スポンサーサイト
至れり尽くせり
Facebookというアメリカ発祥のSNSがあるんですが

そこでイギリスのエジンバラに住むラブ飼いさんと

お友達になりました

Melさんという女性で、介助犬のユーザーさんです

この方は、毎日世界中から

犬に関するニュースを集めて発信してくれます

いつも動画ものばかり^^;を興味深く楽しみに見ていますノートパソコン

今日はとても気持ちよさそうなニュースがあったので

ご紹介します

絵文字名を入力してくださいこちらから
(コマーシャルの後に始まる時アリ)

犬のマッサージセラピーって日本でも聞いたことあります

ものすごくいいお値段だった記憶が・・・。

自己流マッサージやってみましたよ~(すぐやるっjumee☆loud laugh3



2食 オヤツ 昼寝 マッサージ付き
お犬様~~~っ 笑



 
わたしだけ?
「おかん・・・なにすんねん=3」
って 言ってるように見えるのは 私だけ?

わたしだけ?
「めっちゃ毛抜けるんちゃうん?」
と思うのは 私だけ?
私もです!
あっ君の声が聞こえたんですよ。

A:「おかん・・・何?何やってんねんさぁ~」
M:「アクセル気持ちええやろ~」
A:「・・・」
M:「リラックスしてるぅ~?」
A:「ちょっとビデオみたからって、やめてぇ。手が違うでち」

なんて聞こえたんですネェ。

でも次回私が、あっ君にマッサージしてあげるっちゃ!
v-238すぐやる みかちゅ~が好きよv-10
素直に付き合う アックンが大好き
いいですね~。
脇の下~、腕の筋に添って~~v-48

アールにもやってみよ。・・って、似た事いつもやってます。。。
わたしもっ!
すぐやるっ!みかちゅーさんが好き♪
で、マッサージ、その先生になる学校授業料はお高いけれど
先日、ワンコインで、やってもらいましたよ
見ませんでしたか?我が日記で!
みかちゅーさんの、滑らかなオテテを見てると、
バランスドッグ、Tタッチとは、やり方は違うようですが、(笑)
なかなか、良いもんで、ございますよ~~~
マッサージ好きなバニラに今度よろしくお願いします(笑)

毛は抜けます^^;
☆Spaママさーん☆
あ?そう見えます~?
実は、ああやって横たわってたのはほんの2分ぐらいでした~(>_<)
確かに毛も抜けますねっ
い~みないじゃ~ん^^;  (古っ)

☆ティブロンさーん☆
東京にまできこえたぁ~?(笑)
やっぱ技術がひつよーだねぇ
うん、うん、今度来た時やってみてねぇ~
毛皮の感触がなかなかいいんだじょ~
こっちも癒されるぅぅぅ

☆モモママさーん☆
へへへっ!ありがとうございます~v-238
直感的に、いいなと思ったことは、すぐやってみたくなって、つい真似事を・・・。
でもやっぱ腕がいりそうですね
モモママさんも、モモタロくんにマッサージセラピーで
りら~っくす~♪ いかがですか~?

☆billmonさーん☆
あのグレイハウンド気持ちよさそうにしていましたね
マッサージの腕がいいと、犬もわかるんでしょうね~
billmonさんも、やってらっしゃる!
うふふっ。みんないっしょですね~、触ってなぜなぜしていたいですものね~☆

☆ハナの母さーん☆
えへへっ~v-238
ありがとうございます~。いいなっ!って思ったことはすぐやりたいんですぅ
こらえ性がないのかもっ^^;
でも見よう見まねの我流じゃだめっすね(>_<)
ハナの母さんは、この癒し系分野もよくご存知ですよね。
あの、ぬくぬく棒(?)みたいなのもとてもよさそうでしたし。
ハナちゃんは幸せですね
ハナちゃんのために熱心に研究されて。
だからハナちゃん、いつもニコニコしているのかな?
きっとそうだ~、いつも幸せなんだ!

☆ゆのんさーん☆
あははっ。よ~しまかしといてください!
みかちゅー流マッサージセラピー(かなり怪しい!)で
バニラちゃんにはもう、「私、疲れてるの」とは言わせませんよっ!(笑)
抜けた毛は、ゆのん家のダイソンで掃除してくださいねっ(*^_^*)

ポポも手法は違う気もするけど
イベントで500円でやってもらいましたよ~♪
でもママの手でやってあげるのが一番ですよねv-411

みかちゅーさんもっと勉強しないと
手の動きが全然違うんですけどぉv-403

実際の映像を参考にポポにもやってみまーすv-397
アクセル君、気持ちいいね(笑)。
毎日してもらいましょう♪
「もうちょっと、ゆっくり」って、ママに頼みましょうね(笑)。

ゆずもマッサージ、本を読みながらしましたよ。
皆さんが仰る通り、毛だらけ!!
最初は「何??」って感じですが、慣れると、気持ち良さそうにしていました。嗚呼、思い出しますわぁ!
☆ポポママさーん☆
そういえばポポちゃんマッサージしてもらってましたね!
ワンコインとはありがたいですね。
あはは!もっと勉強しなきゃですね。
そりゃ、アクセル2分で嫌がるはずです~^^;

☆biwaさーん☆
biwaさんもお勉強なさったんですね
みなさん我が子のために、えらいですね~!
わたしもちょっと真剣に勉強しなきゃです~
我流ではどうもいけません

やってる!やってる!(ジミーちゃんか?)
朝目が覚めて横に居るとつい頭から背中から足とナデ撫でします。
毛が抜けないようにそっとね。
☆Kenさーん☆
おぉっ!
やっぱ、Kenさんもやってるのね~
OK、そっとね!

コメントの投稿
secret



