰省されるときにはぜひお越しくださいね~♪
一緒に遊びましょう。
ツーショット写真とったら、さくちゃんかアクセルがどっちかわからなくなりそうですが、ぜひやってみたいです(*^_^*)
コメントの投稿
secret



