スポンサーサイト
Trick or Treat?
10月も最後の日となりました

一年って何でこんなに早いんでしょうか!

つーことで・・・


Helloween 2008

小道具はぜ~んぶ去年の使いまわしだぁ^^;

去年はどうしても着てくれなかった、ケープが着れる様になりましたハロウィン

「オヤツくれなきゃ、どろどろの足で飛びつくじょ~!」

もしくは

「オヤツくれなきゃ、川に入って濡れた体で股くぐるじょ~!」


あぁ~~ オヤツどーぞー


 
ははは!
私も今ハロウィンブログをUPしたとこじゃ。

待ってましたよ、イベント企画!
あっ君、踏ん張ってる!!
動きたいのを必死で我慢してる・・・健気!!

おやつあげへんから、泥のついた足でおかんキーックしたれ!
おやつあげへんから、川に入って濡れた体でおかんの股くぐりしたれ!

私、あんてぃーは、ちゃんとおやつ持ってくからね。もちっとお待ちを!
やってる!やってる~!(喜)
今年は、どうしようかな~と思っていましたが、
ウチもやっぱりやってしまいました!

連中は分かっているんですナ(笑)。
「つき合わな、、しゃーないなぁ、、」って
ギャラ支給の時のダッシュの早いこと!!!
当然の権利のごとく、ガシッと私の手から取ります。がはは~。
☆ティブロンさーん☆
イベントは外せませんね~(爆)
でもっ視線の先は。。。クッキーだわっ
東京からハイセンスなオヤツいっぱい持ってきてね~
ビショビショの毛皮で待ってるよ~ん

☆billmonさーん☆
はい、やってみました~(笑)
ウチのギャラはアール家と違って安いから
ポーズの気合が。。。
アールちゃんは、きおつけ!ですもんね!
もちょっとグレード上げなあきませんね
それにしても、楽しんでるのは飼い主ばかりなり。。。がははっ!

あはははは~~~
あっくんのクソまじめな顔がおかしいです
まるで、スーパーマンのように、
きっちり、きをつけ!してるのが、笑えます
こうやって見ると、まだ若いのに
首のタルタル、結構ありますね~~~
うしし
うわーかわいい☆
ケープが似合ってますね~e-266

アクセルくん、そーいえば琵琶湖でも
びちょびちょの体でジーンズの内っ側を
濡らしてくれたっけなぁ。

おやつあげるから来年はご勘弁を~v-8
☆ハナの母さーん☆
フフフッ。。。マジ顔、直立ならぬ直座不動笑えますでしょ!
視線の先は、この間いただいたプロポリす入りクッキーで~す
アクセルは、タルタル王子とよんでやってくださいませ~
また、これがたまらんのですわ~^^;

☆きょぴ@アレンままさーん☆
高級100円ショップでゲットしたケープですよ~(笑)
そうなんです、ヤツはいつもああやって濡れては股をくぐって
ひと迷惑なヤツなんです
攻略方法は、アクセルが来たら脚をエックスに閉じてしてくださいねっ
あきらめて、他の獲物をねらいますから~^^;

その真面目顔面白すぎる~っっ!!!
お股のドクロモザイクも笑えるぅぅ
あっ!ぶっき~の泥まみれの足で飛びつく技は
アクセル師匠譲りだったんだね・・・
☆こばやん。さーん☆
あ~、お股に反応してくれたの、こばやん。さんだけだわっ!うれし~(喜)^^;
えっ?ぶっき~!
こまるなぁ~そんな師匠の悪いとこは覚えないで、お笑いの技だけを覚えてほしかったのにぃ。。。
後悔先に立たず。。。ぶっき~も悪ガキ路線で、ひとつヨロシクです(爆)

うひゃ~。
アクセルパンプキンは危険だじょ~(><)

おやつはたくさんもらったかな~?

☆さくままさーん☆
はい、超危険ですよ~ん^^;
レッスン続きで、オヤツの食べすぎです(>_<)
腰のほうはだいじょうびぃ~ですか?

コメントの投稿
secret



