スポンサーサイト
シャンプーハット
衣装がいるらしい・・・

ん~~

プレッシャー!

アクセルのオッサン顔に似合う衣装なんてあるのかしらっ?

アクセルに合わせてハンドラーの(つまり私)の衣装も考えなければっ

かといっても、犬がメインのこのスポーツでは
過度にごちゃごちゃした衣装は動きの妨げとなるのでよくないとされているので

シンプルかつ可愛くっハートリボン
な~んてねっ

自分の事はともかくとして、主役のアクセルくん

ジャーン!
みかちゅー作の試作品

シャンプーハット
題して 「シャンプーハット」
 2段重ねよっ

がははっ!
似合わねぇ~~~
(ダーリンからは酷評をいただきました)


しかも、今日の練習でつけてみたら・・・
シャシャシャ
シャシャシャ って
シャンプーハットが気になって集中できなかった↓↓

要・再考です jumee☆think1


技術の方では
決まった振り付けの練習を何度もしていると
動きを先読みしてしまって
まだ拍数的に動いちゃいけないのに
動いてしまうことが多くなって (>_<)

たとえばこんな風に
先読み

動く合図を出してないのにもうオシリが浮いて、次の動きをしてしまう

「先読み野郎」 と呼んでください(笑)


先生から修正方法のアドバイスをいただきました

先輩の方々からも、楽しんでやればいいのよ~♪って
お声をかけて頂いて

やっぱりちょっと気が楽になりました 3はーと


アクセル、めいっぱい楽しもうぜっ jumee☆SaturdayNightFeverR

シャンプーハットで受け狙い・・・ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

やっぱこれしかないわっ!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


 
はははぁ~シャンプーハット可愛いやん!!
鼻ブーつけてピエロは?

それとも背中に羽つけて、天使犬は?
ハチぶんぶん?
受け狙うんだよね(笑)

いやぁ、先生&諸先輩方はエエ事いうね。
本当、2人が楽しんでいればいいんちゃう?
私ら観てるだけで楽しませてもらえると思うし!

ぎゃんばれ!
え~? 似合うと思うけど?
かわええで~、あっくん♪
できればこれに三角のピエロ帽(水玉)をかぶってほしいなぁ。
そうすれば、ばっちぐー♪
ついでにみかちゅーどんもお揃いの水玉でピエロ服ってどうでっしゃろ?
ウケると思うけどな~(笑)。
ザビエルはん
も、付けてはりましたよね?
頑張ってねえ~
楽しいのが一番だもんね~
モチベーションは高い方が良いもんね~
口元にきらきらした綺麗なヨダレが~(笑)
そちらに目がいきました。
うちも見慣れているもので^^;
☆ティブロンさーん☆
最初そんなに思わなかったんだけど
見れば見るほど、シャンプ~ハットに見えてきたの。。。^^;
ただ今、改造計画中でっす!
背中につけるの可愛いよねっ☆でも、それすると股くぐりできないのよっ(涙)

そう、先人さんのおっしゃることをありがたくお聞きして
いいところを盗んじゃって(盗むところ多すぎっ)
めいっぱい楽しむでぇ~e-328


☆田尾たんぼさーん☆
おひさでございますぅ~んe-343
似合ってます?
わ~い、がぜん自信持っちゃいますよ~(笑)
ありがとうございます
三角ピエロ帽!
これがねっ、お股くぐりのときに、刺さったらどうする?(爆)
コーディネートが大切ですよねっ☆
「コーディネートはこーでねーと」(すべった?)みたいなウケ狙いで行きます~

☆てるさーん☆
「たしかにぃ~」by DAIGO
派手なザビエルはんでんな~(笑)
先生も、楽しく、楽しくっていつもおっしゃってます
当日も楽しくやってきますね~e-328

☆ゆのんさーん☆
綺麗!
かどうかは。。。ふふふっ
目線の先にはプロポリス入りクッキーでっす

みかちゅーさん・・・・
ホント大笑いです。
感動しすぎて涙でましたっ~!
アクセル師匠・・・
なんでそんな綺麗に背筋のばせるの?
☆こばやん。さーん☆
大笑いでしたか!?
本望です~(笑)←ひどい飼い主^^;
背筋の伸びは。。。視線の先の「うまうま」の角度調節でっせ~
ぶっき~もやってみてくださいねっ

コメントの投稿
secret



