スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エスカレーター
いつも、ヘラヘラしているアクセルですが、またまた弱点発見
これです
muri

近寄ると、極力さけて通ろうとします。

escalator 2

人間には便利なものなんだよ、アクセル。
疲れてる時とか、荷物があるときなんかとっても重宝するのよ。
(みかちゅー、健康のために階段派です

kowaso


eh

今日こそ乗ってみようよ
かんたんだからさっ。
すすーっとふつーに歩くだけだよ~ん。


chotto yattemiru


はい、いくよ~。


daijobuyo

そ、そー、じょうーず

一歩ずつすすんだらいいよ。

一歩ずつクリッカーを「カッチン」と鳴らそうね。


yadayo

アクセル、男のコでしょ!

(あ、おかまだった。)

も一度、気を取り直して~、いこう!


mo-choi


あと50cmぐらい。

がんばれ~~~





boku-akan

あちゃ~


hontoni kowai

ほんとにこわそうだね、ちみぃ


kanninshite

いよっ!迫真の演技。。。ごみ~んほんとにこわいんだよね。
わかった、わかった。今日はむりね。
また今度がんばろう。

damezansu

エスカレーターなんか乗る必要ないんですけど、最近苦手なものがふえてきたようで、先日も。。。



エレベーターとツルツルの床がだめだったのです・・・。
床にはいつくばって歩こうとしないので、引きずりました。
そしてエレベーターには無理やり乗せたものの、こんな感じ


elevator

降りる階についてドアが開いたら、
はいつくばったままうしろ歩きでエスカレーターを降りたんですよ


何度も乗っていたら、慣れるのでしょうか?

 
田舎は・・・
田舎はそんなの無いから分かりません!!
ウッディーは側溝の蓋で網目になったのは嫌がりました。(笑い)
同じく!
そんなもの無いから分かりません!(笑)
あっ君の「マジ!ヤバッ!」顔が笑えるね~
いーの、いーの。苦手が無くてばく進したらみかちゅーが引っ張られて転ぶよ~。
ピンクの靴紐、可愛いよん♪
なに?そこ、マンションなんですか?
どういう状況でエスカレーターやらエレベーターに乗らなぁ~あかんの?
大変ですね都会に住むアクセルくん!

エッ!
エレベーター!
人間でも怖いよ!
老人は、何度かためらってから、勇気を出して、一歩を踏み出します(笑)。
ワンンちゃんだと、怖いですよー!
でも、盲導犬はどうするのでしょう?
階段じゃ、ないでしょうか??
「めざせ!Super Dog!」だもの、アクセル君、そりゃ、頑張って貰わないと(笑)。しかし、怖そう!!!
アクセルンのエレベーターの怖がり様は 尋常じゃなかったよねぇ
近寄るな!って DNAに組み込まれているんじゃない?

六甲アイランドに 動く歩道があるから
今度 そこへ行って 練習してみますかぁ?
(練習する必要があるのかどうか??)
(あっ!でも きっと 笑える画像が撮れそうだから 行こう~~)
(笑えるって・・・アクセルンには 迷惑な話やな^^;)
アクセル君エスカレーター駄目なのね~v-7
もしかしたらポポは大丈夫かも!!
今日たまたまそういう機会がありました。
ポポパパにポポを持っていてもらって私がトイレに行くためにエスカレーターで上がって行った時のこと、ポポが私を追ってエスカレーターに2、3歩入ってきました。
危ないからポポパパに引き戻してもらったけど、あのまま行ったらすんなり来たかも??
階段は上れないくせにエスカレーターは平気なんて横着しすぎv-8
アクセルくんの勘弁して~って顔がなんともいいですねえ。
Kenさんと同じく、ダコタも、側溝の網は避けて歩きます。
あと、ダコタは、病院の診察台が苦手です。降りようとするくせに、降りていいよというと、怖くて降りられない小心者です(笑)
「えっ?」の顔のアクセル君かわいい!
エレベーターは大丈夫だったけど、
エスカレーターはどうなんだろう??
試してみたいな。
アクセル君苦手なのね~。
さくちゃんは、エスカレーターはまだ
挑戦したことはありませんが、
エレベーターはね、大好きなんですよ~。
うちって1階だからエレベーターなんて必要ないんですけどね、ぷぷ。
以前、勝手に閉まる扉が不思議だったようで、自ら頭を出して
確認しようとして、もうちょっとで挟まれちゃいそうになりました、アセアセ(^^A
☆Kenさーーん☆
ウッちゃん側溝のアミアミだめなんですか!
アクセルは大丈夫です。
そこでウンチングスタイルにはいったら、後始末が大変ですv-388
☆ゆずママさーん☆
あら、そちらもないの!
あったらゆずちゃんは、たたーーっとかけあがりそうですね、そらくんはだめかも?
☆lab87さーん☆
ここは、駅再開発の1Fがスーパー、2Fがショップになってる高層マンションです。
ぜんぜん利用するる必要ないんですよ、実は。
でもちょっとやってみようかと思って。。。でもあかんかったv-356
でも、エレベーターは月一のフリースタイルのオープンクラスがビルの10階であるんですよね~。

ふふっ。靴紐かわいいっしょ!
SKECHERSのスニーカーだも~ん、、、って若づくりかよ!
☆biwaさーーん☆
盲導犬ってすごいですね。
アクセルを見てて、はる~か昔、自分が初めてエスカレーターにのった頃、はじめの一歩の踏み出しがどうやったらいいかわからなくて、とても勇気がいったような記憶がよみがえってきました。
できれば、のぼれるようになって自信をつけさせてやりたいのですが。。。あまりの怖がり様に、再挑戦の予定がまだ立ちませんv-356
☆Spaママさーーん☆
ほんとにあのエレベーターでの様子を見ていただいて、びっくりするでしょう?
アクセルとちがう犬みたいだったし。。。
完全に固まってましたからね。
あ、動く歩道いっときましょ!
Spaちゃんや、コルくんが先導してくれたらOKかも?
。。。でもエレベーターも先導してくれてましたよね。。。
ものは試しなんで、よろしくでっすe-276e-276e-276歩けますように。
☆ポポママさーーん☆
ポポちゃん、すご~いv-237
いいな~。
アクセルも、そんな偶然のタイミングで、一気に上れるようになるのかもしれません。
それにはまず、アクセルを持っていてもらうパパを見つけなきゃね。。。。ふぅ。
☆ちいさーん☆
ほんとに勘弁してほしそうな顔でしょ(笑)
あ、ダコタ君診察台だめなのですね!
アクセルも抱っこして乗せたと思った瞬間に飛び降ります!
一度、Kenさんちのウッちゃんみたいに、若いお姉さんにシャンプーしてもらって、グルーミング台で乾かしてもらったりしたら、あの高い台もこわくなくなるのかしら~?
☆たいネェさーん☆
太陽くん、Kapのエレベーター大丈夫でしたよね。
やっぱアクセルだけだ。。。あのGがかかる感じが嫌なのかな?それともつるつるのピータイルの床なんだろうか。。。?なぞは解けない。。。
☆さくままさーん☆
うぉー、さくちゃん危うし!
エレベーター乗れるの、いいな~。
四つんばいのままのアクセルを引きずるのってものすごい力がいるんです。
床がツルツルなのが、救いですが。。。
コメントの投稿
secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。