スポンサーサイト
11月もやっぱ泳いだぁ~
11月なのに暖かだった日

泳いだぁ~

久しぶりダルメシアンのナッツちゃん、Spaちゃん、リシェちゃんも一緒 犬笑
アクセルのテンション 上がりまくり~
その場にいた黄ラブ(正統派♂)ピースケくん飛び入り参加
リシェちゃんのムンムンにメロメロ~


泳いだ後に、みんなにフリースタイルも見てもらったよん8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-15:IceBlue(白い背景用)
お友達のわんちゃんたちを気にせずできてる!と思ったら・・・
通りすがりのワンコを気にして、途中で止まっちまった・・・オロロ~~ン(涙)

jumee☆LuvDog jumee☆LuvDog jumee☆LuvDog jumee☆LuvDog jumee☆LuvDog jumee☆LuvDog jumee☆LuvDog jumee☆LuvDog jumee☆LuvDog jumee☆LuvDog jumee☆LuvDog jumee☆LuvDog jumee☆LuvDog

Youtubeで見つけたフリースタイル団体演技
車椅子のダックスちゃん
感涙しました
K9フリースタイルって素晴らしい!




 
ほよぉ~。東京激さむなのに・・泳ぎましたか?
さすがワンコ達。
おかんたちは、おしくら饅頭?

失礼ですが、写真はまず食べ物から見てしまいました(笑)
美味しそう!

ビデオ、感激!
こんなんに弱いうちの旦那さんにも送っておきました!
体が不自由でも(ワンコでも人間でも)、一緒に楽しめるなんて最高やね。
☆ティブロンさーん☆
こちらは今日、暖かかったんだってばぁ~v-278
わたし半袖やったし・・・^^;
ビーチのすぐそばのカフェでした、なかなかよかったよ~☆

いいでしょ、フリースタイルe-343
もう、このビデオ見た瞬間からウルウルで。。。
楽しそうにくるくる回ってる姿が、ぐっと来ましたっ。
アクセルは四肢全部問題なく使えることに感謝して、
もっと楽しみながらやらなあかんと、改めて思いました

そちらは暖かかったんですね~。
私は今日アレンを風呂に入れながらさっぶーでしたよe-263

みんなイキイキしてて楽しそう♪
カフェ飯も美味しそうで羨ましいです☆

動画、私も感動してしまいましたe-266
そのコそのコに合った方法で楽しめるフリースタイル、
最高ですよね!!

亀レスですが、↓の衣装、かなりイケてますよ~v-20
で、それに合わせたみかちゅーさんの衣装って・・v-361
期待してますね~(^○^)
ラブ・・っちゅ~もんですね(笑)!
アールも泳ぎましたでー、山の冷たい渓流で、、、。
海は、まだ何とかダイジョーブですよね。須磨あたりでしょうか。。。

車椅子のワンは本人が陽気にやっているだけに・・・ですネ。
☆きょぴ@アレンままさーん☆
近畿以西が暖かかったようですね
みんなスポーツドッグなので、遊びも豪快なんですよ(笑)
楽しそうでした♪

ほんとうに、その子にあったスタイルでいつまでも続けられるスポーツですよね
ビデオを見て励まされました!

あ、ザビエルいイケてますか?
ありがとうございます
ラブってあんまりなにを着せても、もひとつパッとしないような・・・^^;
派手さにかけるといいましょうか。。。
いまザビエルシャンプーハットは改造中です~♪
私は。。。期待しないでくださいねっ

☆billmonさーん☆
ラブは季節問わず泳ぎますよね~
しゃ~ない、アイツら!(笑)
ここは新芦屋浜ですよ、近場でいい人口浜なんです
この日はわかめ汁状態でした~
カラーにわかめがまきついちゃって・・・^^;

ダックスちゃん、けなげですよね~
励まされました!
わたしら人間もがんばらないとっ

コメントの投稿
secret



