スポンサーサイト
ゴン太のCM
この会社のテレビCM、昔から大ファンですハート
思い出したので貼り付けまーす





歴代のCMもみたいでしょ?jumee☆excite1b

ゴン太のお気楽な1日・・・朝起きて、ぱぁ~っとして、ほねっこもろて~♪
(第1弾CMだそうですよ)

ゴン太の営業活動・・・パパさんの肩もんで、坊ちゃんの勉強みたって~
(もう、これ大好き!)

将棋対決編・・・もうぜんぜんわからん、適当や! 参りました。
(サイコー!)

パチンコ編 ・・・台たたかんといてや! すんません。
(舞台は完全に大阪だわっ)

クイズ編・・・ミンチスペシャルめちゃめちゃう~ま~い~♪
(子ゴン太くん、めっちゃかわいい!)

しあわせゴン太な生活編・・・ラジオ体操して~、ほねっこたべ~て~♪
(バックの役者さんたちがいい味出してるぅ~)


このゴン太くんの声をやってらっしゃる声優さんですが
元勤務先のお客さんだったんですよ
って自慢です~jumee☆loud laugh2

ラブ最高!犬笑
ゴン太くん最高!骨

 
もう、面白すぎ!!!

今、思い返せば・・・
わたしゃコレ(CM)で、ラブ飼いになったような。。。。
ほんまに、エエわ~!
『・・営業活動』はTVを録画して保存してあります!!!
よう視ました!!
懐かしいですね♪ 全てが、ゆずのように思えて(笑)。
(今は、TVあまり視ないの・・・・加齢で・・)

次々に、ユズパパと一緒に堪能させてもらいましたよ。
楽しいねぇ!可愛いねぇ!!

☆billmonさーん☆
何度みても何度みてもまたみたくなるCMってそうそうないですよね!
何回もみて、その度に大声で笑ってしまいます(爆)
ほんま、ええわ~ですねv-411
私も、当時無意識にこの犬種、ラブラドールを飼う!と思い込んだんだと思います
マニアは、録画保存ですねっ!(笑)

☆biwaさーん☆
biwaさんもみてはったんですね!懐かしいですねっ☆
楽しいですよね、このCMたち!
う~ん、ほんとにゆずちゃんに見えてくるぅ~
アクセルにしては顔が薄い!(笑)
このタレント犬、ゴン太くんですが、女の子ですよね~

動画、全部見てしまったぁ~
懐かしいぃぃぃ
第1弾のCMから 覚えてます^^
ちゃお&なずなを見て
ゴン太のお気楽な1日と一緒やぁ…って いつも思います(爆)
最近 ラブをCM見かけますよね?
小型犬が多い中 嬉しくなります^^
今日も見に来てしもた~。。。。。
☆ちゃなっちさーん☆
懐かしいですよねぇ~~
思わず笑ってしまいます~
そうそう、最近TVでよくラブをみますよね!
なんか嬉しくなっちゃいますぅ☆
ちゃおちゃんとなっちゃん、ゴン太くん並みの生活、いいですねぇ~(笑)

☆billmonさーん☆
あはははっ!
毎度おおきにぃ~v-411
何度見ても飽きないですよねっ

このシリーズこんなにあったんだね~
こっちに来てからあんまり見ないもん。
関西中心なのかしらん?
大阪っぽくていいわ~
「ミーンチスペシャルこうてんか~」ってのもあったよね
知らないバージョンがありましたよ。
昔このCMを見ていたときは、まさか自分が
ラブラドールをパートナーに迎えるなんて
思っても見なかったな~。
やっぱ、ラブ最高っ!!
☆ゆずママさーん☆
やっぱ、関西中心の放映なんでしょうかね~
ほんとうにおもしろいですよねっ!
だいすきですぅ~~~v-10

☆さくままさーん☆
おぉ~、一部九州地方では流れてないのかなぁ~
ゴン太くんは知らず知らずの間に、みんなの潜在意識にはいっていって
ラブを飼う運命になったのでは~かもですよっ(笑)
ラブ最高ですよね!

コメントの投稿
secret



