スポンサーサイト
お山まで
お天気だー太陽

近くのお山までお散歩しました

お山-Jan-27

こんなに近くにあるのにときどきしか来ないね
もっと来ようね手書き風シリーズハート

見返りええ男-Jan-27

最近整備されて、よい感じの遊歩道的な道もできたり

わんことわんこの飼い主にとってはとても恵まれたところです
夜は、イノシシなんかが出没するそうですが・・・汗

たっぷりと遊んじゃおびっくりマーク☆

キリッと-Jan-27
あ、もちろんマナーよくです

後姿-Jan-27

なんかよかった、今日の後姿のきみふるーつ☆Cultivation・愛(小)

 
うわ~~草が緑だ

アッ君の後姿りりしいよ!
見晴しのいい場所ですね~e-267
こんないい散歩コースが近くにあって羨ましい!

青空とアクセルくんがいい感じでマッチしてる~(*゜▽゜)
かわいいオチリにクラクラですe-266
今日お山に行ったのね。 Lindaは夕方に行きました。
あそこに、本当に羊さんが来たらまた一緒に遊びに行こ~ね!!


みかちゅーさん、今日も色々おせ~てくれて ありがと~~e-275
今度Lindaに咥えた物を、私が、オッケー出すまで落とさないようにする事を教えたいんで、また相談にのってね
ちょっと寒さが和らぎましたね。
綺麗なお山ですね♪ 甲山にも近いのに、我が家は爺&婆なので、到底登れません。

みかちゅーさん&アクセル君、若いから、ヒョイヒョイと登れます。羨ましい!!
アクセル君、気持ち良さそう!!

今日も暖かいので、何処かへお出かけかな?
我が家は相変わらず、公園だけですよ。
昔は、夙川の土手をしっかり歩いてましたが、最近はそこまで辿りつけなくなりました(涙)。
後姿がかっこいい!
後ろからハグハグしたいねぇ。

前から見たら・・・あらえっさっさぁ~(笑)

本当にいいとこだね。
お散歩圏内にこんなとこあるといいわ、いい運動にもなるし。
お天気続きですね~
青空が気持ちよさそう♪
アクセル君 なんだか凛々しい。。。
後姿も カッチョエエですv-221
な~~んか、春のような雰囲気ですね。アコガレ。
こちらも、今日明日はいいお天気になりそうです。
北陸の鉛色の雲、、、要りませんか?(笑)
☆ゆずママさーん☆
たしかにぃ~v-22
ここは新しく整備されたところなので特に緑なんでしょうね
軽井沢は銀世界ですか?
アクセル、振り向かない方がいいかもっ((●≧艸≦)プププッ
☆きょぴ@アレンままさーん☆
いいとこでしょ!
夕方は、ほぼドッグラン状態ですよ!
正面顔はどうしてもお笑い犬になるので
別角度でパチリ撮りました!
☆terulinさーん☆
羊さんがやってくるとは、想定外の展開です!
楽しみです☆

いえいえ~、いろんな事ができるようになると
ブログ書くのが楽しくなりますよねe-343
リンダちゃんの記事楽しみにしていますe-420
また今度ごゆるりと~
☆biwaさーん☆
あたたかいと、ほっとしますね☆
こちらからだと甲山はわりとすぐに展望台なんですよ
biwaさん&ユズパパさんもきっと全然大丈夫ですよ!
夙川沿いの公園もとても素敵な散歩コースですよねe-418
☆ティブロンさーん☆
かっこいい?もっとゆうて!(笑)
そうそう!前から見たら、どうしてもお笑い犬になるから(爆)
いい運動させてもらってます
アクセルがいなかったら、こんな運動してないもんね~

☆ちゃなっちさーん☆
いい天気で気持ちいいですね
今日も暖かかったですね、明日はもっと温かくなるそうですよ!
口閉じてたら、ちょっとましなんですが、正面顔で口あけてたら
もう笑わずにはおれません!(>_<) 爆

☆billmonさーん☆
ここ2日ほど、とてもいい感じです
明日も3月下旬の陽気だとか・・・
暖かいと出かけるのも億劫じゃなくなりますねっ



青空をバックに・・カッコイイ~。
因みに三枚目の(写真)が好きv-238
お散歩にいい公園ですねっ。
足腰鍛えられそうで・・
我が家では・・息絶え絶えになるかも~
☆アーニーママさーん☆
似たような写真を何枚も撮ってるんですけどね~
何枚撮ってもスキな顔です☆
かなり登ります。。。階段いっぱい
いい運動になりますよ!

コメントの投稿
secret



