スポンサーサイト
Merry Christmas 2008
jumee☆MerryXmas4Ljumee☆MerryXmas4R

†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#04(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#05(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#06(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#07(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#08(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†リボン(*゜▽゜)ノ

Christmas Eve 2-2008

昨日はお教室のクリスマスパーティーでしたリース

ベルゲームあり、ファンションショーあり、プレゼント交換あり、ごちそうありで
めちゃめちゃ盛り上がりました

Christmas Party 1Christmas Party 2
Christmas Party 4Christmas Party 3
Christmas Party 7

アクセル&みかちゅーペアは、個人戦の「イス取りゲーム」と
チームゲームの「障害物パン食い競争」、「前へ進め」ゲームでは初戦敗退絵文字名を入力してください
そして
チームゲームの「ボール運び」と
「ファッションショー」で優勝しました犬
プレゼントえらび
審査員の学生さんたちからプレゼント贈呈プレゼント

午前中にレッスンして、午後からクリスマスパーティーして
あ~~、ええクリスマスや~! 
(ゴン太CMの影響かっ!)

Christmas Eve-2008

jumee☆angelL みなさま、よいクリスマスを jumee☆angelR

12月24日は
アクセルが我が家の家族になった日で

うちの子記念日なんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ウチに来てくれてありがとうjumee☆LoVe4

セラピーワークをしたいと思って
ラブラドールという犬種を選びました

3年が経って、ようやくその道を歩み始めることができて嬉しいですHappy
Volunteer work
アクセルありがとうハート

PFLJ街頭募金でのアクセルはとても嬉しそうです
誰にでも擦り寄って行き、愛想をふりまいてます
この調子なら、施設への訪問の日も近いかな~と期待していますjumee☆excite1a

今日はbiwaさんが陣中見舞いにおいでくださいました
biwaさんげきれいありがとう

今日もボラ友母娘とご一緒していただきましたよ
バニラ&オペラ母娘でボランティア

関西のビバリーヒルズというローケーションということもあって
たくさんの募金が集まりましたjumee☆thanks2
(たくさん入るとやっぱりうれしいです)
PFLJのわんちゃん、ねこちゃんよかったねアップロードファイル


 
メリークリスマスv-315
たくさんのサンタさんかわいいね~
楽しい一日でよかったね
うちは子供も大きくなりサンタさんが母親だと知った日からじみ~~なクリスマスです
ケーキだけ作ったよv-384
あっ君にもサンタさん来てよかったでちね
おやつも忘れて、お伺い!
Oh!ミスティク!!
探すこと30分!アホです!何度も同じ所通ってながら、見つからず、ハナの母さんに聞いて、やっと気が付く「・・・・」です!
寒い中、ご苦労様でした!アクセル君の首フリ「ノンノン」を実際に実演していただいて感激!
ゆのんさんにもきちんとご挨拶も出来ずに・・・。
何をしに行ったのでしょう(涙)

もっと沢山募金すれば良かった!(ゴメンネ、ポケットには千円しか入ってなかったの)。
場所を、ちょっと変えれば、芦屋マダムはもっと募金して下さったと思います。
ほんと寒い中、募金活動、ご苦労様でした。

追伸
運動靴、ゲット出来ました・・・疲れました!!

あれから、西宮ガーデンズ!何でこんなに人が多いの???と言いながら、娘に教えられて、運動靴ゲット!!
アイスクリームは、3重の人の並びに驚いて、夕食の食材で帰宅。人の波に弱い老人でした。

みかちゅーさん&ハンサムアクセル君!
逢えて、ほんとに嬉しかったです(おやつ、忘れたアホです)。
可愛いサンタさんで いっぱいだったんですねぇ~
お料理もなんだか豪華だわ~~ん
Spaの分までガンバルって言うてたのに
初戦敗退とは あかんや~ん(笑)
でも、楽しそうで良かったですね~♪
めりくりぃ~♪
゚・*:.。. ☆゚・*:.。. ☆ ゚+。:.゚(メリ^▽^クリ)゚.:。+゚ ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

アクセルくん ゴージャスなお衣装e-420
とってもよく似合ってます♪
パーティーも楽しそう^^
可愛いサンタさんが たくさんいますね^^

うちの子記念日 おめでとうございます♪
これからも アクセル君と
いろんな事を楽しんでくださいね~e-266
Merry Christmas!

どこの王子さまかと思ったわ!!
あっ君ったら、かっこいい!!

そちらも楽しいクリスマスを過ごしたようでえがったです。
こちらは、イブでございます。
これから楽しみたいと思いま~す!
写真採用ありがとうございます(笑)
みかちゅーさんのサンタ帽がよく似合ってたから☆

寒かったですねぇ・・・お疲れ様でした!
アクセルくんが触られ担当、芸担当してくれるから助かります~^^

マントの襟と胸元のたぷたぷがうまくマッチしてゴージャズな感じ♪
みかちゅーさんの最終目標はセラピーワークだったんですね♪
来年はアクセル君のセラピー犬デビュー秘話が
聞けるかしら?v-392
お笑い犬の威力を発揮して
みんなを笑わせてHAPPYにできるといいね♪
☆ゆずママさーん☆
メリークリスマスです~v-315
ほんとどこを見てもサンタわんこさん!
手作りケーキなんですか!
やりますね~v-385
うちは、アクセルとふたりっきりだから
おウチでは静かなクリスマスですv-255

☆biwaさーん☆
こちらこそ、ちゃんと場所をご連絡すればよかったですのに
30分も迷わせちゃってすみませんでした m(_ _)m
たくさんの募金ありがとうございました
いけないんでしょうが、やはりお札が入るとがぜんやる気が出ます!(笑)

お外では、首フリがなかなかできなかったんですが、
biwaさんの前でちゃんとできてよかったですe-328

ガーデンズ、お疲れ様でした!
広すぎて人が多くてさぞお疲れだったことでしょう
でも、ちゃんと運動靴ゲットですね!よかった~
また芦屋でボランティアする時にはお知らせします~

☆Spaママさーん☆
そうです、すごいたくさんのわんちゃんで
大盛り上がりでした!
渋滞。。。残念でしたね

小学生の頃から「イス取りゲーム」って言われただけで
ひいてしまう子だったので、今でも大の苦手です(>_<)
その分、他のでがんばりましたよっv-255

☆ちゃなっちさーん☆
めりくりです~v-315
アクセルくんのゴージャスな衣装はお安かったんですよ
ほんの2千万円です(笑)←やっぱり言いたい関西人のサガ
うちの子記念日も一緒だからちょっとおめかししてみましたv-318

パーティーは神戸らしく、お誂えウサギのファー付きの
サンタ衣装のわんちゃんもあり~の でしたよ!

☆ティブロンさーん☆
Merry Christmasv-315
アクセル星からきたアクセル王子v-20でございますことよ~(笑)
今日のクリスマスはもう終わった感で
ごく普通の日を過ごしましたぜっ☆
そっちは盛り上がってね~v-255v-497

☆ゆのんさーん☆
やっぱり記念に撮ってもらってよかったです(笑)
このサンタ帽で、ファションショーを制しましたよ~(爆)
ゆのんさんも、おニューのおしゃれな帽子はとてもお似合いでした!
アクセルは「つかみ」をがんばるので、お財布の紐を緩める
「オチ」の方はオペラちゃんで、よろしくお願いします~

たぷたぷがいいでしょ~
思わず触りたくなる厚み具合でっすv-10
マントはガーデンズでゲットしました
さりげに、ガーデンズファンだったりします^^;

☆ポポママさーん☆
セラピーはアクセルを迎えるにあたっての最初の目標だったんですよ!
そこへ他の目標がどんどん現れてきた感じですね
フリースタイルもセラピーのためにやっているわけではなく
フリースタイルはセラピーで活用できるじゃない!みたいな感じなんです
そうですね!周りをHAPPYにできるようなわんこになってくれたらゆうことないですe-415
がんばりまーすe-343


王子や~!
気品漂うその風貌、本物ですな。
育ちの良さが漂っておりますな。
良い子に育って偉いぞ~ アッ君(*^^)v
メリークリスマス♪
「ゲームとなると急に張り切る人」ってのを実際に見られて、いい勉強になったかしら?v-12
いるのよね~~そんな人v-15
大人げないわ
☆てるさーん☆
ほっほっほっ。v-20アクセル王子でございますぅ~
良い(?)育ちにしては、素直に育ってくれて助かります~(笑)
メリークリスマスでーすv-315

☆モモママさーん☆
張り切っていましたねっv-354
軒並み優勝かっさらってましたよね、すごいわ~んv-218
でも、動きは確かに優雅でございました
お手本とさせていただいて、来年はがんばります~v-411

おお!サンタと言うよりも!!(パンチでデートか?)
王子さまのような出で立ちじゃないですか!
レッド・カーペットもあるし~。ごーじゃす。
わたし、、、ケーキ食べ過ぎました。。。重たい。。。
☆billmonさーん☆
パンチdeデート!ふっるぅ~(笑)
アクセル星からやってきたアクセル王子でござる(なぜかサムライ調)
レッドカーペットは、爆笑レッドカーペットとちゃいまっせ~
うちはクリスマスケーキなしの侘しいクリスマスディナーでした。。。オロロ~ン

コメントの投稿
secret



