スポンサーサイト
ブロック
11月になって寒いですね

温かさが恋しい・・・



ファンヒーターくん 始動しました

暖かい温風が・・・





来ない。。。





ブロック


おーい!完全にブロックされてるじゃ あぁりませんか jumee☆surprise11


フリースのひざ掛けで我慢する私

ま、いっか!ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 
わんこって低温火傷しないんですかね?
その昔、ファンヒーターのすぐ前に足を投げ出して寝ていて、
低温火傷したことがあるので、思わず心配しちゃいました。
でも、ぬくぬくでキモチよさそ~♪
私も仲間に入りたいなぁ。
我が家はまだコタツ止まりですよ~
単に灯油を買ってないからだけともいう??v-388
ポポはストーブ前の陣取りしたことないんですよね~
ちょろちょろ動いてイタズラしてるか
キッチンで家事をしている人の足元にいるか。。。

ストーブの温かさが分からないなんて
アホやね~v-389
☆田尾たんぼさーん☆
ほんとに頭焦げそうなくらいヒーターにひっついてる時ありますよ
でも、熱くなったら別の場所に移動してますよ~
またすぐ戻ってきますけどねっ
その度にひざ掛けかけたり、とったりいそがしいですわっ(笑)

☆ポポママさーん☆
こたつ派なんですね!
ウチはこたつ使わないのでもっぱらガスファンヒーター前に陣取って まったりです
でも時々こたつがほしい時あります
先代犬は、こたつにばかりもぐってました。。。猫みたい


近すぎますv-237
あははっ♪
ファンヒーターがフタされちゃってますね~e-263
アクセルくん、寒がりなのかなぁ。

ウチは昨日ようやく、暖房器具を出しました♪
朝イチはアレンと押し合いへし合い、
場所取りでバトってますe-269
我が家は、コタツの中がブロックされております。
さむいっちゅーねん!
私が行ったら、必ず特等席をゲットします!

志村犬に負けてられるかぁ~い。
まだ負けへんどぉ~。

今回も飛びついてくれるかなぁ?
飛びつき=若さのバロメーター
完全ブロックやぁ~(爆)
みかちゅーさん 足が怒ってるよー^^

↓ すごい並んでる…
  お茶するのに10組待ち、、、美味しいんだろうなぁ。。。
☆モモママさーん☆
へへへっe-269
近すぎますよねぇ~

☆きょぴ@アレンままさーん☆
寒がりなのか、暑がりなのか全く不明です~
でもそないに近づかなくても・・・
アレンくんと押しあいいへしあいですか!
きっときょぴさん負けてあげるんでしょうね~(笑)

☆さくままさーん☆
こたつの中でもバトルなんですか!
う~ん、やっぱラブはでかいですものね!
真ん中に陣取られると、あしの置き場がなくなりますね~
さむそ~

☆ティブロンさーん☆
アクセルが特等席とっても、我慢するけど
ティブロンっちだったら、私とバトリましょ~(笑)
3歳になったからな~~~とびつくかなぁ~?


飛びつくに決まってるじょ~(笑)
踏ん張ってね!

☆ちゃなっちさーん☆
ほんとうに、ぜんぜん風が来ないんです~
敷き物ごと移動させないと、テコでもうごきましぇん!(泣)

駐車場に並んで、ケーキゲットにならんで、お茶に並んで
日本人って何でこんなに並ぶのが好きなんでしょうか~?

コメントの投稿
secret



