スポンサーサイト
迎春2009
門松あけましておめでとうございます門松

昨年は、お笑い犬ブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございましたjumee☆thanks3

今年も、ますます笑いをお届できるよう精進いたします笑
笑う門には福来る犬

鏡餅

お神酒-2009

シャキッと しょ~ぜ~

『新春シャンソンショー』 3回 ゆうてみぃ~jumee☆faceA189Ljumee☆faceA189R

初詣3-2009

2009年が皆様にとって 健康と幸せHappyいっぱいの年になりますように牛


 
新年明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします!

みかちゅーさんお神酒飲み過ぎ? 
あけおめでーす
みかちゅーさん&アクセル君
あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろありがとうございましたっ。

今年もぜひぜひ会いたいですー!

あっくんのお笑い犬ブログ、
今年もたのしませてもらいまっせ~♪ぷぷ。

明けましておめでとうございます。
今年も楽しいこと いっぱい しようね~♪
あけましておめでとうでふv-263v-352
ことしもよろしくおねがいしまふv-218v-413
あっくんは初詣なにお願いしたでちかぁ~???v-421
明けましておめでとうございます
笑う門には福来たる!
全くその通りです。
今年も大いに笑わせてください。
期待しています。

クリスマスイブに大木トオル・ディナーショーに行ってまいりました。
私は今回で4回目ですが、実に素晴らしい華麗なショーでした。
曲は40周年記念CD『Singin’ the America』からのラブソングが多く、
クリスマスらしい優しい甘さに溢れていました。
あ、このCDは国際セラピードック協会で先行発売しています。
http://therapydog.cart.fc2.com/?ca=7

友人であるセラピードック実習生の黒ラブ・大和君とダックス・咲妃ちゃんにも
お会いして来ました。
笑顔がとっても素敵なお二人でしたよ。
あけおめ&ことよろ!

あっ君、やっぱ男やねぇ。
正月は飲んで食って・・・さんぽして(笑)

お2人にとって素敵な1年になりますように。
あけましておもでとうございます!
今年もどうぞよろしくです(o*。_。)oペコッ

お酒の飲みすぎには注意です♪
あけましておめでとーございます♪

新春シャンソンショー、新春シャンソンショー、新春シャンソンショー
どやっ!! (笑)
今年も楽しい あっくん楽しみにしてますね~
今年もよろしくお願いします♪

☆Kenさーん☆
v-457あけましておめでとうございますv-353
みかちゅーはお酒飲めないひとなんです
未成年です。。。ちがうかっー!(笑)
今年もヨロシクお願いしますe-415
☆さくままさーん☆
v-457あけましておめでとうございますv-353
今年も、犬界のM-1めざしてお笑い犬がんばりまっす(爆)
よろしくお願いいたします~e-415
☆Spaママさーん☆
v-457あけましておめでとうございますv-353
ことしもよろしくおねがいたします~
楽しい事がいっぱいの年でありますようにe-415
☆ゅうちゃん☆
v-457あけましておめでとうございますv-353
アクセルのお願い事は、「うまうまがいっぱいたべれますように!」しかないでしょうね、がははっ(爆)
今年もよろしくお願いしますe-415
明けましておめでとうございます。
今年もハンサムアクセル君の活躍を期待しています!

『新春シャンソンショー』 ハハハハ、ぜんぜん言えませんでした。「シャンション」になります(笑)。
☆ムーンライトさーん☆
v-457あけましておめでとうございますv-353
大木先生のディナーショー、さぞ素晴らしかったことでしょうねe-420
アクセルは、地元のNPOでもうすぐセラピーの修行に入れそうです~
大木先生のように、AATはできませんが、こちらでAAAでがんばろうと思っています
今年もよろしくお願いいたしますe-415
☆ティブロンさーん☆
v-457あけましておめでとうございますv-353
ことよろ~e-415
今年もお笑い犬はゆくぞ~~~(爆)
お酒飲んでないのに何でこんな顔!
ジョニーデップだから。。。ちがうかっー!

☆クロベ~の小ボスさーん☆
v-457あけましておめでとうございますv-353
今年もよろしくお願いしますe-415
こう見えても(爆)、お酒は飲めないので、心配ありませんよ~(笑)
☆ちゃなっちさーん☆
v-457あけましておめでとうございますv-353
今年もよろしくお願いしますe-415

早口言葉が、苦手なジョニーデップです。。。ちがうかっー!(笑)
☆biwaさーん☆
v-457あけましておめでとうございますv-353
あははっv-411、biwaさんもなりますか!
私も、「シャンション」なります~(笑)
今年もよろしくお願いいたしますe-415
明けましておめでとうございます
もう6日ですねぇ。まだまだ正月気分ですが

酔った写真ホント、ウゥプ~しそう
アクセル君ママさんの想いが伝わるんですね
箱の中に入れるのサイコロを振っているよう
半か長かてね
しかし感心しますわ

☆roroぱぱさーん☆
v-457あけましておめでとうございますv-353
お酒とは縁どおいみかちゅー家ですが、お神酒の前でいいショットが撮れました~e-94

>サイコロ~
roroぱぱさん、仁侠映画のみすぎですぅ~(笑)

あけましておめでとうございます
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
アッ君はイケるくちだったのですか~?
な~んて事はないと思うのですが、樽酒似合いますな~
何時か御一献ね(^O^)/
☆てるさーん☆
v-457あけましておめでとうございますv-353
今年もよろしくお願いします
アクセルがイケるくちなやつだったら、こわ~いですね~(笑)
お神酒処がありましたので、写真的にはいい感じなか~と・・・
パチリとやりましたよ~e-94
コメントの投稿
secret



