在りし日のチキンくん
仕事中。。。

今日は役得だわ~

神戸・北野まであしを運んだのは何年振りでしょうか

北野1北野2
北野3北野4
北野5北野6

観光客気分で・・・イカンイカン!真面目にお仕事しまーす


先日の 「りぶらぶ」 の参加賞としていただいた

ラバー製のニワトリをモチーフにしたおもちゃ

名づけてチキンくん
(ウチのおもちゃには全て名前がついていますjumee☆faceA6
在りし日のチキンくん

このチキンくん、ちょうどいい噛みごたえだったらしく
初日から、ちぎっては、ペッ! ちぎっては、ペッ! を繰り返しておりましたが

ついに、こんな状態に・・・。
チキンくん
はい、一つ一つ拾わせていただきましたよ

しりません

もう御用がお済みなようで、見向きもしませんわっ


反省なんぞしてますか?

反省しています

してるわけないか!(笑)


 
見るも無残なチキン君。
私がいた、チキン君を貰った夜の段階で、既に痛々しい姿になっちまってたよね。
これじゃ、復活は不可能じゃね・・。

あっ全部、アロンアルファーでくっつけてみては?
無理かしらん?
顔ないねぇ・・。
☆ティブロンさーん☆
無残にもちっちゃなピースに分解されてしまったチキンくん。。。
ティブロンっちの寝てる横で、1/3ぐらいはきれ~に細かくちぎってたよね!(笑)
アロンアルファーってか?
なんぼなんでも、そりゃ無理だっしょ(爆)

ジグゾーパズル!
頭の体操!
ボケ防止(笑)

復活希望!復活希望!チキン君よ復活だ!
スゴいっ! お見事ぉ~♪
ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち♪
うちの「おもちゃ職人」ルンナにもここまではできませんでしたね。
あっくんの芸の細かい職人芸に感服いたしました(笑)。
わたしも ジグソーパズル思い出しました^^
是非、アクセル君とご一緒にぃ~e-343
☆ピグモンMakiさーん☆
ジグゾーパズルのピースみたい!
もうそんなに復活希望したいのねっ
じゃあ、メール便で東京に送るからね~
3Dジグゾーパズルだじょ~
ボケ防止に役立ててね~(爆) あっははは!

☆田尾たんぼさーん☆
見事でござんしょ!
拍手ありがとうございます(^o^)/
ルンナちゃんも上手だった業、アクセルが日本で受け継いでおりますよ~
それからv-319メールしましたので、チェックお願いしまーすv-411

☆ちゃなっちさーん☆
たしかにぃ~ by DAIGO (笑)
ご所望でしたら、三重まで送りますよ~^m^

おみごと!
なんか、いいカミカミグッズないですかねえ~???
すっごい長持ちする奴さがしてます。
☆こばやん。さーん☆
見事でしょ!
ぶっき~も噛み潰すんですか?
アクセルはパピーの時から、
http://www.buddy-buddy.jp/SHOP/69108/69272/list.html
のページにある
・デンタルダイナソー
・デンタルオリジナル・ナイラボーン(スーパー)
・ウィッシュボーン・ナイラボーン(ウルフ)
などを噛み続けてます!

あ!そういえば、ぶっき~がウチにホームステイした時に・・・
http://axelmylove.blog97.fc2.com/blog-entry-75.html
http://axelmylove.blog97.fc2.com/blog-entry-76.html
http://axelmylove.blog97.fc2.com/blog-entry-77.html
お試し済みですよ!
買ってあげてくださいね~
ストレス解消Yeah!

すごいっ
そこまで粉々にしたアクセル君もすごいけど。。。
一つ一つ集めたみかちゅーさんもすごい。(^@^)
あっくん、もうすぐクリスマスだから、新しい
おもちゃがもらえちゃうんじゃない?ぷぷっ。
☆さくままさーん☆
みごとに粉々でしょ!
集めるのはね、実は案外楽でした
といのも、移動しないでじっと作業なさっていたようですので
粉々ちゃんたちは一箇所に集まっていたんですよ(笑)

想像以上の細かさっ!笑
あっくんの大きい口でミチミチ千切ってたのかと思うと・・
あっくん、きゃわいい!

☆northさーん☆
>大きい口でミチミチ千切ってた
そうだよね!
案外細かいことも出来るんやん、前歯使いアクセル!(笑)


コメントの投稿
secret



