スポンサーサイト
たまには親孝行
今日もいい天気~

チョー気持ちいぃ~

お山の広場でお散歩&練習


R青空1

残念ながら
絶不調です 絵文字名を入力してください

しかも日曜日は、雨の予報 どよーん どよ~ん


R2コブ

母が時々色々なものを送ってくれます
たいてい食料品などが入っているのですが

なぜか毎回入っているのが
「ケチャップ」
キライじゃないけど
そんなに消費しないんですよね~^^;

でも以前は、
「バナナカステラ」
が必ず入っていたんです
私、苦手なんですあれ
以前は会社の同僚などに配ってたんですが
遂に、もう送らなくていいよ~といいました


いくつになっても・・・親ってありがたいですね

心配ばかりかけている母に
たまには親孝行をと
出不精の父は抜きで、英国風ナチュラルガーデン

秋なので、お花は少なかったですが
また春に来ようねと約束

R青空2

毎日親孝行してくれて ありがとう、アクセル!(笑)

敷地内のペットショップで

グッズをチェックしながら、生体販売コーナーを見ると・・・

でっかい グレートデンの仔犬が 小さい ショーケースに入ってました

とても窮屈そうでした泣




 
ここって いつも 素通りだったんですよねぇ。
こんなに綺麗な所だったんですねぇ~

ケチャップ・・・余ってたら いただきますよん。
チキンライスに オムライス。。。ライスばっかりやん。
ケチャップは よく 使います。

日曜日のお天気が心配ですねぇ。
雨・・・降らなきゃいいけど。。。。。
 (Spaママの雨女疑惑が浮上しませんように!)
Spaママさん、”エビチリ”もありますよっ。
って、さくままもケチャップ好きです~。

アクセル君は毎日元気いっぱい!親孝行だよねっ。

さくままは大阪のチチハハの孝行しなきゃならないけど、さくままよりもさくちゃんが会いに行くだけでOKらしい。。。さくままに代わってじじばば孝行もしてくれているさくちゃんです(^^;

うちのさくぱぱ、生体販売コーナーには、絶対近づきません。かわいそうで見ていられなくなるんだそうです。そういう方って多いのかも。
親はありがたい。
>いくつになっても・・・親ってありがたいですね
そうですねぇ。

私の母は超心配性でして。
今年も家族の理解を得て、大木トオル・クリスマスディナーショーに行くのですが、
数時間おきに電話しなくちゃならないのです。
「今、飛行機に乗るところ」とか「今、ホテルに着いた」とか。
ありがたいと言えば、ありがたい。
それだけ私を思っていてくれるんですから。

みかちゅーさんのご両親からみれば、
みかちゅーさんがアクセル君と一緒なのは安心でしょうね。
いざという時はアクセル君が守ってくれるに違いありません。
がんばれ。アクセル君!v-91

ところで、みかちゅーさんは神戸でしたよね?
宝塚だったのですか?
☆Spaママさーん☆
なかなか異国情緒が楽しめるいいところでしたっ
では今度、ケッチャップをもらってくださいねっ(笑)

日曜日は、ほぼ100%雨のようですぅv-279
v-292
アクセルが、変にテンション上がりすぎるような予感・・・。
よく泥んこの中で、ホリホリとかどろ浴びしてますからね^^;


☆さくままさーん☆
おっ!ケチャップ好きですね~
さくままさんって、お料理上手そう

さくちゃんがまたじじばば孝行するときに、ぜひこちらに立ち寄ってくださいね!

生体販売コーナーは。。。(>_<)
犬はよいブリーダーさんから買いましょう、、、ですね!


☆ムーンライトさーん☆
ほんとうに、ありがたいものですね
ムーンライトさんのお母様ってご心配性。。。娘を思う母の気持ちはとても強いものですね
私は母になったことがないので、母側の気持ちは想像の中ですが、親は大切にしなければと思います

私たちは、宝塚在住ですよ~
すみれのは~な~さ~く~頃~♪でっす

いいお天気でキモチいいですね~!
アクセルくん、、、ふたコブ・ラブになっていますね(笑)。
うちで言うところのトサカですね。似てるワ~!
ワンも入れるんですね? サスガ都会のガーデンだー。

うちは、唐辛子をまぶした豆菓子がいつも荷物に入っていました。
でも、もうアチラに行っちゃったので送ってくる事はないです。。。。
☆billmonさーん☆
そうなんです、ふたコブ・ラブ!(笑)
もっと緊張したら、うしろのコブがしっぽの付け根までコブります
このガーデンですが、セクションが分かれていて、この英国庭園はワンコは入れないと思いますが
敷地内にドッグランとペットショップがあります
宝塚ファミリーランドの跡地ですよ(ご存知かしら?)
billmonさんのお母様はもうあちらにおいでになったのですね
今のうちに、しっかり孝行しておきますぅ

コメントの投稿
secret



