スポンサーサイト
幸せの天体ショー
 天体ショー

     くりっく大きくしてよくみると可愛いですよ
     今夕の、金星・木星・月による天体ショー月
     自宅の窓から撮ってみました
     
     空からお星様たちとお月様が微笑んでくれましたHappy

     とても幸せな気持ちになりました



週末の旅の疲れでゴハン以外はぐったり寝ている
今日のアクセル

無理やり起して
3-Dec-1-2008
お約束(笑)


フリースタイルの細かい手直し練習しなきゃ8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-15:IceBlue(白い背景用)


細かい動作の始末がずいぶんよい感じになってきましたラブリー
うれちいハート


今日はもひとつ動画をご紹介
NBAのWarriorsのチームマスコットサンダーくんが
移州した別のチーム名とかぶるとかで、やめさせられたそうです
まるで、阪神タイガースからトラッキーを追放するようなものだわっ!

ちなみにレポーターはダーリンですjumee☆shy2ハート

 
や~ん、かっこいいねぇ!!
若いし、英語喋ってるし(爆)

もっとアップでプリーズです♪
この可憐さは、GRTの紳士淑女には↑縁がなさそうです。
Cultureパパもやろうかな(`∀´ヽ) アリッ!!
かっこいい!
ビックリくりくりの
イケメンですね~~~
あ~早く、お会いしてみたい~~~
レポートの内容より、ダーリンばかり見てしまう~~~
☆ゆのんさーん☆
ありがとうございます~本人喜びますe-328
確かに(byDAIGO) 英語ですね~(爆)
そんなに若くはないんですが、若く見られるようですよ~

☆Cultureパパさーん☆
わぁ!
みてみたいですCultureパパさんのダンス!
楽しいですよ~e-343
アクセル可憐!(笑)ありがとうございます、ダンスのときだけですけどねっ!
顔はダンスの時も、歌舞伎仕様です(爆)

ヒャーーーッ!
やっと、お逢いできました!
とってもハンサム!素敵ーーー!!
みかちゅーさんと、とってもお似合い♪


☆ハナの母さーん☆
イケメンですか~、本人喜びます~e-328
アメリカ人なのに、日本人みたいなひとですよ
来日の際はキルトカフェでランチしますね~

☆biwaさーん☆
ようやくご覧いただけました~(^o^)/
アクセルとどっちがハンサムですか~?(笑)
似合ってますか!ありがとうございますe-328

いひひひ・・みんなJ君の話だから、私は星のコメント(笑)

すんげー可愛い写真やん!思わず和んだわぁ。
お決まりの「3」もエエ顔してるし、チミも難しい選択やなぁ、J君か「3」君か(笑)

(でもやっぱり・・・)動いてるJ君、お初にお目にかかります。
いい仕事してますやんかいさぁ!
☆ティブロンさーん☆
可愛いでしょv-280
夕方のニュース見てて、「今ならまだ見れますよ!」っていってはったから
急いでカメラを持ち出した私v-221ラッキーでした

Jくん、いつも会社のパンフ写真とか動いてないのんばっかりやったもんね!
動くんですわよ!(笑)

まずは、おそくなりましたが。
GRTおつかれさまでしたっ。
目標が達成できるってすごいです~。
ダンスのほうも順調のようですね。アクセル君も
いい顔してるし、ぷぷっ。

さくままも天体ショーみましたよ~。
さくちゃんにもお星様ってみえるのかしら?
なんて思っちゃった。
こちらも毎日ちょっとずつですが、がんばってまーす!
(上達が停滞気味なので気合入れなきゃっ!)
☆さくままさーん☆
天体ショー綺麗でしたね!
お天気だったのでくっきりと笑顔が夜空に浮かんで
ほんと素敵でした
ワンコにもみえるのかな?
さくちゃんも訓練がんばってますね☆
そうそう、ウチもちょっとずつでも毎日をこころがけてます~

お星様こちらでも見ました
なんかいいねぇ~

んでもってハンサムなカレシe-266
週末はお疲れ様でした。
とっても楽しかったです。
太陽も、ぐったりしてました。

フリースタイル、すっごく自然な動きですよ。
かわいい!
私も一から出直します。
目標は、来年に発表会に出ることです。

ダーリンってレポーターやったんですか。
かっこいい。

☆ゆずママさーん☆
軽井沢でみる天体ショーはまたひときわ
ロマンチックだったことでしょうね~v-353v-280

おほめにあずかりありがとうございます~e-415
とても腰の低いアメリカ人です(笑)

☆たいネェさーん☆
お疲れ様でした~
そしてアクセルに盛りだくさんな誕生日プレゼントをありがとうございましたe-415
太陽くんもお疲れでしたか!
そりゃ~そうですよね~、車中ほとんど2本足で立っていたもんね!(笑)
フリースタイル、自然ですか!うれしーウィッシュ!
できるだけ身体に負担のある動きは取り入れたくないので
ジャンプのような大技や、立ち技はできませんが
なんとかスムースな動きに組み立てたいと思って振り付けを考えました
たいネェさんもお引越しも落ち着かれたことですし
ゆっくり太陽くんと楽しく練習してくださいねv-341v-342
またご一緒にレッスンできることたのしみにしています~e-328

Beer
ジェームス・ビール?
何度も何度も聞いて「ビル」って言ってるのかと思ったらテロップ出てました…。
ジェームスと乾杯したい!!!

こちらでも笑顔見られましたよ!

アクセル歌うんだ!!
うっひょ~
ダーリンのお仕事ってそういう関係だったのね♪
来日したらアクセル君とのコラボいっぱい載せて下さいね~v-10

あっ君いつのまにやらバックも完璧じゃないですか!!
ポポも再チャレンジか?v-403
☆Kenさーん☆
そうですね、向こうでもめずらしい名前らしいです
乾杯。。。確かにぃ~(笑)

あ、Kenさんもお星様お月様見たんですね!
よかったですね~v-353v-280

アクセル歌う?くせになったらうるさいぞぉ~(爆)

☆ポポママさーん☆
そういうお仕事も含めてスポーツ関係目指してるようですよ~

バック、ちょっとがんばってみました!
得意技にできるかな?
ポポちゃんもがんばってくださいねe-343

コメントの投稿
secret



