スポンサーサイト
ENJOY SPORTS with DOGS
昨夜からあいにくの雨でしたが

フリースタイルが始まる頃にはすっかり晴れ間も出て

足もと、田んぼ状態を除けば、グッドコンディションになりました
よかった~

思ったより早い出番で、着替がえに ダッシュ
めっちゃあせりました

<出走前の様子>
はりきって走って行きすぎ、リングをはみ出して 戻る私 jumee☆DaNcE2

予想外な前半のテンションの低さにドキドキしましたが
何とか途中からいつもの飛びつき犬が戻ってきました(笑)

りぶらぶ1

そんなこんなで、脱走もせず何とか1曲楽しみながら、踊ることができましたHappy

りぶらぶ2

応援してくださった皆さん、どうもありがとうございましたハート

初・K9フリースタイル、楽しかったです!


 
ワンダフル!!
誰よりも、どのワンコよりも、みかちゅーさん&ハンサムアクセル君の演技が、優れていました!!
しなやかで、スリムなみかちゅーさん!
しっかりみかちゅーさんを見て、上手に踊っているアクセル君!!
老夫婦、ホレボレと見とれていました。有り難う!

Congratulations on a debut !
おめでとう御座います!
凄いな~。
「さぁ~ん」でアホになってるし。(爆)
Biwaさん観られたそうで羨ましい!!

新潟巡業は何時ですか? (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

うっわ~。すごいすごい♪
衣装も決まってますね~。フリフリだぁe-266

フルステージ観たいなぁ。
どこかに動画UPしますか~??

楽しみながら出来たということが何よりですよね!!
我が家もがんばりまーす!!
頑張って手作りしたご褒美だねv-221

昨日思ったんだけど、やっぱり衣装って大事だな~~
遠くから見てもよく映える オレンジの衣装は一番だった~~
あっくんも途中からは良く集中してたし、何より二人からは 誰よりも「楽しいぃぃぃぃぃ」が伝わってきたわん
見ていて 何が一番かと思いながらビデオ撮ってたけど・・・
「楽しい」が一番だって改めて思った~。
トリックの難しさよりね

コマンドのきつさってのは、見ていて「痛い」ものがあった・・・
あれは 見てもらいたくなかった・・・

またビデオ持って行くね~~♪
おめでと~~~~~~
お疲れ様~~

三ちゃいのお誕生日を迎えてすぐに3位入賞♪
アッ君は「3」のオトコなのか?!^m^
うんうん、モモママの仰るとおり衣装がすんごくマッチしてた!天候や変更やらで大変だったけどすっごく楽しい1日になりましたよね♪
・・・・みかちゅーさんの「カミングアウト」のおかげでキンチョーもほぐれましたよん(>_<)
これからもヨロシクですぅ~~~
『オ! レイ !!」 って感じ?
ラテンの香りが伝わってきますぞな。
フル・バージョンで見てみたいです!
相変わらずカッコイイ~! ヒュ~!ヒュ~~!(口笛)
楽しそう!
☆biwaさーん☆
最上級の賛辞をいただきまして、ありがとうございますe-415
お足元が悪い上、ご体調も本調子ではないとお聞きしている中、
遠くまで見に来ていただいてほんとうに嬉しかったですe-328
ありがとうございましたm(__)m
またこれからも楽しくいっぱい練習して、脱走せずに踊れる姿をお見せできるようにがんばります
どうぞ引き続き応援してください v-318

☆Kenさーん☆
ありがとうございますe-415
そう、3歳児、エントリーNo.3のぞろ目でなかなかいいでしょ!
やっぱ、私らペアにはお笑い抜きはありえましぇん(笑)
新潟巡業。。。Kenさんギャラは如何ほど?(爆)
Kenさんやウッちゃんにも、いつかみてもらいたいです~v-318

☆きょぴ@アレンままさーん☆
すごい、フリフリでしょう~
曲がラテン系だったので、衣装もあわせてみました
派手ですよねっ^^;
動画アップは。。。現在検討中でございますぅ~
ほんとうに楽しくできたことが一番よかったし
それこそがフリースタイルで私の目指すところでしたので
とても嬉しく思っていますv-318
アレンくんもがんばってくださいね!

☆モモママさーん☆
ありがとうございますe-415
昨年の優勝者のモモママさんからお褒めにあずかり光栄ですe-328
はいっ。衣装は、手作りした甲斐がありました(笑)
(ボレロは既製品ですが・・・^^;)
あまり派手すぎやしないかと、ちょっと反省気味ですが^^;
目立ちすぎても、抑えすぎてもいけないようで、チョイスがなかなかチャレンジングです
私たちは初心者なので、できるトリックや動きの数がまだまだ少なくて
できる範囲の事だけで何とか楽しげ見えるようにと、試行錯誤でした
出だしのテンション・におい取りは、どうしようかと思いましたが(こんな低いことはめったにないので・・)
後半だけでも、楽しく踊ってるようにみていただけたら、とても嬉しいですv-353

あ、ビデオありますか!?
ありがとうございます
ぜひお願いいたします~m(__)m 
それから、フリースタイルのことまたいろいろ教えてくださいませv-318

☆シェヴァママさーん☆
ありがとうございますe-415
シェヴァママさんも5位おめでとうございますv-353
シェヴァママさんと右に同じで、とにかく楽しくできただけで、順位はど~~~でもいいのです
ただ、3歳で、エントリーNo.3で、3位 と揃ったので、「なんも言えねぇ!」(笑)
朝からドタバタでしたが、「カミングアウト!」(爆)みなさんに年バレちゃって。。。エヘヘッでしたね!
和んでもらったら、なによりでしたぁ~(笑)
こちらこそ、これからもどうぞヨロシクです
共に楽しくe-328がんばりましょうねv-318

☆billmonさーん☆
楽しそうにみえていますか~、それが一番嬉しいです~~e-415
曲がラテン系の明るい音楽だったので、コーディネイトしてみましたe-420
派手すぎないっ?^^;
歩いているだけでフサフサがゆらゆらエレガントな長毛種とちがって
ラブは短毛種ですから、裸踊り(爆)みたいに見えちゃうんです(笑)
これからもまた楽しくがんばりますv-318

おつかれさ~~ん
動画見たい見たい!
競技の時ってやっぱり普段よりテンション下がるね
犬も人も緊張してるからかな
でもアッ君持ち直したみたいだから大物だわ
これからも楽しんでやってくださいね~
本当に楽しい&すんばらしい芸・・いえ、ダンスでした。
あんてぃーは2人をとっても誇りに思います! 
うっ・・感激の涙v-288

とにもかくにも、見てる私達に楽しさを伝えてくれて、
自然と笑顔にしてくれたご両人にかんぺーv-275

そして、結果は後からついてくるんるんるん!
☆ゆずママさーん☆
ほんと疲れました~(笑)
アクセルのテンションがさがったのはマジ予想外でした!
上がりすぎると、飛びつきまくるし。。。真ん中はないんかいっ!(笑)
競技会って初めてでしたが、やっぱり緊張しますね
でもすごく楽しかったです!
はいっ!これからも楽しんでがんばりまーすv-318

☆ティブロンさーん☆
涙ちょちょ切れたぁ~?
見てくれて笑顔になってくれたなんて、超うれし~e-415
それが私の一番の目指すところです!
これからも芸に磨きをかけますぅ~(笑)
自然に結果がついてきたならんらんらん 理想的ですっ

できればダンスを全部みたかったワンっ。
衣装を考えるのも楽しそう~!

テンションあげるのって難しいですね~。この日、さくちゃんも訓練の発表会してたんですが、始まったとたん、めっちゃ動きが鈍くなってしまいました(^^;
さくまま、あせりまくりでした、あはは。


☆さくままさーん☆
ダンス楽しいですよ~e-328
オビが一段落したら、さくちゃんもいかがですか?
芝のにおいが気になっていたみたいで、どうなることかと・・・。
犬のそんな行動に乗らないようにしないと!っと思いましたさくままさんも本番がんばってくださいね!

コメントの投稿
secret



