スポンサーサイト
ハウス(バーモントじゃないよ!)
ウチにきたもんならば

私の 『餌食』 になると相場が決まっているのだ(笑)

ごはんの時間はトレーニングタイムだよ~しっかり学習しましょう!

けっこう長いのでたいくつかもしれません(汗)

勝手にハウスにかえっていく様子が可愛いぃキラキラ


3ヶ月の仔犬って。。。

めまぐるしい。。。踏みそう!

オシッコ&ウン◎ 何回すんねん!(爆)

アクセル、頼むからノアくんを踏まんといてね~お願い





 
早速トレーニングですね~。
上手上手~(^^)//パチパチ
これを見て、思い出しました。
さくちゃん”ハウス”トレーニングしてないんだったわ。。。試験で待たせるときはクレートに入っててもらいますよってセンセに言われたのでした。
さっそくさくちゃんもやらなきゃ~(><)

ちっこくっても、おりこうさんやねぇ。
あっ君の表情も面白い「わしへのおやつ、遅いんちゃう?」
みたいな(笑)

ぶっきーの時より、ちっこいからあっ君には気をつけて貰わないとね。
どこぞのオトンみたいなことのないように(笑)
凄い凄い!!
しっかりトレーニングして貰って!!いーいな、いいな♪

チッチャイので、未だに踏みそうになっている爺&婆ですよ。

アクセル君の表情が、とっても可愛い♪

我が家も、みかちゅーさんとこへ預かって貰うと、「盗み食い」しなくなるかなぁ(笑)。
このくらいから基礎訓練してると犬も違うよね
プードルは頭いいからすぐ覚えそう
小さいワンコのおちっこ&ウンP
大型犬の飼い主からしたら忙しい(笑)
ましてや3ヶ月の子犬となればだね
トイレトレーニングもバッチリなのかな
ちっちゃーい!かわいい~e-266
モコモコのおしりでハウスに入っていく様子が
微笑ましくて何回も見てしまいました♪

しかし、アクセルくんが巨大に見えますねぇ^^
お兄ちゃん、ガンバレ!
☆さくままさーん☆
おっ!もうすぐ試験ですか
さくちゃんハウストレーニングまだだったんですね
がんばってください~(^o^)/
さくちゃんなら大丈夫ですよ!
☆ティブロンさーん☆
そうそう、オヤツが別の方へいくときの
寂しげな顔ったら!
ほんとにね、ちっこいの!
それで速いの!
アクセルの軽い前脚ひとかきで、たおされている~
私も踏みそう~あぶね~あぶね~!!
☆biwaさーん☆
花梨ちゃんも小さいから。。。やっぱ踏みそうですか!
アクセルサイズに慣れきってるので、調子が狂っちゃいます(笑)
盗み食い。。。永遠のテーマのような^^;
プードルはどこにでもジャンプしちゃいますからね~
アクセル最近はしなくなりましたけど…きっと気を許すとやってしまうに違いないと
監視の目を離さずに。。。ですね~


☆ゆずママさーん☆
とてもよく覚えるのでびっくりしています
でもこの子はかなり向こうっ気がつよそうですよ
トイレは、この子、人が見てるとやらない傾向があるということだったので、
するだろう時に、サークルに入れてワンツーでするまで監視して出しません!
根気比べ!
ひとの子だから、厳しくできるのかも!
☆きょぴ@アレンままさーん☆
ほんとうにちっちゃいんですよ!
軽々もちあげられるし、ラブと大違い!

率先してハウスに入っていきました!
食べもの大好きなので、助かります
アクセル頼んないお兄ちゃんですが、けっこうお兄ちゃん風をふかしております(笑)
コメントの投稿
secret



