スポンサーサイト
3歳になりました
おかげさまでアクセルは

今日
3歳になりました 誕生日

3歳ロウソク1

最近は、この荒くれ坊主さんも

公園

少しはマテなども できるようになりました

まだまだ

ヤッホ~なこのお方ですが・・・

おいかけっこ2おいかけっこ1

ちょっとは成長したのでしょうか

ふたりの3歳

幼馴染、ひまちゃんことひまわりちゃんと3歳コンビ
(今朝撮影)
ひまちゃん3歳

6日に3歳になったばかりです
おめでとjumee☆party1
パパとのダンスが上手ですよ♪
でも、もうすぐ京都におひっこしなんだ・・・さみしい泣


これまでお留守番のときに、散々様々なものを破壊しまくったアクセルも

最近は、フリーにしていてもおりこうさんにお留守番ができます

3歳ネクタイ

太郎先輩ファミリーからいただいた
スノーマンのクッキージャーが気になる
気になるジャー

それもそのはず

アキレスジャー

さっそく馬アキレス入れになりました~

3歳もこれまでと同じように楽しく明るくのびのびと

生きてほしい

変なステップ
元祖 欽ちゃん走り?

いっぱい笑わせてねっ

ブログに遊びに来てくださる皆さん
3歳ロウソク2
                                 バンダナbyアウラファミリー

3歳のアクセルも どうぞよろしくお願いいたします jumee☆thanks8

 
Happy B-day, Shimurav-238
Happy B-day, Shimurav-25
Happy B-day, Dear Shimura ken Axel!v-314
Happy B-day to gentleken Axel!v-497

一杯食べて、一杯遊んで、一杯寝て、一杯イタズラするんだぞ! 
そして、おかんのために長生きしてあげるんだよ!
おめでと~~v-25v-20v-274

3歳か~~~
なんか感慨深いね~~v-237

これからも アックンらしく 楽しく明るく伸び伸びと元気に陽気に過ごしてねんv-222

で・・・みかちゅ~とたくさん遊んであげてねv-217
おお~誕生日だったのですね~
オメデトv-315

あの犬舎でうまれてみかちゅーさんちの子になってアッ君はほんとに幸せだね~
これからもオモロ~なコトたくさんして楽しませてね~
Happy B-day, Shimura
Happy B-day, Shimura
Happy B-day, Dear Shimura ken Axel!
Happy B-day to gentleken Axel!

あ・・・・パクッタ^0^

ラブの3歳と言ったら、、、人間で言えば 成人式のようなのもの!
今日から 大人のアックンやねぇ~ (v-308拍手)
あんなことや・・こんなこと・・・いっぱいあったけど 今では いい思い出話よねぇ~
3歳のお誕生日 おめっとっ!
Happy B-day, Shimura
Happy B-day, Shimura
Happy B-day, Dear Shimura ken Axel!
Happy B-day to gentleken Axel!

あれっ!どっかで見た。。。

おめでとさんでやんすv-25v-238

1日前のアッ君は確かに2才のアッ君だったけれど、
今日のアッ君は3才のアッ君だろうねぇ~~
きっと・じぇったい・望む・だろう・・・ねっ!

3才神話を楽しみにしておりますv-237
おめでとう♪
アクセルくん、おめでとうございます。
3才かぁ~若いなっ!
でも今振り返ると、3才がはなのピークだったな。
これからは、自己主張も強くなるし、我がままにもなるし・・・。
えっ?そりゃ飼い主の責任だろっ!って?
ちがうかぁ~
お誕生日おめでとう!!

太陽は、一足お先に三才になりましたが、
今のところなにも変わりません。
どうなることやら。

やっと、落ち着きました。
これから、フリースタイルを再スタートします。
よろしくお願いします。

ブログも、ついでに引越ししました。
よろしくお願いします。
アッくん、ぉ誕生日、おめで・・・トウ!
初めて会った時はマテない仔だったのに、(笑)
今ではしっかりマテもできていい子に育って・・・
これからもアッくんの成長を楽しみに見ています。
そしていつまでもその「おもろォ~」キャラで・・・ネv-221
お誕生日おめでとうございますっv-254

楽しく・面白く・愉快に・笑って~
あれこれ考えて・寝て・食べて・留守番して・笑って~
ダンスして・練習して・笑って~
素敵な3歳生活を送ってくださいね~。
忘れてはいけないっ~
いつまでも『おもろォ~』キャラで・・ネv-221
幼馴染のひまちゃんv-286お目メくりくりで
とっても可愛いですね。

Happy B-day, Shimura
Happy B-day, Shimura
Happy B-day, Dear Shimura ken Axel!
Happy B-day to gentleken Axel!

あ・・・つい、その、やってもーた。

あっくん、お誕生日おめでとう♪
おりこうさんになったんだってね。
もう冷たい川の中に勝手に飛び込んだりしないよね。
いつかまた遊びに行くから、
おばちゃんのこと覚えていてね。
おりこうになったあっくんに会える日を楽しみにしています。
楽しいことがいっぱいの3歳でありますように・・・。
お誕生日おめでとーございます^^

ヤッホ~なアクセル君が好きですe-266
゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
明るくのびのびと
3歳もオモロ~なアクセル君で お願いします♪
(*'∪^)ノ∽+。*ネ兄 Happy Birth Day *。+∽ヽ(^∪'*)
e-343e-343e-343

Happy B-day, Shimura
Happy B-day, Shimura
Happy B-day, Dear Shimura ken Axel!
Happy B-day to gentleken Axel! v-341v-342

やっぱりお約束かなっと・・・^^;

3歳のお誕生日おめでとうございますe-405

これからもぶっき~の師匠(※オペラではない(爆))として
ますますお笑いの道を究めてね!!

オペラには優しい賢いお兄ちゃんでよろしくお願いしますe-420

Happyで楽しい一年を過ごせますようにe-266

Happy B-day, Shimura
Happy B-day, Shimura
Happy B-day, Dear Shimura ken Axel!
Happy B-day to gentleken Axel!

乗っかちゃおっと。

目に見えて変化は無いにしても、確実にオモローな性格は変わらないでしょう。
これからも笑かしてちょうだいんかぁ。
お誕生日おめでと~~~
Happy B-day, Shimura
Happy B-day, Shimura
Happy B-day, Dear Shimura ken Axel!
Happy B-day to gentleken Axel!

あいさつに代えて~♪

同い年だった~しかも4ヶ月と2日違い!
早くお目にかかりたいっす
素敵な一年を!!
お誕生日
3歳のお誕生日オメデトウ!!!
2人とも集中してますね!
美味しそうなのを見てるのかな? (笑い)

こちらはグッと寒くなって部屋で震えて居ります…。
お誕生日おめでとーー!
アクセルくんにも柴のお友達がいるんですね!
でも、お引っ越しなんですね(淋)。
いいツーショットが撮れていますね。

これからも宜しくナ!アクセルくん!
って、、、まだ会ったことなかったけどネ!
☆ティブロンさーん☆
なんか変なe-291歌が流行ってますけど…(笑)
お祝いありがとうe-415
「いっぱい聞けて~、いっぱいしゃべれる~」あれっ?ちがった???
いっぱい、いっぱいの母とアクセル3歳、がんばります!
今週末は、ティブロンにいっぱいイタズラするように、ゆうてありますからね~(爆)

☆モモママさーん☆
ありがとうございますe-415
3歳になりましたが、きっとヤツはこのままいくと思います(笑)
伸び伸びすぎるっちゅーねん!(爆)
モモママさん、月末セミナーご一緒楽しみです!
モモタロくんともまた一緒に遊びたいですe-343

☆ゆずママさーん☆
ありがとうございますe-415
そうなんです、あの犬舎から来たんだと思うと、ほんとによくここまで育ってくれた~と
目頭が熱くなってしまいます
オモロ~は、これからも任せてくださいねっ!
これからも笑わせますよ~ん

☆Spaママさーん☆
ありがとうございますe-415
素敵な歌までうたってもらって~~ってパクッてるし・・・(笑)
成人式ね~。。。大人のアクセル?!?!?
う~ん! アクセルのばやい、なんかイメージわきませんねっ
きっとヤツは、大人になっても今のままあんまり変わらないような・・・
よく言えば天真爛漫というか、能天気というか(爆)
皆さんに笑いをもたらす 「志村 犬」 ということで。。。

☆リシェママさーん☆
ありがとうございますe-415
どっかで聞いた~。。。流行ってる~この歌っ、ヘビーローテーション(笑)
1日前は、確実に2歳のアクセルでしたね~(爆)
きっと「3才神話」ちゅーのんは、アクセルとは別の次元で起ってる話だと思いますわっ。。。
アクセルが落ち着いてしまったら、笑いのネタがなくなってブログがかけなくなっちまう!ヒヒヒッ


☆lab87さーん☆
ありがとうございますe-415
青春まっしぐら中の3歳で~す
これから、わがままになっていくのでしょうか・・・
爆裂わがまま犬。。。こわっ!
がんばりまーすe-291

☆たいネェさーん☆
ありがとうございますe-415
そしてお久しぶりです
もう落ち着きましたか?
新居で太陽くん3歳迎えたのかな? おめでとうe-328
ちょっと遠くなっちゃったけど、また、一緒に遊んだり、お稽古したりしましょうね~☆

☆ナッツばぁーばさーん☆
ありがとうございますe-415
ほんとにはっちゃけたコだったでしょ!
やっと少し落ち着けるようになってきましたが
まだまだやんちゃ坊主でごじゃります(汗)
ナッツちゃんのように「10分間マテ」の技はできそうにないですが
お笑い担当は、これからもまかせてくださいまっせ!

☆アーニーママさーん☆
ありがとうございますe-415
もういっぱいやりたいことがありすぎて、いそがし、いそがし~(笑)
このまま陽気に伸び伸びとした毎日を送ってくれたらと思っています
これからもオモローキャラ街道突っ走りますよ~(爆)
ひまちゃんは、とってもフレンドリーな柴ちゃんなんですよっ
かわいいでしょ!

☆田尾たんぼさーん☆
ありがとうございますe-415
カラオケクィ~ンの熱唱e-289
巷で流行るこの名曲!(爆)

え?どなたがおりこうさんになったんですって?
え?どなたが冷たい川に入らないんですか?
えっ?え?え?(笑)
アクセルはアクセルキャラ街道まっしぐらっで
次回の来日も楽しみにお待ちしておりますぅ~

☆ちゃなっちさーん☆
ありがとうございますe-415
能天気なアクセルのファンでいてくださってうれし~です
落ち着いて欲しいな~と思うこともあるけど
アクセルは、オモローでいきましょう~って感じです(*^_^*)

☆ゆのんさーん☆
ありがとうございますe-415
ゆのんさんも。。。歌って。。い。。る。。
一杯ひっかけてはりますか~?(爆)
はいっ、お弟子さんのぶっき~くんにはもっともっと修行を積んでもらいます~(^^ゞ
え~っと、オペラちゃんには、「賢い」は、どうかわからないですが、
「優しい」お兄ちゃんではいられると思います(笑)
もしくは、「へんな」お兄ちゃんかも。。。ガハハっ


☆クロベ~の大ボスさーん☆
ありがとうございますe-415
関西人は、みんなノルね~(爆)
そんなノリみなさん好きですよ~(^o^)/
そうですよね、このオモロ~な性格はまず変わらないでしょうね!
ま、関西の志村犬として、これからも笑いを提供してゆきたいと思っています~
次回ご一緒したときにはオモロ~なヤツの傑作写真を撮ってくださいね~(笑)


☆フィオちゃーん☆
ありがとうございますe-415
フィオちゃんまでも歌ってくれたのねぇ~ふふふっ
やっぱ関西在住犬!
アクセルがドクタードッグに合格したあかつきには、お笑いをご伝授いたします~
施設で一緒に漫才やりませんか~?(笑)

☆Kenさーん☆
ありがとうございますe-415
3歳コンビの集中です
アクセルはひまちゃんにも負けますよ

寒くなりましたね
私は寒いの苦手なので、「エコ」しなきゃとおもいつつ、ファンヒーターつけてますよ~ん

☆billmonさーん☆
ありがとうございますe-415
そうなんです、柴のお友達はけっこう多いんですよ
アクセルはだれにでも、「ボクと遊んで~♪」とフラフラでかけてゆきます
で、近寄るな攻撃にあうこともしばしば。。。汗
ツーショットいいでしょ!
視線の先は何であれ。。。可愛い二人っ
こちらこそ、アールちゃんヨロシクです!
こちら方面に来られることがありましたらぜひお立ち寄りくださいませね

あっ君オメデトウ♪
とうとう3歳ですか。。。
最近のあっ君の成長には目をみはるものがあるので
今後が楽しみですv-392

チームテスト1落ちたポポとは大違い(ボソ)
出遅れちゃってゴメンなさいっ。

アクセルくん、お誕生日おめでとうございます!!

ε(*´Å’)з†.*・゜☆Happy Birthday☆゜・*.†ε(’Å`*)з

これからも今までと変わらず元気で幸せに過ごしていけると
いいですねっ。

3歳ならこれからどんな事にもチャレンジ出来ますよね。
ますますの活躍、期待してますよ~v-353
☆ポポママさーん☆
ありがとうございますe-415
そう、3歳になりましたよっ
私も、次はどんなことをやらかしてくれるのか
いつも楽しみ(!)にしています~(笑)
ポポちゃん、ドンマイですよ~
がんばって続けることが大切ぅ~
結果は・・・気づいたら付いてきた~みたいなのが理想ですね
お互いにがんばりましょう♪

出遅れちゃいましたが・・・

あっくん お誕生日おめでとう!!!!
3才 ばんざ~~い♪♪
ほ~~んと早いものなのよね~^^
これからもたっくんオモローなことしてちょっ♪
そんなあっ君がだ~~~い好きよん^^

3才から4才ってとっても充実した日々となると思うの。
多分 きっと今まで学習してきたことが
自然とでてくるのよね・・・。
今よりもっと楽しい毎日になるよ~~んv-218


ところで・・・大変遅くなりましたが
クウガのことでは大変なご心配ありがとうございました。
みなさんに大変なご迷惑をおかけしたのですが
今ではすっかり元気になりました♪
ありがとうございました。
☆きょぴ@アレンままさーん☆
ありがとうございますe-415
もう元気にしてくれていればそれだけで幸せですが
あとの付加価値部分は、私の我が儘です
でもっ、ヤツにはとことんつきあってもらいますぅ~(笑)

☆クウガママさーん☆
ありがとうございますe-415
3歳ばんざいです\(^o^)/
これからもっとオモローな日がやってくるんですね!
やった~、嬉しいです☆
充実した日をおくらせてあげられるように、私もがんばらなきゃです!

クウガくんのブログ見せてもらってます
本当に戻ってくれてよかったですね☆
いなくなったときは、ご家族みなさん身を切られる思いだったことでしょう
これからもビック兄ちゃんといっしょに
北の大地でのびのびと元気に過ごしているクウガくんの姿を楽しみにしています!
お手伝いビデオ、最高でした!(笑)

ありり
ハナがひょえ~っとなってたら
すっかり出遅れちまったぜい!
なぜ?
男前のあっくんが
Shimuraなの?
日曜日、楽しみにしています
この、大金持ちのお坊ちゃんのネクタイするのかな・・・?
モモママも、見に来るでしょでしょ?
☆ハナの母さーん☆
ハナちゃん、ひょえ~っとなってるんですか?
大丈夫でしょうか?心配です!
アクセルが男前だと言ってくださる方(ありがとうごじゃります)はとても数少なく
志村けん(犬)のようなお笑い犬とおっしゃる方が大半です
(飼い主もそう思っている。。。ププッ!)
この蝶ネクタイは、去年からの使いまわしで何かの際のワードロープとなっておりますが
「ゆるせよ~~~」の漫才師仕様とも。。。
なので、今回はザビエルチックなシャンプーハット1号を改造して作りました!
乞うご期待でーすv-341v-342
ふたりで楽しむようにがんばります!

ありりのり
すみません↓
おめでとお!メッセージ、忘れてました
まだまだおこちゃまね~~~
のアクセル君、おたんじょおび、おめでとお!
☆ハナの母さーん☆
ありがとうございますe-415
おこちゃまなアクセルですが、これからもどうぞよろしくお願いします
ハナちゃんみたいに楽しく穏やかに長生きできたらいいなと
いつも思っていますe-420

コメントの投稿
secret



