スポンサーサイト
バウムクーヘン
三田市ゆりのき台にあるこのお店

ロールケーキ ロールケーキ? やバウムクーヘン バームクーヘン がめちゃうまらしい

超有名らしいけど。。。ぜんぜん知らなかった

ちゅうことで、友だちのおベンツに乗って行きました

閑静な住宅街の一角に

げっ!車の行列、人の行列。。。

なんじゃぁ~こりゃ~な光景でした

お茶しようと思ったけど、10組待ち と聞いて断念

しかしながら、並ばずに買える バウムクーヘンをゲット
はっきり言って、めちゃめちゃ美味しいです!
外周にう~っすらアイシングがしてあって、ふわふわで
ぜんぜんパサつかないっ

あ~しあわせだぁ~ハート

こんな美味しいもの、このひとに
あげたいけどーっ やっぱり あげられましぇん
ヒーター前

きみには 美味しいがいっぱい入った ガジー・トレジャー よっ 
Gazzy

ガジー・トレジャー 大好きっ子 アクセル3歳でっす らぶ太ハート

 
koyamaじゃないですかぁ。
コヤマロールは有名ですよ~

テレビ大阪でやってたTVチャンピオンにも何度も出てましたし。

何店舗かまわったウチのひとつやったんですけど。
一度、取材で行ったけど。ライターさんがアポは取ってたんですけど
先方都合で先方提供写真になってしまったことが・・・
まぁ、そんな事もあります。

堂島ロールと食べ比べしてみないと。
うわー美味しそうですね~e-267

でもすごい行列~(⌒▽⌒;)
それだけに期待が高まったんじゃないですか?

アクセルくん、ガジー・トレジャーにおやつ詰めて
もらってよかったね~。
一回も使った事がないのですが、どーですか?
昔、お留守番が多かった頃にコングにおやつを詰めるのは
やった事があるのですが穴が大きすぎておやつダダもれe-263

今は良いものがあるんですね!!
☆クロベ~の大ボスさーん☆
さすが、よくご存知!(私だけが知らないだけだったってことですよね。。。汗)
取材で行かれたんですね!
素敵なお庭もあって、人がいなかったらいい写真が撮れるでしょうね~
先方提供写真って。。。なんじゃぁ~そっりぁ~ですね
せっかく 凄腕の写真家が写真撮ったろか~ってゆうてるのにぃ~(笑)
堂島ロールも未体験でっす。。。食べてみたいです~

え?!知らんかったん?
んじゃ~今度買って
お届けしましょう!
一人で恵方向いて、○かじりしてください
☆きょぴ@アレンままさーん☆
うまうまでしたぁ~
こんどは、喫茶棟でケーキをいただきたいです
でも並ぶのは。。とても苦手で。。。

そうそう!コングはだだモレですよね。。
工夫してつめないと、一瞬で食べられちまう。。。
以前うちもお留守番時間が長かったので、コングはいつも2個作ってあげてました
ピーナッツバターを塗ったりしていましたが、歯によくないかな~っとおもって
ガジィトレジャーにしました
これ優れものですよ!
大きいオヤツや小さいオヤツ、ドッグフードなんかを入れると、けっこう長持ちします!
アレンくんにもおひとついかがですか~(笑)


☆ハナの母さーん☆
はいっ、恥ずかしながらじぇ~んじぇん知りませんでした(汗)
これまで、かなり流行りモノに疎い生活送っていましたから~(笑)
じぇひ~~、じぇひ~~~買ってきてくださいm(__)m
恵方、、、って!(爆)


ラブって寒さに強いはずなのにファンの前で
くっついてますよね。。。ふしぎ
小山ロール知らなかったんですか美味しいですよ~
年に1度ですが三田の芝桜を見がてら小山さんちに寄ってます
近くに綺麗で、爽やかな公園もありますよ
また、Spankyちゃんと出掛けて下さい
休日は予約しとかないと今年は2ヶ月以上待ちでしたから

堂島ロールも美味しいですよ。わたしは小山に1票
ついでに駅からキルトカフェを通り越してしばらく行くと
ケーキさんエルベランの生チョコが、美味しい

えぇ、おっちゃんの書くことじゃないですね
☆roroぱぱさーん☆
ぜ~んぜん知らなかったんです~
roroぱぱさんいろんないい所をよくご存知ですね!
なんと、2ヶ月以上待ちですか!
すごいですね、そんなに早く予約しておかないといけないんですねっ
私、食べ物にあまりこだわりがないので、そんならいいわ~ってあきらめてしまいます
でも、美味しいものを目の前に出されたらもちろんいただいちゃいますけどねっ・・・(笑)

コメントの投稿
secret



