スポンサーサイト
クリエイティビティ
2009年 みかちゅー&アクセルのテーマ

『クリエイティビティ』

こんなクリエイティブなアジリティー見つけました!



いつもクリエイティブでありたいと思いますjumee☆excite1b

そして

七草粥2009

元気で行こうぜっ犬

 
ちゃお、なずなも 七草粥食べましたよ~
元気で行こうねe-343

動画のアジリティ おもしろーいe-343
みんなで楽しんでますね^^
いろんな事 思いつく人がいるものですね
素晴らしいアジリティですね、独創的!!
ハードルからAランプ・トンネル・スラロームと♪
こんなのなら、花梨も喜んでアジ練して呉れるでしょうか?

七草粥食べて、アクセル君、無病息災!
素敵素敵素敵ぃぃぃ
あのアジリティやりたい~~~
あとは シーソー

みかちゅ~に任せる!!!!!
む~~(笑)!
こりゃ人間も楽しいですね!視聴者参加型? 
橋のようなの、、、ラブだと重いですね(笑)。
でも、ラブだと人間の上を通っていくかな、、、、。
練習次第かな、、。
でも、ホームパーティなんかでこれやると盛り上がりそうですね!
すごーい!
人間だけでここまでできるものなんですね~(≧ω≦)b
発想が素晴らしい♪
でもラブじゃやっぱり厳しいか?

この記事私のブログからリンクさせてもらってもいいですか?
☆ちゃなっちさーん☆
ちゃおちゃん、なっちゃんも七草粥たべて、一年元気にねっ!
アクセルはえらい時間かけて念入りに食べてましたe-330
アジリティ楽しそうですよねe-343
こうやって見せられると、「あ~そうか!できるよね~。」と思うんですけど
こんなん、自分では思いつきませんよね

☆biwaさーん☆
ね~、素晴らしいですよね!
独創的ですv-354
花梨ちゃんもきっと楽しくできると思いますよ~v-290
七草粥は、毎年欠かせません!
セブン・ハーブ・ライススープ!おいしいです


☆モモママさーん☆
素敵ですよね~
私もやりたいですぅ~
え!?シーソー・・・ん~、体 硬直かっ!(爆)


☆billmonさーん☆
人間楽しい~~~e-343
参加型いいっすね~!
ラブは、確かに踏まれるのつらいですよね!(笑)
う~ん!ホームパーティーでねっ、いい考えですね!
罰ゲームとして、踏まれる役~(爆)

☆ポポママさーん☆
ほんとに発想がすごいですよね!
思いつきそうで、思いつかないっ。。。
あ、ラブ飼いだから思いつかないのかもですね(←いいわけ^^;)
みんなすごい楽しそうですしね~
リンクどうぞ、どうぞ~v-290
コメントの投稿
secret



