スポンサーサイト
ボクもGRT写真
カッコイイGRT写真をあちこちで見かける今日この頃

ウチも協会からいただいたので

貼り付けま~すkissDN

GRT in 淡路島3
セミナーにて
ストップホイッスルの導入の仕方を習う

GRT in 淡路島4
セミナーの集合写真
競技会は黒い子がおおかったけど、セミナーはクリーム色系もいっぱいいたよ

GRT in 淡路島2
写真では、ちゃんとダミーをマークしてる感じなんだよな

GRT in 淡路島1
びゅーっと飛び出していい感じなのにな


GRT in 淡路島5
回収してきてダミーを渡して

あらためてオカンをみた





オカン、その帽子やめてくれや~

モチベーションがた落ちや!

えーん
jumee☆faceA215aLjumee☆faceA215bR

           
 
うん、あっ君に同意・・・
真剣にやろうとしてるのに、笑わせてどないしますねん(笑)

しかし、まれに見る真剣なあっ君の顔、こうやって見ると男前やんかいさぁ・・・
でも後の写真、「しぇぇぇ」のイヤミになってないかぁ?(笑)
☆ティブロンさーん☆
やっぱり?(笑)
笑うよね、あの帽子。。。
客観的に見てそう思ったわ
特に紳士淑女のスポーツ、服装もバッチリきめている人が多い中
マジ、その場にそぐわないし。。。ういてる

アクセル歯でてる。。。(笑)
ま、それだけ必死にやってるということでっ。。。

おお~~~

超~~~出来る犬って感じぃぃぃ

そうなると・・・・やっぱり帽子がv-15(笑)
私・・・帽子あやしいってあの時言っちゃったよね!?^^;
そういう私もあやしい帽子でしたが(>_<)

帽子にも慣れてもらおう(笑)
☆モモママさーん☆
かっこよくしてる瞬間を切り取ってもらって
よかったです~
大部分が、へぼへぼだったですから~

やっぱ、帽子。。。どよ~ん。(爆)

☆ゆのんさーん☆
大丈夫、ゆってないよ~
でもいまゆった。。。(爆)

怪しい帽子に慣れよう大作戦開始~~~っ!

・・・普通の帽子はないのかよっ!(笑)

びゅんと飛び出すアクセル君、
なぜに出っ歯なんだろう?
映画マスクのマイロがマスクをつけた時のようにも見えます。
また一緒に練習したいです♪
☆nobuさーん☆
そうなんです、しかも下出っ歯。。(笑)
おぉ~マイロ君大好きです~
K9フリースタイルの演技曲も、マスクの挿入歌を使いましたよ!

コメントの投稿
secret



