明後日だっ
アクセル またまた初挑戦です

今回はGRT(ガンドッグ・レトリーブ・トライアル)という競技です

ついこの間まで
雨上がりのお散歩で、↓このような
水たまり
水たまりをみつけようものなら
泥んこハイになって駆け回り、泥浴びをしていたお方なので

広いフィールドに、犬をノーリードで放って行うこの競技

どうなることやら。。。ですが

とにかくまず当日行われるエントリーテストにパスして
競技に参加できる権利を得ることが目標ですjumee☆faceA80

あさって


明日は、【初心者・初級者のための基礎トレーニングセミナー】でしっかりお勉強して
そして引き続き明後日に、【地区競技会】です

アクセルと一緒に楽くやってきます~ jumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆DaNcE2 jumee☆DaNcE1jumee☆ValentinesDay5a

 
おひょ~!
参加する権利を得るのが先なの?
大変なもんなのねぇ。
こないだのダンスの時のように、ちょっと緊張していい感じで行ってくれる事を祈ってるからね。
天気はよさそうでエガッタ!!

えっと、衣装はザビエルで!?

頑張れアクセルゥゥゥゥ!・・・みかちゅーも(笑)
うわー、イベントが沢山ですね!
今度はGRTですかぁ。

一度、オフ会でデモをやっていただいたのを
見学させてもらったのですが
難しそうだなぁって思った記憶がありますe-263

楽しみつつ、ほど良くリラックスして
実力を発揮出来るといいですねe-271
結果を楽しみにしてまーす!!
☆ティブロンさーん☆
そうそう、まず日曜日の朝イチにエントリーテストがあって
それをクリアしたら、競技に出れるのだっ!
なので、目標はテストをクリアすることでっす
この間はティブロンっちが直前インタビューとかしてくれたから
緊張ほぐれたわ~v-238
今回もワープして淡路島まで来てちょうだい~~~~

もちろんアクセルはザビエルルックを着用。。。な、わけないじゃん(笑) ←お約束のノリツッコミv-411
きっと、会場から追放されまっせ~(笑)
がんばってくるねっ!

☆きょぴ@アレンままさーん☆
そうなんですよ、ここに来て急にデビューしてます~
ただ今、売り出し中のアクセルです(笑)

あの名古屋であったデモですね!
とても簡単そうに見えるし、やる事はとても単純なんですが
これが、何十メートルも離れての遠隔操作になってくると
どんどん難しくなってくるようです
ハンドラーにぴったり寄り添いながら演技することが多い、フリースタイルとは対照的なことも多いです^^;
実力なんかまだぜんぜんないですよ、目標はエントリーテストをクリアすることで~す(^o^)/

がんばれ~
一発ぶちかましたれ!
って、そういう雰囲気ではなさげですが、、、
まっ、とにかく楽しく出来るといいですね~
結果発表、楽しみにしてます(^^)v
☆てるさーん☆
はははっ!
ぶちかましてきますわっ(笑)
いろんな事に挑戦できることに感謝して、楽しんでやってきます~v-411

コメントの投稿
secret



