スポンサーサイト
Smile for me, smile for you~♪
昨日おともだちにダンスを見てもらった時に

リシェママさんがたくさん写真を撮ってくださいました

CA7KD66L
てな 感じなんですが・・・。

なんと、わたしの表情が必死過ぎっ絵文字名を入力してください

自分では楽しくやってるつもりでも

アクセルを振り付けどうりに動かそうと いっぱい いっぱいで

ちっとも楽しげには、見えない・・・jumee☆Feel Depressed4

ビデオだと動作を追ってるのと、広角撮影なので、私の表情まで見えなかった

どうりでアクセルついてこないはずだわ・・・絵文字名を入力してください

ということで

心がけよう~私
スマイリー スマイル フォー ミー! スマイル フォー ユー!スマイリー 


そして、 次期大統領にあやかって

"Yes, we can." もねっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


kasaneru-te

ヘンな犬

強化しすぎかっ?


 
昨日はありがと~。
変わらずスレンダーなみかちゅー(羨ましい~)
なんか分からんけど、見てるだけで「オモロぉ~」なアッくんに会えて楽しかったデス。

ダンス・・・みかちゅーとアッくん楽しく踊ってたし上手でしたよ! 
ダンスまではいかないけれど、私もナッツと時々、
股くぐりや一緒にくるくる回ったりして遊んだりしてます。
ナッツもいつかドッグダンスに挑戦してみよッ?っかなぁ~。

フリースタイルの発表会楽しんできてね~(前向き~)
ガンバレ~のアクセル~v-218
すっごいお顔が気になるとこなんですけど・・・。
自分の必至顔はほんと見たくないですよね~
でも、みかちゅーさんを見つめるアクセル君の
まっすぐないい目してますね~
必死な表情、、、みたぁ~い^^
きっと一生懸命な表情なんでしょうね♪

重ねたお手手が パーになってるみたいで
可愛いv-343
e-68キムチ~って唱えながら
ダンスしたら・・お口が、にぃっv-238~って。

アクセル君、信じてガンバッv-425

↓の本、家もハマってます~。
ごもっともv-344と頷いてしまいますね。




☆ナッツばぁーばさーん☆
底抜けに明るくて、ばぁーばなんて言葉から程遠ーくお若いナッツママさんと、
いつもおおらかでお優しいパパさんにお久しぶりにご一緒できて嬉しかったです~♪♪
お二人の明るさを発表会のとき少しだけでいいですから、分けてください!
ナッツちゃんもダンスやりましょうe-343
オビをしっかりされてこられたので、きっとすぐ上手になりますよ~、楽しいですよv-318
アクセルへのエールありがとうざいます!
楽しんで頑張ってきますねっ(^^ゞ

☆こばやん。さーん☆
気になるお顔は見ないほうが御身のため~(笑)
ほんとハズカシイ。。。涙
アクセルの目をそのように言っていただいて、ありがとうございます
めちゃめちゃ嬉しいです!
この目が、90秒間続くことを心から願っているのですが・・・汗

☆ちゃなっちさーん☆
この世のモノじゃありませんでしたっ(爆)
一生懸命すぎっ。。。トホホ
エアロビの選手なみに、スマイルの特訓しなきゃですね!?(笑)

アクセル、お手手はいつもぱぁ~でんねんv-222
v-221はムリよっ

☆アーニーママさーん☆
「キムチ~」ですねっ!りょうかいです(笑)
ニッコリ営業スマイル。。。じゃなく、心から楽しんでる笑顔になるといいのですが~
がんばります~

あ、「夢をかなえるゾウ」読まれましたか!」
一緒や~!一緒や~!
ハマりますよねe-102
ユーモアのセンスも抜群だし、楽しく、勇気が沸いてくる本ですよね


そっか~スマイルね
きっと私も試験の時は必死の顔してたんだろうな
だからゆずがへなってなっちゃって・・・
ダメでもいいさって気楽にいかなくちゃね~
☆ゆずママさーん☆
私のはね、お楽しみ会ですから^^;
できれば、犬も人間もスマイルe-68で楽しみたいです~
一人でも多くの人にK9フリースタイルに興味を持ってもらいたいな~と思っています
本当に楽しいのですよっ
一曲無事に踊れたらいいな~。。。
ゆずママさんも、気負いすぎないで(でも気負うお気持ちはよ~く存じ上げておりますよ!)
ゆずママさんとゆずちゃんのいいところいっぱい出してがんばってくださいね!


頑張ってるねぇ!!!

みかちゅーの顔?
あたしゃ、見なくても分かるねっ!

あの研修の時の顔に違いない!(覚えてる?)
ビデオ犯いえ班の私、おばかスタッフのコメントで切れた君の顔はわすれんでぇ。
怖すぎで、ビデオで撮れなかった(笑)

ちょっと意味が違ってたかな?

兎に角、後1週間やねぇ、楽しみながらガンバレェ!
☆ティブロンさーん☆
あははっ!覚えてますよ~ん
あの質問には参ったね~ ガックリきたもん。。。トホホ
早朝の新幹線で東京まで行って、研修して、その質問かいっ!
わたし、片眉上がってなかった?(笑)
でも、あの時一番キレたのは、あのスタッフのブロックマネージャーだっただろうね。。。

そう、あと一週間なんだけど、あんまり緊張感なし~^^;
楽しむでぇ~(喜)

アッくんと息がぴったり、ポーズもバッチリですね~
かっちょいい~♪
カットされた必死の顔が気になります(^艸^)
発表会、一週間後なんですね
すまぁいるで頑張ってくださ~い^^
Yes you can♪(^∇^)ノ

アクセルくん お誕生日おめでとう~♪
楽しい3歳の思い出をいっぱい作ってくださいね~('-^)-☆
アクセルくん誕生日 おめでとうございます
3歳ですね。しあわせな1年でありますように

それにしてもダンスにGRTにセラピー犬忘れてはならない
お笑い犬、エトセトラ活躍の場が広がりますね
毎日がスペシャルデーの様子を拝見させて頂いて
こちらも嬉しく思ってます

おめでとう!
ハンサムアクセル君、3歳、おめでとう!!

花梨も3歳になりました。同い年とはねぇ・・・(花梨の方が、赤ちゃんみたいです・・・あかんたれです)。

「smile for me, smile for you」我が家も「Yes, we can.」
です」(努力・・・・笑)。 
☆ケロリンさーん☆
息がぴったり~にするために、おかんはひっしですぅ~^^;
ドキドキですが、すまぁいるぅ~でがんばります♪
応援ありがとうございますm(__)m

お祝いもありがとうございます
たのしい3歳を生きてほしいと心から願っています~
また一緒に遊んでくださいねっ
お笑いの練習もよかったらごいっしょに~(爆)

☆roroぱぱさーん☆
ようこそおいでくださいました
そして、コメントありがとうございます
なかなかうまくゆかなかったそうで、お手数おかけしてすみませんでした

アクセルへのお祝いありがとうございます!
ほんとうに幸せな1年を過ごさせてやりたいと思っています
私の興味にいろいろ付き合ってくれるアクセルは、私の大切なパートナーであり、宝です
ズッコケ話ばかりですが、ブログに遊びに来ていただいて
笑っていただければ、本望です(笑)
よろしくお願いいたします(^o^)/

☆biwaさーん☆
お祝いありがとうございます!
そして、花梨ちゃん、3歳おめでとうございますv-353
アカンたれなんてそんなことないですよ!
もう何度も、アジの競技会にも出てる経験豊富な大先輩です
共に、Smile でがんばってまいりましょう~(*^_^*)

コメントの投稿
secret



