スポンサーサイト
It's show time!
初めてドッグダンスショーで踊るという機会をいただきましたjumee☆DaNcE2

ヴィッセル神戸ファン感謝デーの中のアトラクションのひとつとして
お教室のダンスお仲間と一緒に3頭の出演でした



午前中にリハーサルがあったのですが、全く精彩のないアクセル


ヤバス



至急、園地の片隅でモチベーションあげようとするも
脱走する始末


ボクやだぁ~



ヤバス



jumee☆Feel Depressed4



お昼食べて、13:00 感謝デーの始まりの時間には
ごっつい数の人が集まってきて

ファン感謝デー
なんかすごい人なんですけど・・・・

ファン感謝デーpress
選手を追う報道の方も多いんですけど・・・

ふと このまま jumee☆escape2 逃亡案が 頭をよぎりましたがっ

いやいやイカン、イカンと

考え直しjumee☆think1

アシスタントの先生やお仲間のママさん、イベントスタッフさん方から
励ましやアドバイスをいただいてjumee☆thanks4

出番待ち
出番を待つアクセル

It's show time!ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

アクセル一番手でした


いや~、ヒヤヒヤもんでしたjumee☆sweat2Rb

出だしテンションバッチリ戻ってがんばるものの

曲の途中で、最前列で見ていたわんちゃんに
「君も踊らない?」って誘いに行く・・・

カウントロスでしたが
笑いを誘った一幕ということでjumee☆shy2

最後の ターン&バック~そのままズズズィーっとさがって~ポーズai

ちゃんとリズムに乗って
やってくれましたjumee☆ValentinesDay5a

拍手もいただいて、うれちかったHappy

お仲間わんちゃんの2頭はテンション高々で
と~ても楽しそうな素晴らしい演技でした

終わってみれば、めちゃめちゃ楽しかったですjumee☆excite1b

K9フリースタイル最高!

あのようにたくさんの人の前で、演技ができて感動キラキラでした
アクセルも私もすごくいい経験をさせていただきました

これからもっともっとがんばろうと思います

目標は見ている人を幸せな気持ちにするような演技です


そして、見ている人を幸せな気持ちにするためには
まず、私たちが幸せに演技をすることが大切です

そのためにはもっともっと絆を深くして
私と踊ることがこの上ない喜びになってくれるように
日々のトレーニングがんばろうjumee☆excite1a

Greenies1Greenies2
スポンサーカンパニーからいただいたご褒美
ありがとうございました

うまいでち
芸能犬は歯が命ってか(笑)
                         jumee☆thanks8



 
芸能界・・吉本新喜劇への第一歩!
デブーおめでとんがらしぃ~(笑)

しかし、凄い人ジャン、良く頑張ったねご両人。
拍手、病み付きになるんちゃう!?ひひひ。

おつかれさんでした!
ちゃんと自分の食い扶持稼いで、えらい~v-315

3組一緒に、かと思ったら、1組ずつなんですね。
そんな大勢の、しかも本当の興味は別のとこにある人々の前で
演技するなんて度胸満点v-218
笑いも忘れず・・・(笑)

芸能犬で売れっ子になっても、お友達でいてね~v-344

あの衣装だったら寒くなかった???
アルビレックス新潟は最終節でどうにかJ1残留決めました! _| ̄|○
アクセル凄いね!
みかちゅうさんも緊張と言う言葉が辞書には無いのか? (笑い
これからも頑張ってね!!
すっごいv-12 大舞台ですねぇ~
スーパー銭湯なんて 目じゃないですねぇ~
アッ君よぉがんばったねぇ!

芸能犬で売れっ子になっても、お友達でいてね~v-344(←またパクった)
いやはや、すんばらしいでぶーやないですかぁ~~v-315
笑顔でがんばらはったんですねぇ~~

では、これもお約束???
芸能犬で売れっ子になっても、お友達でいてね~v-344v-344(←またまたパクった)
4000人の大観衆の前で、踊るって、ほんと、芸能人&芸能犬ですね♪
素晴らしいですね♪

「エーーーッ、動画ないのーー!」とユズパパ、残念がってます。私ももう一度みたいです!!
☆ティブロンさーん☆
マジで、吉本への道やねっ!
松竹でもいいけどっ。。。(爆)
拍手病み付き?
当然やん!(笑) ひひひっ。

じゃ、わたしも♪
みかちゅーさん、あっくん、すごーい!
人見知り家族のさくちゃん一家ですから、私たちは無理でーす、っていうか、私たち、ダンス経験ないか~、ぷぷっ。

芸能犬で売れっ子になっても、お友達でいてね~v-344v-344v-344(←またまたまたパクった)
☆ゆのんさーん☆
はい~、オヤツかせいでくれました~v-221
そうなんです、ソロだったんですv-356
いろんなイベントが同時進行だったんですが
わんちゃんの歯の健康診断ブースがあって
そこでサッカー選手のサイン会と記念撮影があったので
犬連れのお客さんがけっこう多かったんですよ!

笑いは忘れてくれていいんですけどね~(笑)
めっちゃ寒かったですよ
演技中は感じませんでしたけどねっ

吉本興業からスカウトくるかしらっ?
ぐぅ~v-218
☆Kenさーん☆
アクセルがんばりましたv-221
緊張?
いい緊張感は前日からありましたよ~。。。
しかしこの日は、あまりのやる気のなさに不安感が緊張感に勝ってました(汗)
踊りに関しては、ぜんぜん緊張しない方ですよ~
は~い、これからもがんばりますぅ~
ありがとーーーっ

☆Spaママさーん☆
いや~、参りました~
でっかいイベントで重圧感がっv-356
本番で持ち直してくれた時は
アクセルが誇らしかったですv-221
あ、またパクってるし。。。(笑)
松竹芸能犬でしょうか~爆

☆リシェママさーん☆
でぶーにしては、でっかすぎるイベントでした!
めっちゃ笑顔でしたよ~
笑いすぎぐらい笑ってました~
それぐらい楽しかったです!

あっ、またまた流行ってるし。。。
新しい遊びだっ!

☆biwaさーん☆
人出は4000人となってますね~
でも、いろんなコーナーが同時進行だったので
ドッグショーをご覧いただいた方はそんなに多くなかったですよ~^^;
最高に楽しかったですが、今回動画も何も撮影してないんです。。。すみません~

☆さくままさーん☆
楽しかったですよ~
きっとさくままさんも、やればハマるとおもいますよっ
アンディー島田先生のお膝元だし、環境バッチリじゃないですか!

あっ、さくままさんまで、パクリはやってるし。。。(笑)
M-1ならぬ、D-1があったら、有名になれるかもっ(笑)

アップを待ってました~
日曜日、出るの?出ないの?と、
お知らせを待ってたのでした~
ファン感謝デーには、行けないか~と、あきらめつつ・・・

バッチリで、良かったですね~
練習風景もバッチリだったもん♪
すごいすごーーーい♪
前回もだけど、テンション↓になってもすぐ
↑に持ち上げるみかちゅーさんってほんと
すんばらしいぃーーー♪
ワタシは一緒になって↓になるからなあ~(爆)
またご一緒出来るのが楽しみでーーす(*^_^*)
☆ハナの母さーん☆
よく勝手がわからなかったもので、ご連絡できなくて。。。
すいませんでした~m(__)m
冷や汗もんでしたが、終わりよければ全てよしとしておきますぅ~^^;
いつも応援ありがとうございます~v-10

☆シェヴァママさーん☆
ほんとにすごい人は、きっと最初からテンションあげられるんだわさぁ~(笑)
最強のご褒美を引っ張り出して、やっとこさでした~(>_<)
ウチらの絆はまだまだうすっぺらだわぁ~(涙)
朝のテンション。。。心臓に悪いからやめてぇ~~~!
23日は頭を丸めて出席かと、ヒヤヒヤしました(爆)
こちらこそ楽しみですv-10ヨロシクです~

おお~~
いきなりの大舞台!!

やっぱり大物だ~~~~~

「見てる人が幸せな気持ちになれるよう」
「思わず笑顔になる」ように頑張りますです。私も・・・・
よろしくぅぅぅ

テンションを合わせるのって・・・難しい・・・
すんばらしぃ~
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

アクセル君 緊張してたのかちら?
でも本番は お友達も誘いに行く余裕(?)
笑いも誘うところが やっぱりアクセル君だぁ♪

歯を大切に これからもがんばってぇ~i-184
☆モモママさーん☆
そうなんです、いきなり大舞台でした~^^;
本番をそれなりにやってくれてほっとしました。。。
ダンスは自分が楽しむだけでなくて
人を幸せにしたり、笑顔にしたりできる素晴らしいスポーツだと思うので
楽しみながら、続けていきたいです

テンション。。。どやねん!って聞きたいです、しゃべってくれたらいいのに。。。(笑)

☆ちゃなっちさーん☆
アクセルが緊張していたのかもしれません
ハンドラーの緊張が犬に伝わるとよく言われてますが
やっぱり私が緊張していたのかもです^^;
ウケは狙わなくていいと、言い聞かせてるんですがっe-330
天然でしょうか・・・?(笑)
ハーイ、これからもがんばります
ありがとうございます!

ひょっとしてスタジアムの中ですか?
もう「味」をしめちゃいましたネ(笑)!
これからも、がんばられ~~!
ギャラ・・・出たんだ!アクセルくん!!!
☆billmonさーん☆
スタジアムの中だったら良かったんですが・・・
もっとテンション上がってたかも(笑)
外の大階段下特設ステージでした

もう快感でっせ~
これからもオヤツ稼ぎに精を出して(笑)
がんばりまーすv-221

コメントの投稿
secret



