スポンサーサイト
帰っちゃった
昨夜は最後の夜を過ごしたふたり

ノアくんがやってきた当初は、そばに座られるのがイヤで

すぐに席をはずしていたアクセルですが

こんな写真も撮れるようになった頃に

お別れですjumee☆goodbye1a


ツーショットJan-23

ノアくんは、無事にママの元へ帰ってゆきました
ノアくんお留守番がんばりましたねプードル えらい!


ということでわたしのおもちゃくん(!)
最後のがんばり見せてくれました

「マットに座る」 のシェイピングです

例によってオタクな動画なので、ご興味のない方、すんまそ <(_ _)>

アクセルがバリケンをガリガリする音がうるさい!


パピーが帰ちゃったから、ターゲットはまたきみに戻るよ~

ご覚悟あれ~~~
予告

あくびしてる場合じゃないぞ~

 
ちっちゃ!!(笑)
2人並んでると、『アクセル.』って感じですねv-344
黒い点(.)がノアくんv-286

ちっちゃくてもさぞかし、存在感あったことでしょうね。。
寂しかったら、いつでも大きな黒丸●をお貸しいたしますよ(爆)

一生懸命、色んなとこに座ってみてる姿が可愛い~v-353
頑張ったね、ノアくん!
3人共、お疲れ様でした~!!
3ヶ月って、アクセル君の頭より小さいでしょう。

花梨もゆずの頭ほどもありませんでした。
ゆずの背中で遊んでました。

お疲れ様でした。でもたくさん勉強出来て、ノア君賢くなったね♪教え甲斐のあるノア君、近くに住んでるのですか?

アクセル君は、ほっとしたでしょうか??もっと遊びたかったかしら??
真っ黒黒助帰っちゃったのね。
あっ君、ほっ?寂しい?

またまた、もーれつしごき教室開講やね。
あっ君、がんばれ!
輪投げゲームからかい?
乳母さんご苦労様でした
ノア君の吸収力のすごさって見てても楽しい
これでママさんも続けてくれたらすごいワンちゃんになるだろうけどその点はどうなんでしょう?

アッ君も子守ご苦労様でした
どや?春にうちのBabyあげよか??
☆ゆのんさーん☆
>『アクセル.』
爆!
たしかにぃ~(笑)
ほんとに小さいんですが、性格はきわめて明るく自己主張の強い子でした!
そして賢いですね

をウォ~、大きい黒丸お貸しいただけますか?やったー!
大きなおもちゃ、ぷぷぷっ!
☆biwaさーん☆
はい、アクセルの頭の方が大きいです!(笑)
ノアくんは大阪市内に住んでるので、また遊ぶことができると思いますよ

アクセルは、きっとほっとしたと思います
なんとなく保育士さん状態でしたから~
頼りない保育士さんですが・・・爆!
☆ティブロンさーん☆
アクセルは、ほっとしているけど
今でも、「ノアちゃんは?」というとバリケンを見に行きます~(笑)
そう、あの写真はモーレツしごき教室の予告編となっております~
乞うご期待!
☆ゆずママさーん☆
ノアくんの様子お楽しみいただけたでしょうか!
パピーってすごいですね~
ほんと、教えたら何でも覚える
ママさんもきっと続けてくださると思いますよ(期待)
春におとぎちゃん来る? ウチはOKよ~
でもやっぱ、おとぎちゃんは、ばーばさんが教育しなきゃですよっ!(笑)
ちがうよ~~
駒子ママになる予定なのだ

おとぎはアッ君にはお手上げだじょ~
アクセル君とツーショットの写真
笑える~~。ノア君犬に見えないっす!!
もう帰っちゃったんですね~
アクセル君とノア君の写真。。。
ププ(〃>艸<)【笑】
ノア君ちっちゃ~い♪♪
アクセル君は、いなくなったノア君を
捜したりしないのかなぁ?
☆ゆずママさーん☆
ええ~~!!
そうなんですねっ。
そりゃ、ゆずママさん大忙しになりますよ☆
たのしみだなぁ~
もひとり、ほしいはやまやまですが。。。(>_<)
☆terulinさーん☆
そうなんです、黒くて小さいので
写真に撮るとこんなになっちゃって・・・(笑)
☆ちゃなっちさーん☆
帰っちゃいました~(^^)/~~~
アクセルとノアくんの対比がおもしろいですよね
大小白黒(笑)
自発的に探したりはしていませんが
ノアくんは?と聞くと、探しに行きますよ♪これまたおもしろい!
コメントの投稿
secret



