スポンサーサイト
GRTの練習
K9フリースタイルが終わって
腑抜け状態の中 ^^;

GRTの練習しましたっ
(切り替えがっ・・・)


30日に 初・競技会を控えております jumee☆UltraMan1

このところ、関西GRT人口(犬口?)が増えてきて、嬉しい ハート

(今日のお写真はぜんぶもらいものです~)

日本のトップクラスで活躍中のバニラちゃん
バニラちゃん2-11-17
バニラちゃん1-11-17

その娘・爆裂オペラちゃん・まだ1歳・ミドルクラスで活躍中
オペラちゃん1-11-17
オペラちゃん2-11-17


今年デビュー・すでにミドルクラスで活躍中のSpaちゃん
Spaちゃん・マーク



ここから期待の新人(犬)陣です jumee☆peace1

アクセルの幼馴染・リシェちゃん・さすが女優はカメラ目線を忘れません
リシェちゃん2-11-17
リシェちゃん1-11-17


黒ラブとワイマナラーのMix・ロプロスくん・カッコイイ~・まだ1歳です
ロプくん1-11-17
ロプくん2-11-17


そして、アクセル
アクセル1-11-17
アクセル・Get On 1-11-17アクセル・Get On 2-11-17


レトリーバーの本質をフルに活かすことのできるこの競技
犬たちみんなイキイキしています

回収に向かわせる前の 犬の意欲、人間の緊張感・真剣さ
回収してきた時の 犬の得意気な様子、人間の嬉しい表情

このコントラストが、見事ですjumee☆paw1


K9フリースタイルは楽しくって大好きですが
GRTもなかなかおもしろくなってきましたハート

アクセル、二刀流で大丈夫なのかっ?

Happy とにかく どちらも楽しくやろう Happy

 
あっ君今度はGRTですか?
せっかく貰った血統書はあんまり役に立たないね~
JKCの方もチャレンジしてね
フリースタイル お疲れさま~&おめでと~♪
フタリのフリフリ衣装が可愛かったですよ^^v
自分の食いぶちは自分で稼ぐアクセルくん!
ワンの鏡ですね~('-^)-☆

GRTの皆さん イキイキしてます♪
(バックの紅葉がきれー^^)
うん、楽しいのが一番v-218
二刀流 楽しんでくださ~い^^
3歳になったアクセルクン!絶好調ですねぇ~☆
この日も 逃亡することなく 一直線で走ってって、戻ってきて・・・
すんごい集中力でしたよねぇ~
今後の活躍が ますます 楽しみです!

Spaも お友達と一緒の練習だと イキイキしてます。
GRTは楽しい♪ってイメージがつけば嬉しいです!
カッコいいよ~
3! 遅くなりましたが、おめでとうございます。
アッ君は踊りもイケてるんですね、尊敬。
非常にノリの悪いオッチャンなので羨ましい。
GRTのポーズもカッコええんですね。
かんばってね。
☆ゆずママさーん☆
そうなんです!
血統書いらんもんばっかりですね~(笑)
もちぐされ~~
わたしてきには、JKCよりもモモちゃんやゆずちゃん・駒子ちゃんみたいに
PDの選別か追跡に興味がありますぅ~

☆ケロリンさーん☆
ありがとうございます~e-415
フリフリ可愛いでしょ!
ミシン壊れてるので、手縫いでんねんまんねん、うんしん縫い~(笑)
GRTは、犬が達成感を感じられる様で、おもしろいですよ
二刀流、どっちとらずにならないように、がんばってみます~♪

☆Spaママさーん☆
このところ、いろんな機会を与えていただいて、ほんとうに感謝しています☆
アクセルも少しは落ち着いて、ゲームのルールなどが理解できるようになったのでしょうか?
以前はSpaママさんがスロアーだったら、ほぼ100% Spaママさんのところに持っていってましたよね^^;
ようやく真っ直ぐ走って、真っ直ぐ帰ってくるようになって、ほっとしてます
みんなの上手なお手本を見て覚えたのかっ?(笑)

☆てるさーん☆
ありがとうございます~e-415
踊りのほうは、私がどうしてもやりたいので、アクセルにはむりに付き合ってもらってますが
GRTはアクセルもラブの本能が呼び覚まされる感じなのでしょうか
得意気にダミーを回収してきます!
がんばりますv-290

ふふっ、みかちゅーさんもだんだんGRTにはまってきましたか(^_-)

ダンスと連続でお疲れ様のアッくんでしたが集中していてよい感じでしたよね。
ダンスで培った集中がGRTにも生かされているのかな~☆

スロワーをしていたら、こちらへ向かってくるアッくんがよく見えるので、始めた頃に比べて、ダミーへのやる気度UPがとっても感じられて嬉しいです^^
楽しく笑顔のレトリーブは見ていて、こちらも楽しくなりますよねぇ!

相互によい作用があるように上手に色々トライしましょ~♪

☆ゆのんさーん☆
ハマってきました~^^;
少しやる気になってきましたね~
いろいろと教えていただいたかいがありました
なんとかこのまま真っ直ぐ行ってまっすぐ帰ってくるアクセルでありますように!(汗)
ダンスと相乗効果を期待して、どっちもがんばります♪

写真、すごーく良く撮れてますね~。
額に入れて飾れるくらい。
GRTってすごくラブらしいところが見れそうですね。

あ、そうそう!さくちゃんのしつけ教室に、”アンディシマダ”なるかたが来られるそうで。もしかして、琵琶湖でちょこっと話題にのぼった方ではないかとおもって~。”めっちゃ日本人やねんけど、外人みたいな名前やねん”っていうのしか覚えてなかったんですけど、ぷぷ。
☆さくままさーん☆
みんなかっこいいでしょ~
GRTは犬が達成感を実感できるスポーツだと思います
「ママー、獲ってきたよ~!!!」って得意気に戻ってきます

そうです!アンディ島田さんです!
こられるのですか?
さすが地元ですね~、いいな~、いいな~
OPDSで、フリースタイルが来年度あたりから競技になるような動きらしいですね
来週東京で、アンディさんがセミナーをなさるようです
これを機会に、ぜひさくちゃんもダンスはじめてください!
さくままさんは、オビをしっかりやっておられるので、ダンスはとても入りやすいと思いますよ!


スパちゃんもバニラちゃんもオペラちゃんも
リシェちゃんもロプロス君もアクセル君も
皆カッコイイ~。
真剣な眼差しがいいですね。
頑張ってくださいねっ。
↓お揃いの衣装もとても素敵でしたね。
みかちゅーさんも首に巻いて・・と想像してた私。

v-22開いたままの金具がありそうなので
改良できるかも^^待っててね~。アリガト。
☆アーニーママさーん☆
みんなかっこいいでしょ!
なんかね、こう、気迫がみなぎってます
がんばります~♪

衣装作ってる時は、ちくちくけっこう楽しかったです
予想外れましたか!(笑)

あ、トリーツバッグ楽しみにお待ちしています~v-238
どんどん新製品が増えて、ますます楽しいお店になって行きますねv-254

遠い家族のバニラ・オペラ・ゆのんさんの頑張りが
見れて嬉しいです(涙)。
みんな頑張れ~。
☆こばやん。さーん☆
そうですね~ご家族がんばってますよ~
今日もバニ・オペ母娘とご一緒してきましたが
ごっつい勢いでした~(笑)
週末は、いよいよ淡路島です
がんばりま~す!

淡路
もう少しですね、最後の仕上げで仲間とやれるととてもよい刺激でワンコも大満足でしたでしょ? 山人も頑張らないと皆さんに置いていかれてしまいます。 ライバルオペたんなんかはもうミドルだもんね。アッ君も淡路で一機にノービスクリアーするんだろうな~。みんな速いな~♪頑張って下さいd(^-^)ね!
☆キャンパパさーん☆
はいっ!いよいよこの日曜日となりました
まずはエントリーテストをクリアすることが目標で
競技に参加させていただければ大満足です!
そうなるようにがんばります
そしていつかは、アクセルも山人くんと一緒に競技ができればうれしいですv-238

コメントの投稿
secret



